母子相姦【ストーリー】
夫と息子と平穏に暮らす妻いろは。だがある日、夫の浮気が露呈し、いろはは傷心に苛まれる。息子はそんないろはの心と体を慰めようと、その魅惑的な体を求めるようになる。そしていろはも、息子の一途な思いと、夫よりもはるかに大きなチ○ポに心を奪われてしまい…。砕けた家族関係と築かれた肉体関係、禁断愛の行末は…。


<ある日 料理中の母 それを手伝う息子>
cs_gqe3163_02_T1504690649
食事後 「お父さん遅いね」 「お仕事忙しいのよ」 その後、父帰宅
「おかえりなさい。ご飯は?」 
「こんな時間に要らないよ。もう食べてきたし。・・・何か文句でもあるのか?」
そこへ息子が来て父と口論。

その後、夫のスーツから名刺(水商売関係)を見つける妻
そして夫婦喧嘩 その様子を伺う息子。



<翌日 昨日の事を思い出す母 そこへ息子が来て>
「父さん浮気してるんでしょ?」 「どうしてそれを?」 「昨日聞いちゃって」 
「母さんが悪かったの。あの人の為に私なりに精一杯頑張ってきたのに、なのにあの人・・・」
「僕は母さんの事絶対裏切らないから」 「ありがとう。けんた」
「母さんは僕にとって一番大切な人だから」 「私もよ。ありがとう」
cs_gqe3163_05_T1504690649
母にキスをして襲い掛かる 「ちょっとけんた!?何するの!?」
「何で?言ったじゃん。一番大切な人だって」 「そうだけど私たち親子なんだから」
母は拒むがお構いなしの息子 何度もキスして愛撫
cs_gqe3163_09_T1504690649
「けんたダメよそこ!お願いだからやめて!」
「濡れてるじゃん。母さん寂しいんでしょ?ここに欲しいんでしょ?」 手マン&クンニ
「僕のも欲しくなってきたでしょ?」 「いけないわ」 手コキ&フェラさせる
cs_gqe3163_12_T1504690649
挿入しようとする息子 「ダメよ!分かったから!お口でしてあげるからそれはやめて!」
フェラ(イラマチオ) 「このまま出したいよ。そのまま続けて」 最後は口内射精

「もうちょっと待って。もう少ししたら・・・」 手コキしてチンコを立たせようとする息子
「ダメ!やめて!学校に行かないと遅刻するわよ!」 

母は別の部屋に逃げ込み鍵をかける 追いかけてきた息子 
「母さん開けてよ!」
「けんたごめん。母さんどうかしてた。お願いだから一人にして」
「え?なんだよそれ!?お願いだから開けて!母さん!」
「けんた!いい加減にしないとお母さん怒るわよ!一人にしてって言ったでしょ!」
「分かったよ・・・」 諦める息子。



<翌朝 母が目覚めると自分の布団の中に居る息子を発見>
cs_gqe3163_17_T1504690649
「けんた何やってるの!?」 「ごめん。我慢出来なくてさ。もう逃げられないよ」
強引にキス 母は拒むがお構いなしの息子は一連の愛撫 「お願いだからやめて」
cs_gqe3163_21_T1504690649
「母さんもう濡らしてる」 「けんたダメ。そんな所いじっちゃダメ」 手マン
母を四つん這いにして尻舐め&手マン 「母さんの気持ちいい所どこ?」 「そんな・・・」
cs_gqe3163_25_T1504690649
「あーいい・・・あーダメおかしくなっちゃう」 果てる母
「どうしたの母さん?気持ち良かったんでしょ?僕の事も気持ち良くしてよ」 フェラ
cs_gqe3163_26_T1504690649
挿入しようとする息子 「それはダメ!いくら何でも!もう終わりにしましょう?」
「母さんも中に入れた方が気持ちいいでしょ?」 正常位で挿入 「ダメよ親子でこんな事!」
cs_gqe3163_28_T1504690649
側位→バック→背面騎乗位→側位 「あーダメもう止まらない・・・こんな事ダメなのに・・・」
「僕もうイキたくなってきちゃった」 「中には出さないでね」 胸に射精。
「最高だったよ。母さんまたしようね」 「何言ってるの?もうこれっきりにして」



<ある日 キッチンにて母 息子との出来事を思い出す そこへ息子が帰宅>
母に婚姻届と離婚届を見せる 「こっちが離婚届。あ、これはあいつ(父)に書いてもらわないと」
「けんた・・・」 驚き困惑する母 
cs_gqe3163_33_T1504690649
その後、入浴中の母 そこへ息子が入って来る 「一緒に入ろうよ。もうすぐ夫婦になるんだし」
母は拒むがお構いなく身体を洗ってあげる息子 その流れで尻コキ
cs_gqe3163_35_T1504690649
「本当は欲しいんでしょ?中に入れた方が気持ちいいんじゃない?」 「それはもうダメ!」
仕方なくシャワーで洗い流す 股にシャワーを当てる 「あーダメ・・・そこダメなの・・・」
cs_gqe3163_37_T1504690649
果てる母 「やっぱり気持ち良かったんだ?」 チンコを突き出す息子 「してよ」 フェラ
「出そうだよ。あーイク」 口内射精。



