母子相姦【ストーリー】
夫と死別し、女手一つで息子を育てている美緒。しかし経済的に苦しい生活を余儀なくされていたことから、美緒は知人の紹介でホステスとして働くことを決意する。しかしその事実を知った息子は見知らぬ男性と接触する仕事に嫉妬と嫌悪感を覚える。そしてある日、帰宅後に疲れて眠る母の無防備で妖艶な姿に息子はとうとう…。


<ある日 夫の遺影に話しかける妻 「私しっかりするから。あの子の事は私に任せてね」>
cs_gqe3333_01_T1524808308
質素な食事をしながら息子と会話
「洗濯物しまっておいたよ。母さんパートで忙しいし出来る事は手伝うよ」
「ごめんね。こんなものしか食べさせてあげられなくて」 「そんな事ないよ。美味しいよ」

その後 通帳を見る母
「全然お金足りないわ・・・」

ある日 息子と会話
「え?アルバイト?」 「うん。だから夜遅くなるけどご飯用意しておくから」
「アルバイトって何するの?」 「友達の店がアルバイトを募集してて接客の仕事なんだけど」
「でも昼もパートしてるけど大丈夫?」 「大丈夫よ。心配しないで」

またある日 セクシーな服を選ぶ母 そこへ息子が来て
「母さんこの服何?」 「仕事で使うやつ」 「そうなんだ・・・」

またある日 引き出しから名刺を見つける息子
「クラブ夜の蝶?」



<ある日 ソファーで居眠りをする母 その様子を見た息子は母の胸を触ってみる>
cs_gqe3333_03_T1524808308
すると目覚める母 「どうしたの!?」 「男に媚を売ってお金貰ってるんでしょ?」
「え?」 「最近母さんを見ていたら変な気持ちになるんだよ」 襲い掛かり強引にキス&愛撫
cs_gqe3333_08_T1524808308
「こんないやらしい下着してこれで男に媚売ってるの?」 「やめなさい!私たち親子なのよ!?」
cs_gqe3333_10_T1524808308
手マン&クンニ 「母さん舐めて」 「いけないわ・・・そんな事」 強引にフェラ 
cs_gqe3333_13_T1524808308
「ダメよ!それだけはダメ!」 ソファーで強引に正常位→バック→立ちバック
cs_gqe3333_15_T1524808308
正常位 「僕イッちゃいそう。あーイキそう」 胸に射精。 「何て事するの・・・」



<ある日の食事中 お互いを意識する 「洗い物してくるから」 母はキッチンへ>
cs_gqe3333_16_T1524808308
そこへ息子が来て襲い掛かる 「母さんの事が忘れられなくておかしくなっちゃう」 「ダメよ!」
cs_gqe3333_19_T1524808308
強引にキスして愛撫 手マン&クンニ 「それだけはダメよ!」 「お母さんの美味しい」
cs_gqe3333_23_T1524808308
強引にフェラ 「また入れたい」 「それだけは絶対ダメよ!」 「じゃ口でして」
またフェラして口内射精。 「母さんともう1回エッチするまで諦めないからね」

就寝時 夫の遺影に話しかける妻
「あなた・・・私あの子のお母さんでいないといけないのに・・・」



<ある日 「この前はごめん」 「え?」>
「母さんが誰か他の人の女になってるみたいで嫌だったんだ。
今でも嫌だけどこの前母さんが着ていた服すごくキレイだった。だから母さんの事真剣に・・・」
「ダメよ家族なんだから」 「でもやっぱり最後にもう1回・・・」
cs_gqe3333_27_T1524808308
すると母からキス 「母さんどうしたの?」 「これで最後よ」
「母さんどうして?」 「母さんにも分からない」
cs_gqe3333_29_T1524808308
キスしながらお互いを愛撫 
cs_gqe3333_33_T1524808308
「母さんチンチンしゃぶって」 フェラ
cs_gqe3333_36_T1524808308
「母さん入れたい」 「それは出来ないわ。ごめんね。なおと」 パイズリ
cs_gqe3333_38_T1524808308
「母さんやっぱり入れたいよ」 「それはダメ」 「あー母さんイッちゃいそう」 口内射精。
「母さん本当にこれで最後なの?」 「・・・最後よ」



<ある日 寝室にてセクシーランジェリーを着ている母 そこへ息子が来て>
cs_gqe3333_40_T1524808308
「何でそんな服着てるの?」 「だって母さんなおとが居ないと生きていけないの♪」 キス
cs_gqe3333_43_T1524808308
「母さん愛してるよ」 「私も愛してるわ♪なおと♪」 お互いを愛撫してフェラ
cs_gqe3333_45_T1524808308
「母さんのも舐めさせて」 「母さんの事気持ち良くして♪」 顔面騎乗→69 「あーイク♪」
cs_gqe3333_47_T1524808308
母の下着を脱がす 「入れて入れて♪」 「入れるよ」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
cs_gqe3333_49_T1524808308
バック→正常位 「あーまたイッちゃう♪イク♪」 「あーイク」 中出し→キス。

翌朝 学校に行く息子を見送る母
「じゃ行ってくるね」 「気を付けてね・・・待って♪忘れ物よ♪」 キス。



【評価】
ストーリー展開がおかしい。

夫を亡くし経済的に苦しい生活をしている母と息子。(家は結構豪華だけど)
今のままではお金が足りず仕事を掛け持ちする事にした母。新しい仕事はホステス。
それを知った息子は見知らぬ男性と接触する仕事に嫉妬と嫌悪感を覚えて母に襲い掛かり本番SEX。

ここまでのストーリーは良いのだが、
その後、また本番SEXを求めてきた息子に「ダメ」と断りフェラで口内射精。
またその後に今度はお母さんから「これで最後」と言い前戯まではするが、
本番は「ダメ」と断りフェラで口内射精。

断るのは良いけど、なぜフェラで口内射精シーンを2回繰り返した?
見ているこっちはマンネリさを感じるだけ。

そして本番を2回断ったのに次のシーンでは、
なぜかお母さんはその気になっていてお母さんから求めて本番SEX。どういう事?

心変わりするならそのシーンが必要。
確かに少しずつ心境が変化しているようにも見えるが分かりづらい。
そういう時の為にオナニーシーンがある。

フェラで口内射精シーンを1つ省いて、
息子との一件で欲情したのか息子への愛に目覚めたのか分からないけど、
そこに息子を想いながらするお母さんのオナニーシーンを入れれば、
自然に次のお母さんから求めるSEXシーンへと繋げる事が出来たのに。

しかもSEXの内容もイマイチ。
親子らしい会話もなく長いキスをしてお母さんは喘ぐだけ。
息子は「あれしてこれして」と指示をするだけ。

最後のSEXシーンなんてせっかくお母さんはセクシーランジェリーを着ているのに、
息子はそれに対して一言言うだけで、最終的にはそれを脱がして全裸で本番。
つまらない。

母子相姦
母子姦 森下美緒 詳細(FANZAへ移動)
母子姦 森下美緒 詳細(DUGAへ移動)

母子姦 森下美緒 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「なおと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し