母子相姦【ストーリー】 夫と死別してから、女手一つで息子の博史を育ててきた英子。お世辞にもかっこいいとは言えないけれど、とても素直で健康な博史の事を英子は愛していた。しかしそんな博史にも唯一の欠点が…。それは「朝が弱い」という事。そんなある日、英子が起こしたにも関わらず大事な日に寝坊してしまう博史。そしてその事で二人は大喧嘩をしてしまう。口もきかなくなって数日…博史はある事がきっかけで英子のありがたみに気づくのだが…。



<ある朝 母は息子を起こしに来たがなかなか起きない息子>
vlcsnap-00002_R
『旦那と死別して早いもので15年の月日が流れました。
女手一つで育ててきた最愛の息子ひろしも立派な男の子に
成長してくれたと思っていたのですが毎朝この調子で困っています。
これさえなければ本当に良い息子なのですが・・・』



<またある日 息子に迫る母 「お願い♪またしたくなっちゃったの♪」>
vlcsnap-00003_R
『再婚。そんな事は一度も考えた事はありません。
なぜなら私とひろしは愛し合っているからです・・・』 キスしてSEX開始
vlcsnap-00010_R
「母さんがひろしが好きなのしてあげるわ♪」 パイズリ&フェラ
vlcsnap-00015_R
「お母さんもう入れたい♪」 騎乗位→対面座位→正常位→側位→バック
vlcsnap-00016_R
正常位 「母さんイキたいの♪もっとイカせて♪」 「母さんイクよ」 口元に射精→お掃除フェラ。
vlcsnap-00018_R
「明日本当に早く起きなきゃいけないんだ。だから明日絶対起こしてね」 「分かった」



<翌朝 「起きなさい!あなたが起こしてって言ったんでしょ?」 起きない息子>
vlcsnap-00020_R
母は諦めて洗い物をする 時間が過ぎようやく目覚める息子 「もうこんな時間じゃん!」
母の元へ行き口論 息子をビンタする母。

『あれだけ愛し合っていた母さんとケンカをしてしまった。
僕は母の手を借りなくても起きられるよう努力をした』



<ある日 お互いの目が合うが無視>
vlcsnap-00022_R
『ひろし・・・母さん本当はケンカしたくなかった・・・』
vlcsnap-00028_R
『こうして息子と愛し合えない寂しさを自ら慰めるしかなかったのです・・・』
「ひろし本当は母さん寂しいの・・・ひろしともっと愛し合いたいの・・・」 オナニーして果てる。



<ある朝 自分で起きられるようになった息子>
『母さんが寒い中家事をしている姿を見て僕は怒りなど消え去り感謝の気持ちで一杯になった』
vlcsnap-00031_R
自分で朝食を作る息子 そこへ母が来て 「ひろしどうしたの?」
「母さんごめんよ。一生懸命してくれる母さんの気持ちに気付かなくて」
「ごめんねひろし。母さんもひろしの事大好きよ♪」
vlcsnap-00032_R
抱き合いキス 「母さんだけのひろしよね?」 「母さんが一番好き」 「いっぱいキスして♪」
vlcsnap-00040_R
手マン&クンニ 「あーイク♪気持ちいい♪」
vlcsnap-00045_R
フェラ 「母さんこのひろしのオチンチン舐めたかったの♪」
vlcsnap-00051_R
「入れたい♪ひろし入れたい♪オチンチン入れて♪」 立ちバック→立ち正常位
vlcsnap-00054_R
息子がイスに座り対面座位→立ちバック 「もっとして♪もっとして♪」
vlcsnap-00061_R
「母さん顔に出していい?」 「出して♪」 口元に射精→お掃除フェラ。
「ひろし♪これからは母さんと仲良くしていこうね♪」



<入浴中の母 そこへ息子が来ると 「ひろし♪母さんとお風呂入りに来たの?」>
vlcsnap-00062_R
2人で入浴 「ずっと2人で仲良くしていようね♪」 「うん、もうケンカなんてしない」
vlcsnap-00065_R
キス 「母さんと入ってたら興奮してきちゃった。舐めくれないかな?」 「しょうがないわね♪」 
vlcsnap-00066_R
フェラ&パイズリ 「我慢出来なくなってきた。口の中に出していい?」
「もうひろしったら♪いいわよ♪いっぱい出しなさい♪」 手コキで舌上射精→お掃除フェラ。



<居間にて こたつで居眠りをする息子を注意する母>
vlcsnap-00075_R
「ひろし?母さんの言う事聞くんじゃないの?」 「ガミガミ言うなよ!」 口論
vlcsnap-00076_R
「何だよ?」 「何よ?」 「何だよ・・・」 「何よ・・・」 お互いを見つめ合い
vlcsnap-00080_R
キス 「ひろし♪母さんひろしの事大好きよ♪」 服を脱がせながら長いキス
vlcsnap-00095_R
手マン&フェラ 「母さんイッちゃいそう♪あーイッちゃう♪」
vlcsnap-00097_R
「母さん入れていい?入れるよ」 「来て♪」 こたつの上で正常位
vlcsnap-00099_R
バック→立ちバック 「あーそこがいい♪そこ突いて♪」
vlcsnap-00114_R
こたつの上で正常位 「あーダメダメ♪イクー♪」 顔面射精→お掃除フェラ。



<またある朝 息子を起こす母 「何回言わせるの!?」 「うるさいんだよ母さんは!」>
vlcsnap-00115_R
『このような感じで私とひろしは親子ケンカがやめられない日々を送っています。
愛してるわひろし♪これからもずっと母さんの側に居てね♪』



【評価】
そう言えば、マドンナにも第三者とのSEXシーンがないこのシリーズがありましたね。

なかなか興奮出来る内容でした。
まず、お母さんの容姿が魅力的で演技力も良い。(声がしゃがれているのが気になるけど)
もう昔から母子相姦の関係であるという設定も良い。

前半のSEXはお母さんから求めているのも興奮出来るし、
親子ケンカ後のキッチンと居間でのSEXも興奮出来る内容。

キスシーンが長いのも興奮出来る。
キスシーンが長いと愛し合っている感じが表現出来るから良い。
たまにキスをほとんどしない作品があるけど、あれは冷めるよね。

ただ、SEX中の会話量が少ないのと、射精シーンが全て口元に射精なのが残念。
淫語や愛情表現の言葉を多く喋って、
最後のSEXシーンぐらいは中出しをしてくれれば最高だったのだが。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少しある