母子相姦【ストーリー】
香純は1年前に夫と離婚した。その原因は夫よりも息子の聡を愛してしまったからだ。それ以来香純と聡と二人で暮らしてきた。もう夫のことは気にしなくてもいい、そう思った。香純と聡はどんな時でもお互いの身体を求めあっていった…。


『私は1年前に夫と離婚しました。その理由は夫よりも息子のさとしの事を愛してしまったからです。
もう夫の事は気にしなくても良い。そう思った私達は互いに身体を求め合っていきました・・・』

<離婚前のある日 思い悩む母に息子が話しかける>
「また父さんとケンカしたの?僕で良かったら話聞くから何でも言ってね」
「ありがとう。でも私は大丈夫よ」

<その夜 眠る息子の部屋へ来た母>
cs_dven1164_01
「さとし、私にはもうあなたしか居ないわ」 息子にキス すると目覚める息子 「母さん!?」
cs_dven1164_04
母の話を聞く 「そっか。父さんまた出て行ったきり帰って来ないんだ?」 母にキスしてSEX開始
cs_dven1164_05
一連の愛撫をして 手マン&クンニ 「母さん舐めてくれる?」 フェラ
cs_dven1164_07
「僕もう我慢出来ない。いい?」 騎乗位→対面座位→バック 「もうイキそう♪」
cs_dven1164_08
「あーイッちゃいそう」 「私も♪」 正常位で中出し→キス。



<洗濯をする母 そこへ息子が来て 「父さんが居ないからいいでしょ?」 「ダメだって」>
cs_dven1164_09
構わず続ける息子 すぐに受け入れる母 キスしながら手マン
cs_dven1164_10
「母さん舐めて」 フェラ→キスしながら手コキ 最後は手コキ射精。
「母さん汚れちゃった。お風呂入ろうか」



<2人で入浴>
cs_dven1164_11
母の身体を洗ってあげる キスを繰り返す
cs_dven1164_12
キスしながら手マン 「イキそう♪あーイク♪」 果てる母 シャワーで洗い流す。



<膝枕をして耳かきをしてあげながら会話 「さとし話があるの」 「どうしたの?」>
cs_dven1164_13
「お父さんもうこの家には帰って来ないわ」 「もしかして・・・」
「うん、昨日の夜に話をして決めたの」 「母さん寂しくないの?」
「私なら大丈夫よ。さとしが居るもの」 「母さん・・・」 キスしてSEX開始
cs_dven1164_15
一連の愛撫をして 手マン&クンニ フェラ→69 「僕もう我慢出来ないよ。いい?」 「いいよ♪」
cs_dven1164_17
正常位→対面座位→騎乗位→バック 「あーヤバイ♪」 (ヤバイを繰り返す母)
cs_dven1164_20
側位→正常位 「もうダメ♪」 「あーイッちゃう」 中出し→キス。



【評価】
お母さんが若いし息子もいい年しているから義母に見えてしまう。
もし義母なら相手が息子だっただけの単なる不倫だよね。だとしたら最悪。
まぁ息子を呼び捨てにしているから実母だと思うけど。

若いお母さん+いい年をした息子=義母に見えてしまう問題。
童顔の若手男優居ないのかな。男優界もなり手不足かいな。深刻ですね。
ならせめて、「1○歳で息子を産みました」みたいなナレーション等を入れれば良いのだが。

基本的に長いキスをしながらSEXしているだけ。SEX中に親子らしい会話もない。
過去に、「キスシーンが多くあると愛し合っている感じが表現出来る」と書いたが、
このシリーズは単にキスをしているだけ。感情のないキス。
お母さんを愛し、息子を愛しているキスではない。これではダメ。
キスにも演技力が必要なのか。

ちなみに、SEX中に「あーヤバイ♪」を連呼するお母さん。
お母さんが「ヤバイ」なんて言葉を使うなよ。お母さんらしさが無くなる。
監督にそういうのを気にする感覚がないから困りもの。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し