母子相姦【ストーリー】
思春期を過ぎてからも母子での入浴をやめることができず、肉体関係を結んでしまった母・千晶と一人息子・ケンジ。しかしケンジが受験生となってからは「合格するまで」と期限を設けて二人での入浴は控えていた。そして迎えた春―。努力も報われずケンジは受験に失敗してしまう。何もする気が起きず家でゴロゴロしているだけのケンジを見かねた千晶は「たまには一緒にお風呂に入らない?」とケンジを入浴へと誘うのだが…。


<受験勉強中の息子 そこへ母が来て 「頑張ってるわね」 「受験まであと1カ月だからね」>
vlcsnap-00001_R
『実は私たち親子には肉体関係があります。
母子家庭の我が家は昔から息子と一緒にお風呂に入っていたのですが、
ある時、思春期の息子の性器が勃起するようになってしまい、
それ以来、私たち親子はお互いの身体を求め合うようになりました。
来月に受験を控え猛勉強中の息子は合格祈願の為、私と一緒のお風呂を控えているのです。
無事、志望校に合格してくれると良いのですが・・・』



<1カ月後 受験に失敗して家でゴロゴロする息子 それが気になる母>
vlcsnap-00003_R
「受験ならまた来年受ければ良いじゃない。そうだ、お母さんと一緒にでもお風呂に入らない?」
「お風呂?」 「ずっと一緒に入ってなかったし気分転換になると思うし一緒に入ろうよ♪」
vlcsnap-00009_R
2人で入浴 「けんじ♪久しぶりね一緒に入るの♪」 息子の身体を洗ってあげてチンコも洗う
vlcsnap-00011_R
その気になった息子 「もう1度受験頑張るよ」 「頑張って♪母さん応援する♪」 SEX開始
vlcsnap-00014_R
フェラ&パイズリ 「母さん我慢出来ない。入れていい?」
vlcsnap-00015_R
立ち正常位→立ちバック→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00017_R
立ちバック 「出していい?」 「出して♪」 お尻に射精→キス。



<『そして、けんじはもう一度受験に挑戦する事になりました』>
vlcsnap-00024_R
ある日 友達が来て雑談 だが息子は予備校の申し込みに行かないといけないので、
友達に風呂に入って待ってろと言い出かける
vlcsnap-00025_R
友達は風呂へ 帰宅した母が息子と間違えて一緒に入浴しようと風呂へ 焦る2人
vlcsnap-00026_R
勃起チンコに気付く母 「おばさんこんな格好で入って来ちゃったから?」 なぜか手コキ
vlcsnap-00028_R
「おばさんそんなに動かしたら・・・」 欲情した友達は強引にキスしてSEX開始 愛撫して
vlcsnap-00029_R
フェラ 「気持ちいい?」 「おばさん気持ちいいです」
vlcsnap-00031_R
挿入しようとする友達 「我慢出来ない」 「ダメ♪」 「じゃ違う所でしましょうか」
vlcsnap-00034_R
居間に移動してSEXの続き 「ダメ♪けんじが帰って来ちゃう♪」 「大丈夫ですよ」
vlcsnap-00036_R
フェラ 「おばさん僕もう我慢出来ないです。入れていいですか?」
vlcsnap-00039_R
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック 「あーイク♪」
vlcsnap-00041_R
正常位 「あーすごい♪」 「あーっ」 胸に射精→お掃除フェラ。



<入浴中の母 「あーあ、今日もけんじは予備校で遅いのか・・・」>
vlcsnap-00042_R
「せっかく一緒にお風呂に入れるようになったのに。寂しくなっちゃうな・・・」
vlcsnap-00045_R
オナニーして果てる。



<寝支度をする母 そこへ息子が来て 「母さんちょっといい?」>
vlcsnap-00047_R
「最近、勉強に集中出来なくて」 「ちゃんと予備校行ってるじゃない」
「そうだけど、母さんとお風呂に入るようなって全然集中出来なくて」
「・・・お母さんとしたいのね?」 チンコを触る母 「うん、これで最後にするから」
vlcsnap-00051_R
SEX開始 「じゃ受験が終わるまでお預けよ。我慢出来る?」 「1年間頑張るよ」
vlcsnap-00052_R
一連の愛撫をしてフェラ 「我慢出来ないよ。入れていい?」
vlcsnap-00057_R
正常位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00058_R
バック→側位 「いい♪もっと♪」
vlcsnap-00060_R
正常位 「すごい気持ちいい♪」 「我慢出来ないよ」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある日 勉強中の息子 そこへ母が来て 「お夜食持ってきたわ♪お腹空いたでしょ?」>
vlcsnap-00064_R
『来年の受験に向け、また勉強に明け暮れる息子。お母さんも応援しているから頑張ってね。
そして合格したら毎日一緒にお風呂に入ろうね♪』



【評価】
ストーリーがめちゃくちゃ。

昔から母子相姦の関係にある親子。
なので物語が始まってすぐにSEXを始めるなかなか良い展開だったのに、
途中から息子の友達が出てきて息子が友達を強引に風呂に入らせて、
息子と間違えたお母さんが風呂に入って一悶着があって、
なぜか友達のチンコを手コキしてその気になった友達とSEXしてしまうという、
訳の分からない展開。

なぜ第三者とのSEXシーンを入れる必要があるのさ?しかも強引に。
お母さんの貞操観念が低い意味も分からないし。
なぜ息子の友達とSEXする必要があるのさ?
その前に息子とSEXしているから欲求不満ではないでしょ。

それに、なぜその友達はお母さんとSEXしようとするのさ?
普通ならしないでしょ。友達のお母さん(おばさん)なんかと。
しかも、そのSEXはまるで無意味。ごく普通のSEXで息子にバレる訳でもない。
更にその後に、お母さんの無駄なオナニーシーンもあるし。

それで、息子は来年の大学受験の為に禁欲しないといけないけど、
その前にお母さんと1回だけSEXをする?何それ?
昔から母子相姦の関係にあるのに受験の為なら我慢出来るの?
お母さんは貞操観念が低いのにさ。

こういうのって初めにタイトルありきで作られているんだろうね。
「タイトルはシリーズの母子入浴相姦にするか。じゃストーリー展開をどうするか」 
こういう作り方をしているからこんなバカな展開になるんだろうね。

こういうのをシリーズ作品の弊害と言うんだろうね。
まぁどこのレーベルのシリーズもこうなるけどさ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し