母子相姦【ストーリー】
豊満で巨大な乳房の五十路母はその優しげな容姿とは裏腹に日々肉欲を募らせていた。熟して盛る肉体を慰めるべく自慰に興じ寝入ってしまうとそこへ息子が帰宅する。肉感的な裸体で横たわる母の姿に息を飲み柔らから肉塊に触れる息子。そんな息子に驚き拒む母だが乳房を揉まれマ○コを弄られると淫乱な本性を露わにする。激しい交わりに喘ぎ狂う絶倫スケベ五十路母と息子の肉欲。


<ある日 庭掃除をする母 すると玄関から息子が出てくる>
「どうしたの?ひろしそんなに急いで」 「彼女と約束してて忘れててさ行ってくるね」>
cs_drby0199_01_T1511142404
「ひろしったら本当に時間にルーズなんだから。今頃彼女と何をしてるのかしら?」
ローターを持ってくる 「そういえば最近エッチしてないなー」 オナニーして果てる
cs_drby0199_04_T1511142404
するとデートに遅れキャンセルされた息子が帰って来る 「母さんただいま・・・あ!?」
オナニーを終えて全裸のまま眠る母 「何で裸で寝てるんだ?」
cs_drby0199_05_T1511142404
胸と股を触る すると目覚める母 「え!?ひろし?出かけたんじゃないの?」
強引にキス 「我慢出来ないよ。いやらしい身体見たら」 「ひろし!?ダメよ!」
手マン&クンニでイカせる。
 


<洗い物をする母 そこへ息子が来て 「今日も気持ちいい事してあげようか?」>
cs_drby0199_07_T1511142404
「ダメよ♪ひろしどこ触ってるの?」 「もう濡れてるじゃん」 手マン&クンニでイカせる
cs_drby0199_09_T1511142404
チンコを触らせる 「ひろしったらこんなに大きくなっていけない子ね♪」 フェラ
「母さん出ちゃいそうだよ」 口内射精。 「ひろし美味しい♪」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていいかな?」 「えー?しょうがない子ね♪」>
cs_drby0199_10_T1511142404
母の身体を洗ってあげる 「ひろし洗い方いやらしい♪」
cs_drby0199_12_T1511142404
洗い流し2人で湯舟へ 「彼女はどうしたの?」 「別れたよ。僕には母さんが居るんだしさ」
キスしてクンニ→フェラ→パイズリ→素股。 「お母さんイッちゃう♪」 (射精シーンなし)



<寝室にて 「もっと母さんとエッチな事したいよ」 「お母さんもひろしが欲しくてたまらない♪」>
cs_drby0199_13_T1511142404
キスしてSEX開始 一連の愛撫をして
cs_drby0199_16_T1511142404
フェラ→パイズリ→69 喘ぐのみの母
cs_drby0199_18_T1511142404
「母さんの中に入れていい?」 「いいよ♪」 正常位→対面座位→バック
cs_drby0199_20_T1511142404
側位→正常位 「母さんそろそろイッちゃいそうだよ」 「出して♪」 中出し→キス。



【評価】
簡単に母子相姦してしまうよくあるストーリー。

お母さんは欲求不満みたいだけど、息子はデートをキャンセルされて、
たまたまお母さんの裸を見ただけでなぜそんな事をするのかが分からない。

新人の女優さんだから仕方がないけど、演技もSEXも下手。
喘いでばかりで、その喘ぎ声はワンパターンで声が大きくうるさいだけ。

ストーリーもダメ、女優さんもダメ、男優もダメ。
救いは、お母さんのポッチャリ体形ぐらいかな。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し