母子相姦【ストーリー】
「嗚呼、どうしてこんなことになってしまったの!」千里は息子のシンイチと夫に隠れて肉体関係を結んでいた。「こんな関係は誰も幸せにしない」千里の罪悪感は日を追うごとに増していき関係を止める事を決意する。しかしシンイチは聞く耳を持たず性欲の赴くままさらに激しく求めてきた。「本当にこれで最後よ」千里は自分に言い聞かせ夫が出掛けると間髪入れずに若く激しい劣情を受け入れてしまい…。


『息子のしんいちが夫の目を盗んで私の身体を激しく求めてきます。
こんな関係をやめようと何度も説得しているのですが行動はエスカレートするばかり。でも私も本当は…』

<ある朝 父を玄関まで見送る母と息子>
venu00790-1
父が出かけた直後にキスして愛撫 「戻って来たらどうするの?」 構わず続ける息子
venu00790-3
靴箱の上に母を寝かせてクンニ&手マン 「しんいち♪あーイッちゃう♪」
venu00790-4
「母さんに舐めて欲しいよ」 フェラ 息子の言いなりの母
venu00790-5
立ちバック→騎乗位→正常位 「あーイク♪」 「母さんイクよ」 中出し。 「しんいち・・・」



<家族3人で夕食後 父は風呂へ すぐに母に迫る息子は強引にキス>
venu00790-7
「また(父が)戻って来るかもしれない」 構わず愛撫を続ける息子 手マン&クンニ
venu00790-8
「僕のも舐めて。早くしないと来ちゃう」 フェラ 「もっと奥に欲しいよ」 イラマチオ
「あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<入浴する為に脱衣する母 それを覗く息子 そして入浴 息子は母の下着の匂いを嗅ぐ>
venu00790-10
息子も入浴 「一緒にお風呂入ろうよ。身体洗ってあげるよ」 母の身体を洗う
venu00790-11
息子のチンコをパイズリ洗い&手コキ洗い 「しんちゃんこのままお母さんの身体にかけて♪」
「母さんの事いっぱい汚したいよ」 「汚して♪熱いのいっぱいちょうだい♪」 胸へ手コキ射精。



<就寝中 起きてトイレに行く父 そこに息子が忍び込んで眠る母の身体を触る>
すると目覚める母 「しんちゃん何してるの!?」 
「我慢出来ないんだよ。お父さん戻って来るから違う所に行こう」 母を連れ出す
トイレから戻って来る父 「あれ?どこ行ったんだ?」 構わず寝る父
venu00790-12
息子の部屋に連れて来てキスしてSEX開始 「我慢出来ないんだよ。母さんじゃなきゃヤダ」
venu00790-13
手マン&クンニ 「母さんに舐めてもらいたい」 息子の乳首舐め→手コキ→69 
venu00790-17
股を開かせる 「あーキレイだ。入れたい」 「しんいちの欲しい♪」 正常位→側位→騎乗位
venu00790-20
背面騎乗位→バック→正常位 「しんいち欲しい♪イッちゃう♪」 「母さん僕もイク」
中出し→お掃除フェラ→キスして抱き合う。



【評価】
さほどタイトルの意味を成していない。
「父が出かけて2秒でセックス」は本編冒頭だけ。

それ以外は息子は父に隠れてお母さんを強引に誘い、
お母さんは仕方なく受け入れてSEXするだけ。

玄関→ダイニング→浴室→寝室
場所を替えて似たような事をしているだけ。

SEX中に親子らしい会話もなく淫語もなくお母さんは喘ぐだけ。
ベテラン女優の翔田千里さんなのに。
やる気がないのではなく、なあなあに行っている感じがする。

ストーリー欄に書いてある事は嘘というか大袈裟。
なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか、なぜお母さんは受け入れてしまうのか、
2人の心情が全く伝わってこない作品でした。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「しんいち・しんちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し