母子相姦【ストーリー】
家族三人、慎ましくも幸せな家庭を築いているつもりでした。しかし、ある日息子が私の下着で自慰をしている場面に出くわしてしまったのです。どうやら失恋したらしく、その原因が父親似の外見と考え、自暴自棄になっていたようです。女を知らないという劣等感か焦燥か。息子は私に筆おろしを懇願してきました。最初だけならば…そうやって不憫な息子を想い受け入れてしまった、それが全ての始まりだったのです…。


<洗濯物を干す母 そこへ元気のない息子が帰宅 「どうしたの?」>
vlcsnap-00001_R
「あゆみさん、僕・・・父さんに似てる?」 「え?どうしたの?」
「こんな顔じゃいつまで経っても彼女出来ないよ」
「どうしたの?彼女ってひとし君まだ高校生でしょ?居なくても当たり前よ」
「当たり前じゃないよ。友達はみんな彼女作って初体験済ませているんだ」
「私だって男の人と初めて付き合ったの高校を卒業してからよ」
「時代が違うんだよ。もういい」 「ひとし君・・・」



<その夜 夫に相談する 「ねぇあなた」 「うん?」>
vlcsnap-00002_R
「ひとし君の事なんだけど」 「・・・疲れてるから明日にしてくれよ」 寝る夫
vlcsnap-00006_R
物音がするので洗面所へ行くとオナニー中の息子を目撃 「ひとし君!?」 「あっ!?」
自分の下着でオナニーしている事に気付く母
「・・・そんな目で見ないでよ」 「そんなんじゃなくて男の子はそういうのは普通だと思うから」
「だから何?」 「あのね、えっと・・・良かったら手伝ってあげようか?」 「え!?いいよ」
「だってひとし君だけなんでしょ?あの学校でエッチな事とかしてなくて、
そういうの仲間外れとかになっちゃうんでしょ?手伝ってあげるよ」
vlcsnap-00009_R
手コキしてあげる母 「え!?」 「大丈夫。してあげるから。安心して」 乳首もイジる
vlcsnap-00010_R
「先っちょが気持ちいい?じゃいっぱいしてあげるね」 「あー出そう」 手コキ射精。
「スッキリした?」 「うん」 「良かった」



<翌朝 夫を見送った後 朝食中の息子に 「お父さんには内緒ね?ちょっと魔が差しちゃった」>
vlcsnap-00011_R
「魔が差しただけなの?」 「え?いや・・・あの・・・」
「僕、嬉しかったのに。あゆみさんが手を貸してくれたから」
「そうだったんだ?そう思ってくれたんだったら私も嬉しい。もう学校でしょ?早く行かなきゃ」
母にチンコを触らせる
「え!?」 「ねぇもう1回だけ」 「ダメよ。学校遅れちゃうわよ」
「これじゃ学校にいけないよ。あゆみさんが余計な事するから昨日から立ちっぱなしなんだよ」
vlcsnap-00013_R
「すぐに出すからお願い」 手コキさせる 「あゆみさんもっと」 「もっと?」
チンコに顔を押し付けて強引にフェラさせる 「ねぇお願い。すぐ出すからさ」
「すぐ?・・・分かった」 そして口内射精。 「じゃこれで学校に行ける?」 「うん」



