母子相姦【ストーリー】
日々家事に追われる五十路母はその豊満で完熟した肉体を持て余し自らを慰めていた。肉厚で巨大なお尻を突き出し激しく自慰に耽る母の姿に欲情を抑え切れず巨大尻を揉みしだく息子。困惑する母親だが肉体は心とは裏腹に熱く燃え上がる。目前の勃起した息子のチ○コを巨尻を揺らし愛おし気にしゃぶる五十路の母親。理性を失い息子との交わりに強い母性と悦びを感じる母は熟した肉塊を震わせ昇天する!


<ある日 トイレ掃除をする母 その様子を覗く息子>
「あら?ひろし?トイレ使うの?出かけるの?晩御飯までに帰ってくるの?」
「・・・うん」 出かける息子。 「最近あの子どうしちゃったのかしら?」



<掃除が終わり寝室で一休み>
awd00103-1
「あの人(夫)ったら最近忙しいって構ってくれないし・・・エッチしたいな」
awd00103-2
「私がこんなに欲しがっているのにあの人ったら・・・」 ローターオナニーして果てる
その様子を帰宅した息子が目撃。



<出かけようとする母のお尻を触る息子 「何やってるのよ!?」 リビングに逃げる>
awd00103-3
「本当は寂しいんじゃないの?」 「何言ってるのよ?そんな事ないわよ」
「あんなエッチな格好してオナニーしてたのに?」 「見てたの!?」 強引にキスして愛撫
awd00103-5
「僕が慰めてあげるからさ」 手マン&クンニ 「ダメ♪気持ち良くなっちゃう♪」 その気になる母
awd00103-7
「母さんこれ欲しかったんでしょ?」 フェラ 「美味しい♪こんなに硬くして悪い子ね♪」
「そんなにされたら出ちゃうよ」 口内射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「僕も入るよ。洗ってあげるよ」>
awd00103-8
胸とお尻を洗う 「もう♪しょうがない子ね♪それは洗ってるんじゃないでしょ?」
洗い流して湯舟へ 「こうやって一緒に入るの嬉しい?」 「分かってるくせに♪」 
awd00103-10
キス→手マン&クンニ 「もうひろしこんなにしてすごいんだから♪」 フェラ→尻コキ
「そこ当たっちゃう♪ひろしの当たってるの♪そんなに擦ったらダメ♪」 キス。(射精なし)



<寝室にて 「母さんもう我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 キスしてSEX開始>
awd00103-11
一連の愛撫 「もっと触って♪母さんの事もっと気持ち良くしてちょうだい♪」
awd00103-15
手マン&クンニ 「そんなにしたら母さんおかしくなっちゃう♪」
awd00103-16
フェラ→69 「母さんのお尻ギュッとして♪」 「母さん気持ちいい?」 「気持ちいいわ♪」
awd00103-18
「我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック 「もっと欲しいの♪」
awd00103-20
側位→正常位→側位 「奥まで突いていい?」「突いて♪ひろしの気持ちいいようにして♪」
「我慢出来なくなっちゃった」 「いいわよ♪来て♪」 太ももに射精→キス。



【評価】
タイトルが「母のお尻」だから一応お尻中心にしているが、あくまでも一応。
ストーリーはよくある展開。お母さんは欲求不満なのは分かるが、
息子はなぜお母さんのお尻に興味があったのかは謎。

お母さんの容姿は魅力的。50代なのにキレイ。
その気になってからのお母さんの受け答えが、息子というより愛する男への接し方。
色気のある受け答え方と言いましょうか。でもそれが結構良かったりする。
口調も色っぽいので興奮出来る。

ただ、後半のSEXシーンで側位で太ももの付け根辺りに射精するのが違和感。
側位だからそこに出しちゃったんだろうけど変な位置だよね。

本当はお尻に出すつもりだったのかな?
でもお母さんが横向きだから精子が垂れると思ってそこに射精したのかも。
そんな推測。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 中
【背徳度】 無し