母子相姦【ストーリー】
10年前に夫を亡くした彩は、正樹を女手一つで育ててきた。正樹が大学を卒業する頃、彩は友人の紹介で大川という男に出会った。誠実で優しい大川に彩は惹かれていき、再婚を考え始めた彩は、そのことを正樹に打ち明けようと温泉旅行に誘うのだった。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『10年前に夫と離婚して女手一つで正樹を育ててきた。無事に正樹は大学に入学した。
正樹の冬休みを利用して温泉旅行に誘った。久しぶりの旅行だった。
ただこの旅行にはもう一つ目的があったのだ・・・』

ドライブ旅行の途中で
「今日会って欲しい人が居るんだけど」 「え?」
「最近仲良くしている男の人なんだけどね」 「・・・そういう事か」
「その人があの辺で待ち合わせしているんだけど一緒に行ってくれないかな?」 「・・・うん」

母の彼氏と出会い雑談
『子育ても一段落した所に友達の紹介で知り合った男性だった。
再婚も視野に入れて正樹に紹介したのだ・・・』

そして彼氏と別れた後
「男を紹介するなら先に言ってよ」 「ごめんね」
「久しぶりの旅行だと思ってたのにバカみたいじゃん」 「そんな事言わないでよ」



<宿に到着して一休み>
「さっきから黙ってるけど大川さん(彼氏)どうだった?」
「お父さんが亡くなってからもう10年以上経つんだし好きにすればいいよ」
「今すぐ再婚するとかじゃないんだから。正樹ももうすぐしたら結婚するかもしれないじゃない。
そうなったら寂しいじゃない私も」
「・・・俺と再婚しろよ」 「え?」
「俺じゃダメなの?」 「何を言ってるの?」
「中学生の時から母さんの事を女として見ていたんだ」
bkd00190-1
母に近寄りキス 「ダメよ!」 「分かってる。分かってるけど自分に嘘をつけないよ」
bkd00190-3
母はすぐその気になっている? 手マン&クンニ 「気持ちいい♪」
bkd00190-4
息子のパンツを脱がしフェラ 「すごい大きい♪正樹気持ちいい?」 「気持ちいい」
bkd00190-6
「入れるよ」 「入れて♪」 正常位→対面座位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
bkd00190-7
バック→正常位 「イクイク♪」 「僕もイキたい。いい?出して」 「出して♪」 中出し→キス。
「ごめん。気持ち良くて」 「お風呂行く?」



<2人で温泉へ 「気持ちいいね♪」 「気持ちいい」>
bkd00190-9
キスして愛撫 「イッちゃう♪またイッちゃう♪イク♪」
bkd00190-11
息子を全身リップ→フェラ 「あー気持ちいい」 「気持ちいい?もっと声出して♪」
「あーダメ出ちゃう」 口内射精 「あーすごい出てる♪」

「身体洗いに行こうか♪」 「うん」
息子の身体をおっぱいで洗ってあげる そしてチンコを洗ってあげて手コキ射精。



<部屋にて>
bkd00190-12
キスしてSEX開始 息子を愛撫する母 「ゾクゾクする?」 「ゾクゾクする」
bkd00190-14
今度は母の浴衣を脱がして愛撫→パイズリ
bkd00190-16
手マン&クンニ→69
bkd00190-17
「正樹入れちゃうよ♪」 騎乗位 「入っちゃった♪あー気持ちいい♪」
bkd00190-18
バック→正常位 「一緒にイコう♪」 「イキそう」 胸に射精→キス
「正樹喉乾いた?」 「うん」 口移しでお茶を飲ませる母。



<翌日>
「俺たちずっと一緒に暮らそう」 「うん♪」
「ずっと2人きりで」 「うん♪」 キス。

『これからどうなるかは分からない。でも正樹を大事に思う気持ちはより強くなって行った。』



【評価】
いつものストーリー展開だけど、今作はお母さんの彼氏が出てくる。
息子に紹介という形で。ドライブ旅行の途中でっていうのが違和感。
これ必要?出て来なくてもお母さんからの説明だけで十分だと思うが。

それに、お母さんは息子から告白されて殆ど拒まずに受け入れて、
すぐその気になる意味も分からない。彼氏が居るのに。
それならどこかで、「本当は息子の事が好きだった」等の、
発言やナレーションを入れて欲しかった。

お母さんの容姿は魅力的。
ただ、SEX中に親子らしい会話と淫語がもう少しあれば。
演出力不足。

母子相姦
母子交尾 ~三春路~ 高城彩 詳細(FANZAへ移動)
母子交尾 ~三春路~ 高城彩 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「正樹」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し