母子相姦【ストーリー】
夫が借金を残したまま失踪して三カ月…住む家を失った真理と一人息子・マサルは住むところを探していた。そんな中ふと立ち止まった売り出し中の分譲マンションで営業マンに「体験入居キャンペーン」をやっていると声をかけられ、何の因果か二人はそこで暮らす事になるのだが…。嫌な事も忘れ、広々とした浴槽に浸かる二人。しかし現実に引き返されるのにそう時間はかからなかった。翌日、再びその営業マンが真理の元を訪れて…。


<街を彷徨う母と息子 「今日はどこで寝るの?」>
vlcsnap-00002_R
『夫が借金を残したまま失踪して三カ月。私たちは住む家を追われ、
僅かな現金と身の回りの品だけで知り合いや身内の家を転々としていました。
しかしいつまでも迷惑をかける訳にもいかず、とうとう寝る場所も失ってしまったのです・・・』
vlcsnap-00006_R
マンションの前で不動産屋の営業マンが上司と電話 「はい分かりました」
そこへ母と息子が通りかかる 営業マンが電話での客と間違えてその親子を招き入れる
「今、体験入居キャンペーン中なんですよ」 「でもおいくらなんでしょう?」
「いいえ、無料です。2~3泊してみてください。では私は会社に戻りますので」
戸惑いながらも泊まる事になった母と息子。



<「僕たち泊まれるの?」 「そうみたいね」 「お風呂入ろうよ」 2人で入浴>
vlcsnap-00014_R
これからの生活の事を話して 何の脈略もなく抱き合いキスしてSEX開始
vlcsnap-00017_R
「気持ち良くしてあげるよ」 「ダメよ♪まさる♪恥ずかしいわ♪」 手マン&クンニ
vlcsnap-00019_R
フェラ 「とっても美味しい♪母さん幸せ♪」 「入れちゃっていい?」 「いいよ♪」
vlcsnap-00029_R
立ちバック→背面座位→騎乗位→対面座位 「入ってる♪母さんの中♪」
vlcsnap-00030_R
立ちバック 「いっぱい出していい?」 「もうダメ♪」 お尻に射精
vlcsnap-00032_R
その後、本当の客が来る。 「あれ?誰だよ?あんたたち」



<時が過ぎ・・・部長に怒られ落ち込む営業マンを慰める母>
vlcsnap-00033_R
「何か出来る事ないかしら?」 「おばさん甘えていいですか?」 抱きしめキス
vlcsnap-00037_R
押し倒してSEX開始 「少しだけ」 「その代わり元気出すのよ」
vlcsnap-00039_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ→フェラ 「入れていいですか?」 「入れて♪」
vlcsnap-00041_R
正常位→騎乗位 「気持ちいい♪」
vlcsnap-00043_R
バック→正常位 「あーイキそう」 胸に射精→お掃除フェラ。



<その夜 母と息子は入浴 「昼間の事なんだけどあれどうなったの?」>
vlcsnap-00045_R
「謝ったらちゃんと分かってくれた」 「そうなんだ」
「でも明日には出て行かなくちゃ」 「こうして母さんと入れなくなっちゃうんだね」 キス
vlcsnap-00046_R
息子の身体を洗ってあげる お互いの身体を愛撫 「母さん感じてきちゃう♪」
vlcsnap-00048_R
手コキ&フェラ 「あー出ちゃいそう」 「好きな所にかけて♪」 胸に射精。
「先に上がって早く寝なさいね。明日は早く起きて宿探しよ」



<就寝時 母の布団の中に入る息子>
vlcsnap-00055_R
「いいでしょ?」 「しょうがないわね♪」 SEX開始
vlcsnap-00058_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ→フェラ→69 「我慢出来ないよ」 「母さんも♪」
vlcsnap-00064_R
正常位→側位→背面騎乗位→バック 「気持ちいい♪おかしくなりそう♪」
vlcsnap-00067_R
正常位 「もうダメ♪もうやめて♪」 「あーイキそう」 顔面騎乗→お掃除フェラ。



<翌日 家を出る親子に営業マンが来て>
vlcsnap-00070_R
「どこか行く予定あるんですか?ないんでしょ?はいこれ」 
チラシを渡す 「米崎さんの為に用意した物件です」
「この物件、もう古くて取り壊しが決まってるので家賃もタダなんですよ」
「何で私たちの為にこんな事まで?」
「放っておけないんです。米崎さんの事が。昔亡くなった母親に似ていて・・・」
「ありがとうございます」



【評価】
風呂場でキスして普通にSEXを始めるけどどういう事?
前からそういう関係なのかどうか説明がないから不可解。

そして、客を間違え上司に怒られた営業マンとSEXする意味も分からない。
お母さんは申し訳ない気持ちと慰めの気持ちでしているらしいけど、
そんな事で自分の身体を差し出すんだ?

しかも、この親子を叩き出さずにそのマンションでSEXしているみたい。
そのSEXもつまんない内容だし。

タイトルが「母子入浴相姦」って事は、浴室でのSEXをメインにしたいんでしょ?
それでこのストーリーって、よくそんな展開を考えたよな。
その割には最後は寝室でSEX。

お母さんの容姿は良く、演技力もあってSEX中に淫語も喋るが、
その量がちょっと少ないのが残念。

なぜこのタイトルにしたのか、そして親子の関係性に疑問が残る作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「まさる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し