母子相姦【ストーリー】
夫と離婚して女手一つで●校生の息子・太郎を育てる麻妃。ある日、太郎が町内会のクジ引きで『沖縄旅行』を当て部活が忙しい太郎の代わりに麻妃は沖縄へと旅立つ。数日が過ぎ、帰って来た母を見て太郎は思わず声を上げる。褐色に日焼けして見た目も性格も見違えるように明るくなっていたのだ。戸惑う太郎に「日焼け跡がムズムズするの」と保湿クリームを塗らせる麻妃。おぼつかない息子の手を取り徐々に恥部に近づけていき…。


<ため息をつく母 その様子を見る息子>
『母ちゃんが一年前に父さんと離婚して、稼ぎの良かった父さんが残してくれてたこの家で、
母ちゃんと2人暮らしをしている。母ちゃんは離婚してから明るく振舞っているがどことなく元気がない様子だ』
vlcsnap-00001_R
「これ福引きで当たったから叔母さんと行ってこいよ」 旅行券を母に渡す
「え?お姉ちゃんと?これ太郎が当てたんでしょ?」 「僕行かないから行ってこいよ」
「そうね。最近忙しくて疲れてたかもしれない。せっかくだから太郎の気持ちに甘えようかな」



<数日後 沖縄旅行から帰って来た母 お土産を息子に見せる>
vlcsnap-00009_R
「母ちゃん何でそんなに日焼けしちゃったんだよ?」
「お姉ちゃんと沖縄の海で色々と話していたらさ、何か色んな事悩んでいるのバカらしくなっちゃってさ。
どうせなら物事を明るく考えた方が幸せかなと思って、それで楽しくなってつい日焼けしてきちゃったの♪」

日焼けした肌を見せる母 焦る息子 「・・・じゃ俺勉強してくるから」 部屋に戻る息子
「カワイイ息子ね♪」 「何なんだよ母ちゃん。母ちゃんどんな水着着てたんだろう?」 想像する息子。



<母を意識するようになったある日 母が息子の部屋に来て>
vlcsnap-00014_R
「この保湿クリーム母さんに塗ってくれないかしら?」 「何言ってんだよ母ちゃん」
「お願い塗って♪」 「・・・分かったよ。やるよ」
vlcsnap-00016_R
母を意識しながら塗ってあげる 「しっかり塗って♪お願い♪」 「おかしくない?こういうの」
「気にしないの♪」 「母ちゃんもう出来ないよ。寝るよ」 寝ようとする息子
vlcsnap-00019_R
だが母は上に乗っかりチンコを触る 「母さんでこんなに硬くなってくれるなんて嬉しい♪」
手コキ&フェラ 息子は拒むが 「母さんのも舐めてくれる?舐めてみて♪」 69→顔面騎乗
「あー出ちゃいそう」 「いいのよ♪母さんに出して♪」 最後は手コキで舌上射精→お掃除フェラ。



<翌朝 目覚める息子 「あれ夢だったのかな?」 そして野球の朝練へ>
vlcsnap-00030_R
帰宅して入浴する息子 息子が脱ぎ捨てたユニフォームの匂いを嗅ぐ母 そして風呂場へ
vlcsnap-00032_R
息子は拒むが一緒に入る母 息子の身体を胸やお尻で洗ってあげる
vlcsnap-00034_R
「こういうのおかしいって!」 「どうしたの?こんなに立ってるんだから♪」 フェラ
vlcsnap-00035_R
息子を脱衣所へ連れて行く 「お母さんの身体見て勃起してくれたんでしょ?」 キスしてSEX開始
vlcsnap-00042_R
息子を愛撫してフェラ 母の胸や股を愛撫させて 「ねぇたろう♪もう我慢出来ない♪」 騎乗位
vlcsnap-00049_R
背面騎乗位→立ちバック→立ち正常位 「気持ち良くて鳥肌が立ってきちゃった♪」
vlcsnap-00050_R
立ちバック 「我慢出来ないよ」 「我慢しないで♪母さんにいっぱいかけて♪」 お尻に射精
「あーすごい♪いっぱい出た♪」 お掃除フェラ。



