母子相姦【ストーリー】
連れ子のいる夫と結婚して数年。今では夫婦の営みはすっかりなくなり、性欲を持て余した私は、眠る夫の横で自らを慰める日々を送っていました。しかし最近、義息子の視線が変わりました。自慰する私を撮影していた彼は、それを脅しにカラダを求めてきたのです。ダメ…。そう口では言いながらも、どこか期待していたカラダ…。気付けば、自ら腰を振り、たくましいそのチンポに服従している私がいました…。


<ある日 掃除をする母>
vlcsnap-00002_R
『連れ子の居る夫と結婚して数年、すっかり専業主婦が板についた私は、
平凡だが幸せな毎日を送っています。
最近気づいたのですが義理の息子が私を覗き見ています。
私の身体を・・・胸やお尻をジッと熱い視線で見つめてくるのです。
どういうつもりなのか分からず、またそれを聞く勇気もなくて、
見られているだけの繰り返しが続いています。
そんなちょっとした刺激に翻弄され踏み込んではいけない、
誰にも言えない秘密を抱えてしまう事になってしまったのです・・・』



<就寝時 夫に迫る妻 「ねぇエッチしよ♪」 「また今度な。俺も年だし急に言われても」> 
vlcsnap-00005_R
寝てしまう夫 仕方なくオナニーする妻
vlcsnap-00007_R
その様子を覗く息子はスマホで盗撮する。



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母のお尻を凝視>
vlcsnap-00011_R
母に盗撮したスマホを見せる 「え!?どうして!?」 「母さんも女なんだなって思って」
「ちょっと消して!」 「これ見てるとムラムラするんだよね。何かしてよ」
「え?」 「嫌だったら父さんに見せちゃおうかな」
vlcsnap-00013_R
チンコを触らせる 「見られたくないでしょ?あの動画。消して欲しい?なら続けて」
vlcsnap-00018_R
強引にフェラさせる 「消して欲しいんでしょ?イクよ母さん・・・あーイク」 口内射精。



<ある日 息子の洗濯物をタンスにしまう母>
vlcsnap-00023_R
ふと息子のパンツの匂いを嗅ぐ 「あの子のチンチン大きかったわ・・・」 オナニー開始 
vlcsnap-00027_R
その様子を覗く息子は母の元へ行きチンコを見せる 「言ってくれれば僕が相手してあげるのに」
vlcsnap-00029_R
「一緒にしようか」 相互オナニー開始 すると「舐めたいの♪いいでしょ?」 フェラ
vlcsnap-00030_R
息子はキスして愛撫 「ダメよ・・・私の息子なんだから」
vlcsnap-00032_R
挿入しようとする息子 「ダメよダメ。それだけは。息子なんだから」 正常位で挿入
vlcsnap-00036_R
騎乗位→背面騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00038_R
「ダメー♪」 「イクよ。あーイク」 顔面射精→お掃除フェラ。



<入浴中の夫 「あなたタオルここに置いておくわね」 「うん」 夫と雑談>
vlcsnap-00043_R
そこへ息子が来て母のお尻を触る 「ダメよ(夫に)聞こえちゃう」
vlcsnap-00046_R
息子はチンコを出して尻コキ 「硬い・・・」 「好きでしょ?硬いの」
vlcsnap-00047_R
背面騎乗位の体勢で尻コキ 「イッちゃう♪」 「お母さんだけイクのズルイな。僕もイカせてよ」
「あーすごい♪」 「あーイク」 尻コキ射精 「すごい・・・」 精子を舐める母。



<リビングで父と母が雑談 そこへ息子が来て父に気付かれないように母を呼びよせる>
vlcsnap-00052_R
「母さんのおっぱい大きいよね。乳首も敏感だよね。このおっぱいで僕のチンコを挟んでよ」
vlcsnap-00056_R
「もうまたこんなに大きくして♪」 パイズリ 「母さんイク所見たいでしょ?」 「見たいわ♪」
パイズリ射精 精子舐める母。



<場所を替えていきなりキスシーン 「して♪ねぇ♪キスされただけで興奮しちゃうの♪」>
vlcsnap-00068_R
「あーダメ♪触って♪お願い♪」 パンツ脱ぐ母 「我慢出来ない♪」 手マンさせる
vlcsnap-00076_R
息子の乳首を舐めてフェラ 「とっても美味しい♪」 「舐めていいでしょ?」 「舐めて♪」 69
vlcsnap-00085_R
「ねぇいいでしょ?もう欲しいの♪」 騎乗位→背面騎乗位 「もっと中味わって♪」
vlcsnap-00089_R
立ちバック 「そこイッちゃう♪オマンコイッちゃう♪あーイク♪」 「もっと突いてあげるよ」 
vlcsnap-00103_R
正常位 「いっぱい入ってる♪何十回でも何百回でも入れて欲しいの♪」 「僕もうイキそう」
「精子でいっぱいにして♪お母さんのオマンコの中いっぱいにして♪」 中出し 精子を舐める母。



【評価】
タイトルに「汗ばむ胸元に魅せられて 」とあるが、ストーリーとはほぼ関係ない。
息子は元からお母さんに欲情していたみたいだし。

後半のSEXシーンは確かに汗をかいているようだけど、
脱衣所でのシーンなんていかにも霧吹きで水をかけた感じ。
なぜこのタイトルにしたのか。

お母さんは初めは拒んでいるが、徐々に堕ちていき最後は自ら求める展開。
それは夫とSEXレスで欲求不満というありがちな理由から。

若いお母さんだけど関係性は義母だし、容姿は魅力的で演技力も問題ない。
後半のSEXシーンはお母さんから求めているので興奮出来る内容。

たまに私が指摘する、背徳感のない意図違いの家庭内不倫みたいな感じではない。
「自分は母親(相手は息子)」を意識しているようなので。息子はどうか分からないけど。

気になる点は、息子の名前を一切呼んでいない。(1回ぐらい呼んだかもしれないけど)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXはシーン子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 少しあるかも