母子相姦【ストーリー】
母子家庭に育った耕太は大学生になっても、結衣に甘えていた。結衣は母子家庭だからと苦労をかけたくない一心で、耕太を甘やかして育てていたので、耕太がマザコンになったのは自分のせいだと気付いた。耕太ももう大学三年生だが、このままでは社会に出ることができない。結衣は自立のきっかけになればと、温泉旅行に耕太を誘った。


<ドライブ旅行をする母と息子 何でも母に決めてもらう息子とちょっとした口論があり>
『耕太は大学生になった今でも甘えん坊のままだった。
それは私が甘やかして育てたのが原因かもしれない。
母子家庭だからといって苦労させたくない、そう思って育ててきたのだが、
耕太ももう大学三年生で就職活動も始まりつつある。このままではいけない。
こうたを自立させなければ。私はそう思いつつもつい甘やかしてしまった・・・』



<宿に到着して一休み>
bkd00188-1
「就職活動どうするの?」 「お母さんが勧めてくれた所を受けようと思うんだ」
「耕太は大学生なんだから自分で決めないとダメよ」 「・・・やりたい仕事とかないし」
「さっきの話じゃないけど自分で決められるようにならないとダメよ」 「そんな事よりも温泉行こうよ」
「耕太と一緒にお風呂に入るのももうおしまい。自立しないと生きていけないのよ?」
泣きだす息子
「・・・せっかく温泉に着いたのに」 「・・・今日で最後だからね」



<2人で露天風呂へ おっぱいを触る息子 「もう本当に甘えん坊さんなんだから♪」>
bkd00188-3
「身体洗ってあげるから♪」 息子の頭と身体を洗ってあげる
bkd00188-4
「じゃ今度は僕が洗ってあげるよ」 母の身体を洗ってあげる。

『私たち親子にとってお互いの身体を洗ったりするのは日常の事だった・・・』



<部屋にて 息子を膝枕してあげる 「今まで以上にいっぱい甘えてもいい?」>
bkd00188-5
「でも今日で最後よ」 「おっぱいが見たい」 おっぱいを吸わせる
「お母さん母乳が出ちゃいそう♪いっぱい吸って♪」
bkd00188-6
キスして本格的に愛撫 「今日だけだからね。本当に今日だけだよ。約束して」
クンニしてイカせる 「あーこうたイク♪またイッちゃう♪」
bkd00188-7
「お母さんがいっぱい舐めて気持ち良くしてあげるね♪」 息子の乳首舐め→手コキ→フェラ
「ヤバイ・・・」 「我慢してね♪このぐらいで出してたら女の子に嫌われちゃうわよ?」
bkd00188-9
「お母さんの口で出したくない。お母さんの中で出したい」
「本当はダメな事だからね?分かる?でも今日だけだから」 正常位→騎乗位
bkd00188-11
背面騎乗位→正常位 「もう出そう。いいでしょ?」 「中はダメよ。赤ちゃん出来ちゃうから」
胸に射精。 「良い子ね♪ちゃんと精子を外に出したんだね♪」



<お茶を飲み一休み 「お母さんありがとう」 「え?」>
「僕、頑張ってみるよ。お母さんの力だけじゃなくて。自分の力で」 「・・・そう、良かった」
「僕、お母さんのおかげで大人になれたから」 「あれぐらいで大人になったつもり?耕太はまだまだ子供でしょ?」
落ち込む息子
「もっと気持ちいい事がたくさんあるんだから♪」 「え?」
母からキス 息子にお茶を口移しで飲ませる