<ある日 息子の友達が訪問 母の日焼け姿に見惚れる友達>
vlcsnap-00059_R
「もうすぐ帰って来るから部屋で待ってて」 「お邪魔します」
vlcsnap-00062_R
息子と友達の写真を探す母 お尻を突き出した後ろ姿に我慢出来ず襲い掛かる友達
「ちょっと!?何してるの!?」 「こんな日焼けした姿見たら興奮しちゃうじゃないですか」
vlcsnap-00065_R
「分かったから!もう仕方ないわね。この事誰にも言っちゃダメよ?目つぶってて♪」
フェラ→パイズリ 「目を開けていいですか?」 「ダメって言ったでしょ♪」 
vlcsnap-00069_R
帰宅した息子が目撃 「2人とも!?ありえないよ!!」 「あっ!?」 逃げ帰る友達
「違うのこれは」 「何が違うんだよ!?母ちゃんなんか嫌いだ!」 逃げ出す息子。



<泣く息子 「俺だけじゃなかったのかよ・・・」 そこへ母が来て>
vlcsnap-00073_R
「太郎。母さんね、あなたの事が好きなの」 「俺だって母ちゃんの事好きだよ」
「お母さんがこんなに明るくなれたのは沖縄旅行をプレゼントしてくれたあなたのおかげなのよ」
「本当に僕だけの母ちゃんで居てくれる?」 「もちろんよ♪あなただけよ♪」 キスしてSEX開始vlcsnap-00079_R
一連の愛撫をして パイズリ→69→フェラ 「太郎♪母さんに入れて♪ここに欲しい♪」
vlcsnap-00080_R
「欲しくてウズウズしちゃう♪来て♪奥までズッポリ入れて欲しい♪」 正常位
vlcsnap-00084_R
騎乗位 「あーすごい♪あー気持ちいい♪太郎大好きよ♪」
vlcsnap-00091_R
正常位 「気持ち良すぎて出ちゃいそう」 「嬉しい♪母さんにいっぱいかけて♪全部受け止めるから♪」
顔面射精→お掃除フェラ。 「大好きよ♪」 「僕も大好きだよ」

『色々な事があったけど、僕にとって母ちゃんは何よりも大切な存在だと言う事が分かりました。
これからは一生母ちゃんを大切にします。愛してるよ母ちゃん。いつまでも僕の側に居てね。』



【評価】
またマドンナの謎のストーリー展開。

離婚して元気のない母の為に、福引きで当てた沖縄旅行券をプレゼントする息子。
その後、日焼けして明るくなって帰って来た母に戸惑いと共に意識をする息子。
ある日、保湿クリームを塗って欲しいと息子に頼む母はその流れで性行為を行う。
そして一緒にお風呂に入り、またその流れで今度は本番SEXを行う。
更に、家に来た息子の友達に迫られたのでフェラをしてあげる。
それを目撃した息子は激怒。謝る母。そして愛の告白をしてSEX。

・・・は?
沖縄旅行をきっかけにお母さんが明るくなるのは良いが、何でそこからSEXになるの?
息子の事が好きになったみたいだけど、旅行券をプレゼントしたぐらいで?
息子もお母さんの日焼け姿に欲情したみたいだけど、
それって前からお母さんが好きだったの?それとも日焼け姿になったから?

監督は「日焼け姿のお母さんと母子相姦」 これを第一に考えたんだろうけど、あまりにも強引。
息子の友達をフェラする意味も分からないけど、
まぁこれは息子に目撃させて激怒させて、お母さんが謝って愛の告白という流れでしょうけど。

あと気になるのが、「母ちゃん」って呼ぶのやめて欲しいわ。
その呼び方は色気がない。「お母さん」か「ママ」と呼ぶべき。

だけど、お母さんはベテラン女優の北条麻妃さんだから、容姿は魅力的だし演技力も問題ない。
脱衣所(洗面所)での立ちバックSEXは興奮出来ました。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「太郎」 「母ちゃん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し