<就寝時 眠れぬ母 物音が聞こえたのでリビングへ>
cs_gqe3163_39_T1504690649
お金を持ち出そうとしている夫を発見する
「あなた!?それ!?」
「俺が稼いだ金だよ。俺がどうしようが自由だろ?」
「ずっと帰って来ないで久しぶりに帰って顔も合わせないでこれ?」
「なんだよ?」
「あなたの為に一生懸命頑張ってやってきたつもりよ。なのにあなた家庭を顧みないで他の女と」
「小言なんか聞きたくないよ。俺だって息抜きしたいんだよ」
「出て行って!」
「は?」
「もうそれ持って行っていいから出て行って!もう帰ってこないで!」
「チッ!分かったよ!」
家を出て行く夫 指輪を外す妻
cs_gqe3163_41_T1504690649
そのまま息子の部屋へ 「母さん?」 「ごめんね起こしちゃって。ねぇお願い抱いて♪」
「え!?何言ってるの!?」 「この間みたいに私を抱いて♪全部忘れさせて♪」
「待って母さん。僕、忘れさせるだけじゃ嫌だよ。愛してくれなきゃ嫌だよ」 「愛してるわよ♪」
cs_gqe3163_43_T1504690649
母からキスしてSEX開始 「結婚してくれる?」 「法律上結婚は難しいけど」
「え?そうなの?」 「そうよ♪でもずっと一緒に居ましょうね♪」 「ずっと一緒に居てくれるなら」
一連の愛撫をしてクンニ→69 「欲しい♪」 「口じゃなくてどこに欲しいの?」 「下のお口に♪」
cs_gqe3163_44_T1504690649
「けんたと赤ちゃん作っちゃおうか♪うふふ♪なんてね♪」
「母さんとの赤ちゃん欲しいよ。だからこのまま入れちゃうよ」 バックで挿入
「いっぱいして♪けんた♪お母さんを好きなようにして♪あー壊れる♪あーイクイク♪」
cs_gqe3163_46_T1504690649
一度チンコを抜いて息子のアナル舐め&玉舐め 「そんな所舐めるの?」
「全部舐めたいの♪だってカワイイ子なんだもん♪」
騎乗位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪あーダメ♪お母さんイッちゃう♪」
cs_gqe3163_49_T1504690649
正常位 「母さん最後はこのまま出していいでしょ?」 「いいわよ♪いっぱい出して♪」
「あーイキそう」 「出して出して♪」 中出し。
「けんたありがとう♪これからは2人で生きて行きましょうね♪」 「うん!」



<ある朝 朝食を食べる息子 テーブルの下ではフェラをする母>
「母さんこれじゃゆっくり食べられないよ。それに遅れちゃうよ」
「待って♪出すまで待って♪」
「え?」
「だってお外で出されちゃ困っちゃうもの♪」
母からキスして息子の上に乗り挿入。



【評価】
息子の言動が狂気的で少し怖い。

お母さんが何を言おうとも聞く耳を持たず淡々と事を進めるし、
お母さんが逃げ込んで鍵をかけた部屋をガタガタ開けようとするし、
離婚届と婚姻届を出して「僕と結婚して」と迫ったりするし。
だけど、既存の作品にはあまりないキャラなので逆にありかも。

前半は息子の狂気さに若干引くが、後半のSEXシーンは興奮出来る内容。
旦那とケンカをして愛想を尽かし、そのまま息子の部屋へ行き息子を求める。
「けんたと赤ちゃん作っちゃおうか♪うふふ♪なんてね♪」等の淫語も興奮出来る。

上記の画像+展開コメント欄に画像はないが、ラストシーンも興奮出来る。
だけど残念ながら短い。もう少し長く見たかった。だってここだけでオナニー出来るし。
ストーリー展開的にはこれで良いんだけど、私は息子に堕ちる前よりも、
堕ちた後を長く見たいのよね。堕ちてエスカレートしていく様に背徳感を感じるし。

言うまでもないが、お母さんの容姿は魅力的で演技も問題なし。
ちなみに、後半のSEXシーンとラストシーンのお母さんの衣装も魅力的。
夜はキャミソールを着て息子に迫り、朝はミニスカートでフェラをして挿入するのが。
衣装まで監督が決めたのかは分からないけどセンス良いよ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し