母子相姦【ストーリー】
僕がモテないのは父さん似の顔のせいだ。おかげで自信が持てず、未だに女の子と上手く話すこともできない。しかし、父さんといえば2年前に再婚したばかり。しかも、お相手は飛びっきりの美人・美鈴さんだ。僕は童貞なのに、父さんはあんな美人と好きな時にセックスができるだなんて…!美鈴さん、僕のことを本当に息子だと思っているのなら、僕の初めての女になって、童貞を卒業させてよ!


<ある日 息子が学校から帰宅>
vlcsnap-00001_R
「美鈴さんは何で父さんと結婚したの?」
「え?どうして?」
「僕、父さんに似てこんな顔だからいつまで経っても彼女出来ないんだ」
「かず君、男の子は顔じゃないのよ」
「そんなのキレイごとだろ?結局女なんて顔なんだよ」
「かず君、顔で選んでいたらお父さんと結婚しないわ」
「じゃ何?財産狙い?」
「かず君、怒るわよ」
立ち去る息子。 「かず君・・・」



<夫婦で食事 息子との会話を夫に話す>
vlcsnap-00002_R
「それであいつイジけてるのか。放っておけ」
「そういう訳にはいかないわよ。あなたよりかず君と居る時間が長いんだから」
「じゃお前に全部任すわ」
「えー!?」

『夫と結婚して2年が経とうとしていました。夫には前妻との間に子供が居り、
その子がかずひろ君でした。当初は長い間母親が居なかったかずひろ君は、
私がこの家にやって来た事を喜んでいてくれたのですが、
最近ちょっとずつ歯車が噛み合わなくなってきています。
思春期の難しさでしょうか。それともやはり血が繋がっていないからでしょうか。
そんな矢先の事でした。彼の悩みを知る事になるのは・・・』



<息子の部屋へ食事を持っていくがオナニーを目撃してしまう母>
vlcsnap-00003_R
「あっ、ごめん」 「何?」 「ご飯持ってきたんだけど」 「いいよ」
「それ私の・・・」 「あっ!」 母の下着でオナニーしていた事がバレる
vlcsnap-00009_R
「早く出てってよ!」 「・・・手伝ってあげようか?」
「え!?」 「手だけなら」 「いいよそんなの」
「だってお友達のみんな(SEXを)しているんでしょ?私には手伝う事しか出来ないけど、
それでかず君の悩みが少しでも少なくなるんだったら・・・」

一緒に手コキをしてあげる
「ほらちゃんと動かして♪いいのよ気持ち良くなって♪」 「それ以上やると出ちゃうよ」
手コキ射精。 「気持ち良かった?スッキリ出来た?」 「スッキリ出来たよ」



<翌日 「行ってらっしゃい」 妻は夫を見送った後> 
vlcsnap-00013_R
「美鈴さん」 「何?」
「美鈴さんのせいでずっとこのまま(勃起状態)なんだ。このままじゃ学校に行けないよ」
「どうすればいいの?」 「昨日みたいに」 チンコを触らせる
vlcsnap-00019_R
「ちょっとだけでいいから舐めてもらえないかな?」 「え?それは無理よ」
「お願い。ちょっとでいいから」 「・・・本当にちょっとよ?」 フェラ
「すごい気持ちいいよ美鈴さん」 口内射精 その後、息子を元気づける母。



<学校から元気なく帰宅した息子に 「どうかしたの?」>
vlcsnap-00026_R
女の子からフラれたメールを母に見せる 「こんな顔じゃ誰も彼氏にしてくれないよ!」
母は慰めるが 「そんなに無理しなくていいよ」 「無理なんてしてない」
「じゃ僕とSEX出来る?」 「それは無理だけど」
vlcsnap-00027_R
「1回だけでいいから美鈴さんお願い」 「かず君はまだ高校生じゃない。初体験なんてまだ早いわ」
「美鈴さんは僕の事全然分かってないよね。親が再婚したってだけでイジメられてたのに・・・」
「・・・ごめん、私のせいで。かず君も色々と大変だったんだね。全然知らなかった」
vlcsnap-00029_R
「・・・私でいいの?」 「え?」 「初体験の相手が私でいいの?」 「うん」
「1回だけよ。約束出来る?」 「うん」 母からキスしてSEX開始
vlcsnap-00032_R
おっぱいを揉ませてクンニ&手マンもさせる (ちょっとしたSEXレッスン)
「あーイッちゃう♪かず君イク♪」 「美鈴さん大丈夫?」 「かず君上手よ♪」
vlcsnap-00037_R
「私もかず君のしてあげるね♪」 フェラ 「入れたい?」 「入れてみたい」
「本当に私でいい?」 「もちろん」 騎乗位 「かず君のが入って来る♪」
vlcsnap-00043_R
対面座位 「上手よ♪もっとしたい?いっぱいしましょ♪かず君♪」
vlcsnap-00045_R
立ちバック 「かず君も動かしてみて♪あー上手よ♪そうやって動かすのよ♪」
vlcsnap-00052_R
テーブルの上で正常位 「美鈴さん我慢出来ない」 「中はダメよ。お口に出して♪」
口元に射精。 「すごい気持ち良かった」 「良かった♪」



