母子相姦【ストーリー】
満たされない夫婦関係の欲求不満に耐えかねて、彩香は我が子と禁断の関係を結んでしまった。こんなこといけない…。頭ではわかっていても体は息子を求めてしまう。複雑な心境のまま許されざる関係をズルズルと引き伸ばしていたが、彩香はついにこの狂った関係を精算する決心をした。だが…「僕のチンポを本当に忘れられるの?」禁断情交の虜になっていた彩香は息子の言葉に揺れ動く。「じゃあ最後にもう一度だけ…」これで最後。決意の背徳情交はいつも以上に燃え上がる。


『長い間、淡白な夫のせいで欲求が満たされずにいました。
そんな積もりに積もった寂しさがどうしても耐え切れなくなってしまった私は、
一人息子のゆずると一時の過ちを犯してしまいました。
それからというもの、ゆずるはこうして私の身体を四六時中求めてきます。
世間体にも息子にとってもこんな関係良いはずがありません。
私は寂しさを堪えゆずるとの肉体関係を断とうと努力しているのですが・・・』

<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母に抱きつく そしてチンコを出す>
cs_ctv3654_01_T1532331725
「もうこういう関係やめましょ?」 「何だよ?母さんの方から誘ってきて突然やめるなんて」
cs_ctv3654_04_T1532331725
チンコ見つめる母 結局フェラする 「好きなんでしょ?僕のチンポ」
cs_ctv3654_03_T1532331725
今度は母を愛撫 「私たち親子なんだから」 構わず続ける息子
cs_ctv3654_06_T1532331725
またフェラ&手コキさせる 「どうしたらいい?」 「どうって・・・ゆずるのチンチンが欲しい♪」
cs_ctv3654_08_T1532331725
騎乗位→対面座位→バック→正常位 「あーイキそう」 「抜いちゃダメ♪出して♪あーイクイク♪」
中出し。 「ほらやっぱり母さん僕とSEXしたいんじゃないか」 「違うのよこれは・・・」



<入浴中の母 「ゆずる・・・」>
cs_ctv3654_10_T1532331725
「こんな事いけないって分かってるのにチンポ見たら我慢出来なくなっちゃう・・・」
欲情してオナニー その様子を覗く息子。



<翌日 リビングにて 「ねぇ母さん僕との関係やめたいんだよね?」 「そうよ」>
cs_ctv3654_11_T1532331725
「なのに昨日の夜、僕の名前呼びながらオナニーしてたでしょ?」 「見てたの?」
cs_ctv3654_12_T1532331725
「本当はやめたくないんでしょ?」 チンコを触らせる 口では拒むが手コキを続ける母
cs_ctv3654_14_T1532331725
そしてフェラ&パイズリ 「ゆずる♪お母さんのも舐めて♪」 顔面騎乗 「あーイク♪ダメ♪」
cs_ctv3654_16_T1532331725
「すごい立ってる♪」 またフェラ 「母さん出ちゃう」 口内射精 
手コキしてまた求める母。 「ねぇゆずる♪」 「お母さんやっぱり僕のチンポ大好きなんじゃん」



<寝室にて母 そこへ息子が来る 「これで最後よ。本当の本当にこれが最後だからね」>
cs_ctv3654_18_T1532331725
「え?母さん僕のチンポ嫌いになれる?本当に忘れられる?」 「うん・・・」 キスして愛撫
cs_ctv3654_20_T1532331725
「舐めて欲しい♪」 手マン&クンニ 「自分からおねだりしていいの?嫌いになるんでしょ?」
cs_ctv3654_24_T1532331725
69 「そうなんだけどね・・・でも最後だから・・・ね♪」 喘ぎまくる母
cs_ctv3654_25_T1532331725
「ゆずるの舐めたいな♪」 チングリ返しでフェラ&アナル舐め
cs_ctv3654_26_T1532331725
「ゆずる♪お母さんも気持ち良くなりたい♪いいでしょ?」 騎乗位→対面座位→正常位
cs_ctv3654_27_T1532331725
バック→背面騎乗位→チングリ返しで逆正常位 「出ちゃう?出して♪お母さんの中に出して♪」
cs_ctv3654_30_T1532331725
中出し→お掃除フェラ
「もう1回しよ♪」 「え?もう最後じゃなかったの?」
「最後だからいっぱいするの♪」 「え?」
「明日の朝までするでしょ♪」 「本当に最後にするの?」
「最後だから悔いが残らないようにするんでしょ♪」
キスして正常位
「あーお母さんイッちゃう♪あー気持ちいい♪いっぱい突いてね♪」
フェードアウトして終了。



【評価】
どうでも良いけどタイトルが長いわ。タイトル欄これでも省略しているからね。
どこかのレーベルも無駄にタイトルが長いのあるよね。
長くして何の意味があるのか。
短いタイトルで説明出来ないセンスの無さを露呈しているみたい。

さて評価を。
もう前から肉体関係があって、しかもそのきっかけはお母さんから誘って行った。
だけど、この関係はいけないと息子の誘いを拒みながらも、
結局は受け入れて逆に求めてしまう程のお母さん。

親子だからやめなければならない。だけど快楽を忘れられず求めてしまう。
この揺らぐ複雑な心情を演技しないといけない。
設定は簡単でもこの女優さんにこの演技は難しいよ。
決して演技が下手ではないけど違和感がある。

そして、そんなストーリーにも関わらず背徳感がない。
この親子にとって母子相姦は当たり前かもしれないけど、
ユーザーは当たり前ではない背徳行為を求めて母子相姦AVを見ているんだし。

息子は全然ないけど、お母さん自身は背徳感を持っているみたいだから、
それならもっと背徳行為を行っている事をSEX中の会話で表現しないと意味がない。

ただ、お母さんの容姿は40歳にしては可愛らしくておっぱいも大きいので、
SEXは興奮出来る内容だけどね。

母子相姦
自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)
自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆずる」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し