母子相姦【ストーリー】
入浴中の母・万里子に石鹸を取ってくるように頼まれた息子のサトシは、母の巨大な胸に目を奪われる。子どもの時以来の母親の身体は想像以上に刺激的で思わず股間が反応し万里子に脱衣所を追い出されてしまう。しかし万里子の裸を忘れられないサトシは、妖艶な母親にしごかれる妄想をしながら自慰をしてしまい…。


<ある日 汗をかいたので入浴する母 石鹸がないので息子に取って来てもらう>
cs_ctv3501_03_T1516681512
石鹸を渡すが母の裸を凝視する息子に 「ありがとう。どうしたの?何か変よ?」
「・・・え?別に何でもないよ」 股間を抑える息子を見た母
「やだー何考えてるの?」 一度立ち去るがまた覗く息子。



<自室にて息子 「お母さんのおっぱい頭から離れなくなっちゃったな・・・」>
cs_ctv3501_07_T1516681512
息子の妄想開始 手コキする母 「すごい立ってるね♪気持ちいい?」 おっぱいも舐めさせる
cs_ctv3501_08_T1516681512
「さとしおっぱい好きなの?おっぱいで気持ち良くしてあげる♪」 おっぱいをチンコに当てる
「もうダメ出ちゃうよ」 「じゃ母さんの口に出して♪」 フェラで口内射精

ふと息子の部屋を覗く母 自分の名を呼びながらオナニーする息子を目撃し驚く
「母さん・・・母さん・・・」 気付かず続ける息子。



<就寝時 眠る母の寝室に忍び込む息子 おっぱいを揉んだり舐めたりしてたら目覚める母>
cs_ctv3501_13_T1516681512
「さとし何やってるの!?」 襲い掛かる息子 「母さんの大きいおっぱいが頭から離れないんだ」
cs_ctv3501_20_T1516681512
クンニ&手マンで潮噴き パイズリ→フェラ 「母さんの中に入りたいよ」 「それだけはダメ!」
cs_ctv3501_23_T1516681512
強引に挿入 正常位→側位→バック→立ちバック 「あーイッちゃうからダメ♪」
cs_ctv3501_25_T1516681512
正常位 「あーダメ母さん。出ちゃう」 中出し。
「母さんごめんなさい。我慢出来なくて」 「お父さんには内緒よ」



<翌日 玄関を掃除する母 そこへ息子が来てお互いを意識する 出かける息子>
cs_ctv3501_26_T1516681512
『昨日息子と関係を持ってしまった事で妙に意識してしまって普通の会話もギクシャクして、
これからどうすれば良いものか考えても答えは出なかった。
やはり親子で関係を持つなんていけない事。それだけは分かった・・・』
cs_ctv3501_29_T1516681512
リビングにて母 「さとし・・・」 自分の身体を触りオナニーして果てる。 



<その夜 寝室にて息子 そこへ母が来て 「どうすればいい?」 「何がだよ?」>
cs_ctv3501_30_T1516681512
「母さんいつもみたいに出来ないのよ」 「それは・・・」
「さとしのせいなんだから責任取って」 「責任って何がだよ?」 母からキスしてSEX開始
cs_ctv3501_34_T1516681512
一連の愛撫をして クンニ&手マンで潮噴き 「あー気持ちいい♪」 「すごいよビチョビチョ」
cs_ctv3501_40_T1516681512
フェラ→パイズリ 「気持ちいい?」 「我慢出来ない。入れたいよ」
cs_ctv3501_42_T1516681512
騎乗位→背面騎乗位 「あーイッちゃう♪イッちゃうから激しくしないで♪」
cs_ctv3501_46_T1516681512
「今度は後ろから入れたい」 バック 「あーダメ♪あー気持ちいい♪」
cs_ctv3501_49_T1516681512
正常位 「あーイク♪イッちゃう♪」 「母さん僕もダメ」 中出し→キス。



【評価】
設定がゆるい。

息子はなぜお母さんの裸を見たぐらいで欲情したのかよく分からないし、
その息子がオナニーしている姿をお母さんが目撃したから何だって話だし、
お母さんは旦那とSEXレスで欲求不満みたいだけど、
なぜかそれを息子が知っていたのも疑問だし。
各シーンの言動の意味をちゃんと説明してくれよ。

例えば、息子はマザコンでそれをひた隠しにしていたが、
ある日、お母さんの裸を見た事で抑えきれなくなりオナニーをした。
お母さんを思いながらオナニーをしている息子を目撃したお母さんは、
「私でオナニーを・・・」となって息子を意識し始める。
息子はマザコンでお母さんの言動に関心を寄せているから、
時々密かに両親の寝室の様子を伺っていてSEXレスだと知っていた。
そして、お母さんの裸を見た事をきっかけにして母子相姦が始まり、
拒んでいたお母さんも最後には堕ちると。こういう説明をしてくれよ。

SEXの内容もイマイチ。
お母さんの喘ぎ声に色気がない。なので喘ぎ声ではなく叫んでいるだけ。
演技力もないし。容姿はエロくて結構良いんだけどね。なんか惜しい。

とにかく全体的にゆるい作品でした。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し