『耕太をいつまでも子供にしていたのは私なのかもしれない。自立出来ていないのは私の方なのかもしれない・・・』
bkd00188-12
「お母さんの全部見せてあげるね♪」 「全部?」
「そう♪お母さんが本当はどんな女か耕太に全部見て欲しいの♪」
息子を愛撫してフェラ
「お母さんイキそう」 「出して♪お母さんのお口に♪お母さんが全部飲んであげるね♪」
口内射精→飲精
「え?飲んじゃったの?汚いよ」 「美味しいよ♪」
bkd00188-14
「・・・お母さんがこんなにエロい人だとは思わなかった」
「そうよ♪お母さんはこんなにいやらしいの♪幻滅した?
本当はね、耕太のお父さんと結婚する前から何人もの男の人といっぱいエッチな事したの♪
一回り年の離れた男の人とか、童貞の男の子の初体験を奪ったりとか。
本当はすごいスケベなの♪いや?こんなエッチなお母さん。幻滅してない?」 
「幻滅しないよ」
「忘れさせてよ♪お母さんの今までの男の人やお父さんも含め全部耕太が忘れさせて♪」
bkd00188-15
SEX再開 キスして手マン&クンニ
「イッちゃう♪あーイク♪」 「今までの男たちと何番目に気持ちいい?」
「耕太・・・私が初めて処女を捧げたオジサンより・・・気持ち良くないわ。全然気持ち良くないわ」
「え!?そんな・・・」
「こんな舐め方じゃあなたのお父さんより下よ。悔しい?」 「悔しい・・・」
「今のままじゃ一番になれないわよ。いいの?」 「嫌だ!」
「じゃもっと舐めて♪誰よりも一番になりたいんでしょ?」
クンニ
「耕太すごいわ♪あなたが一番気持ちいいわ♪最高よ♪」 「本当?」
「いい子ね♪」 「嬉しいよ。一番になれて」
bkd00188-17
「お母さんの熱いオマンコに耕太の熱いオチンチン入れていっぱいズボズボしてあげるね♪」
騎乗位→バック
「突いて♪お母さんの事好き?」 「大好き」
「お母さんもこうたの事大好き♪」 「愛してるよ」
「もっと言って♪」 「愛してるよ母さん」
「もっと下からいっぱい突いて♪お母さんに人生一番の絶頂を・・・絶頂を・・・イカせて♪」
bkd00188-20
正常位
「僕は今、他の男の人と比べて何番目?」 「イキそう♪イキそう♪」
腰振りを途中で止める
「何で?何で止めるの?」 「ねぇ答えてよ。何番目?」
「イキたいお母さん♪」 「ほら答えてよ」
腰を動かしては途中で止める
「何で?」 「ほら何番目?答えてよ」
「一番・・・一番・・・耕太が一番よ♪」 「一番なんだね?」
腰振り再開
「一番気持ちいい♪あーイクイク♪」 「あー気持ちいい。イキそう」
中出し
「熱い♪いっぱい出てる♪耕太♪」  「母さん気持ち良かった」
「今までで一番気持ち良かった♪」 「本当?僕一番?」
「耕太が一番よ♪」
キス。



<翌日 帰路に就く母と息子>
「僕、頑張って就職するよ。頑張って働いてずっとお母さんの側に居るよ」
「お母さんがこんな事を言っちゃダメかもしれないけど、ずっと側に居て欲しい♪
ずっとお母さんの子供で居て欲しい♪」
キス
「帰ろうか♪」 「うん」
手を繋いで歩いていく母と息子。

『これから先、私たち親子はどうなるのかは分からない。
でも私はようやく自分の気持ちに気付けたのだ。
私はどんな悪女になろうとも耕太の手を離したくない。』



【評価】
上↑の画像+展開コメント欄がごちゃごちゃしていて申し訳ありません。
伝えたい言動が多かったので。それでは評価を。

まさかの展開。
自立出来ない甘えん坊の息子と、それを結局甘やかすお母さんとの、
ありがちなSEXかと思いきや、途中で自分の淫乱さを告白するお母さん。

旦那だけでなく今までSEXしてきた男たちと息子を比べるような発言をして、
息子に嫉妬とプレッシャーを与えて、激しく濃厚なSEXを求めるお母さん。
(これも息子を自立させる為なのかな?それともただの淫乱だから?)
ここまでやると母子交尾の主旨と違うような気もするけど、斬新だから良いのかな。

お母さん役にしては若いけど、容姿は魅力的で演技力もある女優・波多野結衣さん。
SEX中も喘いでは淫語を喋るので興奮出来る内容。(決して親子らしい会話ではないが)

母子交尾シリーズじゃなくて独立した作品でも良かったと思うけど、
逆にこのシリーズだから良いのかも?
いつもと違う母子交尾を見たい人にはオススメ。

母子相姦
母子交尾 ~裂石路~ 波多野結衣 詳細(FANZAへ移動)

母子交尾 ~裂石路~ 波多野結衣 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「耕太」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し