<2人で入浴 「ねぇかず君。本当に私で良かったの?」 「もちろんだよ」>
vlcsnap-00053_R
身体を洗ってあげる母 「美鈴さんが彼女だったら」 「それは無理よ。お父さんが居るし」
「じゃお父さんと別れてよ」 「何言ってるの。それは出来ないわ」 
vlcsnap-00058_R
チンコを洗ってあげると勃起 「さっきあんなに出したばかりなのに。まだ出るのかな?」
フェラ→パイズリ→フェラ 「あーもう我慢出来ない。出ちゃう」 口元に射精
「かず君さっきイッたばかりなのにこんなに出しちゃって♪本当悪い子ね♪」 お掃除フェラ。
 


<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00061_R
眠る母のおっぱいを愛撫 すると目覚める母 母の口を塞ぐ 「父さんが起きちゃうから静かにして」
vlcsnap-00064_R
「かず君ダメだって」 強引にフェラさせる 「かず君分かったから」 自らフェラする母
口内射精。 「かず君ったら・・・」



<翌朝 夫を見送る妻 「行ってらっしゃい・・・ふぅ」 ため息をつきリビングへ>
vlcsnap-00065_R
「もうあんな事しちゃダメよ。お父さんに見つかったら私どうしたらいいか分からないわ」
「美鈴さんが父さんと一緒に寝てるのが嫌だったから」
「でももしバレたらもうかず君とも会えなくなっちゃうかもしれないのよ?」
「それは嫌だよ」
「私だって嫌よ。だから約束してくれる?もうあんな事しないって」
「約束したらまたSEXしてくれる?」
「それはダメよ。1回だけって言ったじゃない」
vlcsnap-00069_R
母に襲い掛かる息子 「かず君!?離して!学校でしょ?」 「我慢出来ないです」
vlcsnap-00071_R
キス&胸を愛撫すると母もその気になり、息子の乳首を愛撫 パンツを脱がしフェラ→パイズリvlcsnap-00079_R
「私のも舐めて♪」 クンニ→69 「かず君入れて♪」 ソファーで正常位
vlcsnap-00083_R
立ちバック 「あーかず君♪おかしくなっちゃう♪」
vlcsnap-00086_R
ソファーで背面座位 「あーオチンチンすごい気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00090_R
ソファーで正常位 「美鈴さんもう我慢出来ないよ」 「かず君中はダメよ。出しちゃダメ」
中出し。 「もう、かず君ダメって言ったじゃない」 「気持ち良くて我慢出来なかったから」
「どうするのよ。子供出来ちゃったら」 「それは・・・」 「もう仕方のない子ね♪」



【評価】
見た目のお母さんらしさはないけど、お母さんの演技はしている。
お母さんと言うか義母らしい演技と言った方が良いかな。上手いと思う。

細いけど容姿も魅力的。SEXの演技も上手いと思う。
艶のある演技と言いましょうか。興奮出来ます。
「かず君♪」と連呼するので、かず○○君にはオススメの作品。

でも、一歩間違えると、母子相姦ではなく家庭内不倫に見えてしまう。
若い義母だから、息子はお母さんだと思っていないので「美鈴さん」と呼ぶし、
お母さんの事が好きな訳でもなく、童貞を捨てたいだけで相手は誰でも良いみたいだし。
それにお母さんも息子の思いを受け止めただけで、好きになった訳ではないし。

この女優さんも好きなタイプではないけど惹かれる女優さんの一人。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「かず君」 「美鈴さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し