母子相姦【ストーリー】
欲求不満でオナニー三昧の奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影…。ビクビクと尻肉を震わせながら絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていたその影がついに動き出してしまった!「母さん…デカ尻揺らして僕のこと誘ってるんでしょ?父さんの代わりに慰めてあげるね」


<ある日の夜 寝室で雑誌を読む妻 そこへ風呂上りの夫が来る>
cs_ctv3358_02
「ねぇあなた♪今日はどう?」 夫を誘う妻 
「今日は疲れてるんだよな。それに明日から5日間出張だから体力蓄えておかないとな」
「2カ月もしてないでしょ?明日から出張で5日間居ないんだし今日しかないでしょ?」
「無茶言うなよ。出張から帰ってきてからちゃんとやるからさ。おやすみ」
「えー?せっかく待ってたのにー」 仕方なくオナニーして果てる。



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母のお尻を触る 「何してるの!?」>
cs_ctv3358_03
「母さんこんなにお尻揺らして俺の事誘ってるんでしょ?」
「何言ってるの!?」
「父さん出張だから寂しいんでしょ?俺が慰めてあげるよ」
「バカな事言わないで!やめなさい!」 構わず続ける息子 逃げ出す母
cs_ctv3358_05
母を追いかけて続ける お尻に顔を埋める&尻揉み&手マン&クンニ 「何するの!?やめて!」
cs_ctv3358_08
強引に手コキさせてフェラさせる 「お尻にオチンチン擦り付けたら気持ちいいんじゃない」
cs_ctv3358_09
尻コキ 「我慢出来ないや」 「ダメ!」 立ちバック→ソファーで背面座位→対面座位
cs_ctv3358_11
正常位 「あー母さんヤバイ出そう」 口元に射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来る 「何しに来たのよ?」 「一緒に入っていい?」> 
cs_ctv3358_12
「ダメよ。昼間だってあんな事やったし」 「ごめん。もうあんな事しないからさ」
お詫びに身体を洗ってあげる息子 しかし懲りずに胸や股を洗い愛撫
cs_ctv3358_14
「ここも洗ってよ」 チンコを触らせる 「これじゃキレイにならないな」
強引にフェラさせる 「あー気持ちいい」 「やめて!」 逃げ出す母。



<寝室に逃げ込む母 「何なの?あの子は」 すると息子が追いかけてくる>
cs_ctv3358_15
「何で逃げるんだよ?」 「だって私達親子でしょ?」
「でも母さんの事気持ち良くしてあげられるの僕しか居ないんだから」 強引に愛撫
cs_ctv3358_17
クンニ 「やめて!イヤ!」 「母さんやめてって言いながらオマンコグチョグチョだよ」
「僕の事お尻で潰してよ」 顔面騎乗 「これ以上しないから口で良いからしてよ」 フェラ
cs_ctv3358_19
「母さん本当に僕のチンコ欲しくないの?」 「・・・欲しくないわ」
「本当かどうか確認させてよ。チェックするからさ」 69 「あれ?マンコ濡れてるけどな」
cs_ctv3358_21
「じゃ最終チェック。このままお尻でオチンチン擦ってよ」 尻コキ 「もう満足した?」 
「うん。もう何もしないからさ最後にお尻見せてよ」 と言いつつバックで挿入
cs_ctv3358_22
「ちょっとやめて!」 「あー入っちゃった」
「あーダメ!」 「何でダメなの?こんなに気持ちいいのに」
cs_ctv3358_24
背面騎乗位→騎乗位 「チンチン刺さっている所全部丸見え」
バック 「自分からお尻突き出してくるけど本当は気持ちいいんじゃないの?」 「そんな事ない」
cs_ctv3358_23
「母さんのマンコすごい締まってるよ。こんなに締まってると出ちゃうんだけど」
「ダメー!」 「あーヤバイ出る」 バックで中出し。



【評価】
どういう関係性なんだよ?
これ実母だと思うが、息子は当たり前のようにお母さんを求めているし、
お母さんも嫌がっている割には息子の言いなりになっているし。

息子は頭のおかしい変態だと思えば良いのかな?
息子は引きこもりの設定みたいだし。・・・あ、だからこういう息子なの?偏見だな。

SEX中は息子ばかり喋ってお母さんは喘ぐだけ。
設定がそうだから仕方がないけど、これでは興奮出来ない。
ならせめて、お父さんが5日間出張と言うなら、その5日間母子相姦を行い続けるような、
セリフやそのダイジェストがあれば背徳感も出て良い出来になったかも。

ちなみに、ストーリー欄にある「欲求不満でオナニー三昧」とか、
「奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影」とか、
「絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていた」なんて事は本編では描いていません。

一応、お尻を中心にした設定なのでお尻好きな人には良いのかも?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「わたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し