<息子との出来事を思い出す母 すると息子が帰宅 「僕、一生童貞なのかな?」>
vlcsnap-00014_R
「え?またそんな事。ひとし君まだ高校生じゃない」 「じゃ僕はいつになったら彼女出来るの?」
「いつって・・・」 「僕、あゆみさんとしたい」 「え!?」 「・・・やっぱりダメだよね」
「だって、もししたとしてそしたらひとし君、学校でエッチしたって話すでしょ?
そしたら友達に何て言うの?誰としたとか聞かれたりしたら」
「いいよそんな言い訳。僕としたくないならそう言えばいいじゃないか」 「そういう事じゃなくて」
「僕が一生童貞でも気にならないんだろ?本当の母さんじゃないから」 「・・・」
「もういいよ」 「待って。私でいいの?」 「え?」 「私なんかでいいの?最初の人が」
vlcsnap-00015_R
「お父さんには内緒だよ?」 「うん」 キスしてSEXレッスン開始
vlcsnap-00018_R
愛撫の仕方を教える母 手マン&クンニをさせる 「あーイク♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00020_R
手コキ&フェラをしてあげる 「そんなにやったら出ちゃうよ」 「まだこれからよ♪」
vlcsnap-00022_R
「入れちゃうよ♪行くよ♪見てて♪」 ソファーで騎乗位→立ちバック 「あー気持ちくなっちゃう♪」
vlcsnap-00023_R
ソファーで正常位 「あゆみさん。もう出ちゃいそう」 「中はダメだよ」 口元に射精
息子を抱きしめる。 「どうだった?」 「気持ち良かった」 「満足出来た?」 「うん」



<料理中の母 そこへ夫が来てお尻を触る 「ムラムラしちゃってるんだよね」>
「ひとし君が居るんだからやめて!」 「なんだよ」 諦めてリビングでビールを飲む
vlcsnap-00025_R
料理を続ける母 そこに息子が来てお尻を触る 「ちょっとやめてよ!」 「シーッ!」
vlcsnap-00030_R
「静かにしてればバレないから」 手マン&クンニ 「イクー♪」 果てる母。



<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00032_R
おっぱいを触る すると目覚める母 「何してるの!?」 「静かにして」
vlcsnap-00035_R
パイズリ 「あゆみさんが声出さなければ起きないから」 「あーダメ」 パイズリ射精。



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して母に抱きつく>
vlcsnap-00037_R
「ダメよ。お父さんに知られたらどうするの?」 「知られたっていいよ」
「そんな事言わないで。おかしいでしょ?続けられないよこんな事」 「だって僕、あゆみさんの事」
強引にキス 「ダメ」 「あゆみさんいいでしょ?」 「ひとし君・・・」 またキス
vlcsnap-00042_R
一連の愛撫 「気持ち良くなっちゃうよこんな事・・・私ダメになっちゃうよ♪」
vlcsnap-00047_R
「私おかしくなっちゃう♪しゃぶっていい?」 息子の乳首をイジりながらフェラ→パイズリ
vlcsnap-00051_R
「もう我慢出来ないよ」 「我慢出来ない♪」 バック→立ちバック 「イッちゃう♪イクイク♪」
vlcsnap-00055_R
背面騎乗位→正常位 「我慢出来ないよ」 「我慢出来ないの?じゃ来て♪来て♪」 中出し
「あーすごい♪ひとし君のこんなに中に入っちゃった♪」 キス。



【評価】
息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、学校の友達がみんな童貞を捨てていて、
その焦りからお母さんに頼み込んで初体験をしてSEXにハマるだけの話。

関係性も義母で、息子はお母さんの事を「あゆみさん」と呼ぶので親子らしさはない。
ただ、お母さんの容姿は魅力的なのでSEXの内容は及第点。

とにかく、ストーリーが単調なんだよね。
息子はお母さんに頼み込む。お母さんは断る。
息子は「本当のお母さんじゃないから」と捨て台詞。
それを聞いたお母さんは負い目を感じて受け入れる。
そこから息子はエスカレートする。最後にお母さんも堕ちる。それだけ。

童貞を捨てたいと言っているのに、お母さんがオナニーを手伝う意味が分からないし、
眠る両親の寝室に忍び込んで行うのに、お父さんにバレるかもしれない緊迫感もないし、
最後のSEXシーンのお母さんの堕ち方も物足りないし。
監督の表現力・演出力不足。

母子相姦
お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ 詳細(FANZAへ移動)

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひとし君」 「あゆみさん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し