母子相姦【ストーリー】
息子の一郎の結婚式が近づくに連れ母親としての勤めを最後までしなければと思った千尋。そんな母親の事をウザく思っていた一郎は、千尋のお節介を我慢していたが、結婚式前夜、千尋は一郎の成長を見届けたいと全裸になり…。


<SEX中の夫婦>
cs_sap0170_01
一連の愛撫をしてバイブ責め 「あーイクイク♪」
cs_sap0170_08
69→フェラ
cs_sap0170_16
一連の体位をして 「このまま出すぞ・・・あーイク」 正常位で中出し。



<ある朝 朝食中の夫婦>
cs_sap0170_17
「一郎の結婚式ももうすぐね。聞いてる?あなた?」 「あぁそうだな」 
cs_sap0170_18
そこへ息子が起きて来る 「ネクタイが曲がってる」 直してあげる母 それを見た父は
「お前少し過保護過ぎないか?」 「そんな事ないわよ。あなたは母親の気持ちが分からないのよ」

『過保護なんて絶対そんな事ありません。十月十日お腹を痛めた産んだ子供ですから。
まして結婚式ももうすぐ。母親としての努めを最後までしなくちゃ・・・』



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「久しぶりに一緒に入りましょうよ♪」>
cs_sap0170_21
息子は拒むが強引に入り身体を洗ってあげる チンコも洗ってあげて
cs_sap0170_23
シャワーで洗い流し手コキ&フェラ 「ちょっと何するんだよ!?」 構わず続ける母 
「そんなに激しくしたら出ちゃうよ」 「もっと楽しみましょう♪」 キス。(射精なし)



<寝室に移動してキスしてSEX開始>
cs_sap0170_27
「母さん本当にいいの?」 「一郎の好きなようにして♪」
cs_sap0170_32
一連の愛撫をして電マ責め 「あーすごい気持ちいい♪あーイクイク♪」
cs_sap0170_36
「僕のも気持ち良くして」 フェラ→69 「一郎のが欲しい♪」
cs_sap0170_38
騎乗位 「すごい気持ちいい♪あーイクイク♪」 
cs_sap0170_40
バック→側位→正常位 「こんなに激しいSEXするの初めて♪気持ちいい♪」
cs_sap0170_44
対面座位→正常位 「気持ちいい♪お父さんのよりずっと気持ちいい♪」
「出ちゃいそうだよ」 「母さんのお口に出して♪」 口元に射精→お掃除フェラ。



【評価】
夫婦のSEXがまるで無駄。
約45分もダラダラとしているから作品を間違えたのかと思うぐらい。
何の為にSEXしているのさ?息子が覗く訳でもないし。

それでお母さんは息子が入浴中に強引にお風呂に入り、
身体を洗ってあげてフェラをして、寝室に移動してSEXして終わり。何これ?

タイトルに「過保護過ぎる」とあるけど、何が過保護なのかも分からない。
息子のネクタイを直してあげただけだし、
息子の身体を洗ってあげるのだって大人になってこれが初めてみたいだし、
もし昔から過保護だったのならナレーションやセリフで説明すれば良いがそうでもないし。

息子が近々結婚するという設定も浅くて、それほど意味を成していない。
ストーリー欄にある、「母親の事をウザく・お節介を我慢」なんて言動もない。
「結婚式前夜」なんてストーリー欄を見て初めて気付いたぐらい。

息子とSEXするのが過保護って意味なの?
でも息子は結婚するんだから童貞でもないし、そもそも息子が受け入れる意味も分からない。
しかも、SEX中も親子らしい会話(淫語)も少なくお母さんは喘ぐだけだし。
これ過保護じゃなくて溺愛の方がニュアンス的に合っていると思うが。

とにかく訳が分からない。
この監督、近親相姦の世界を知らないのかな?興味ないのかな?
もっと言えば物語の作り方を知らないのかな?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「一郎」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し