母子相姦【ストーリー】
再婚後、夫の連れ子の智史とギクシャクした関係を送っていた友香。智史と打ち解けようと積極的に話しかけるも、思春期の難しい時期も手伝って中々上手くいかない。だが一方で智史も本当は友香のことが気になっていたにも関わらず素直になれずにいた。そんなとき、智史は友香と父親がセックスしているところを偶然見てしまう。乳首を弄られるたびに身体をくねらせ悶絶する友香の敏感な乳首が頭から離れなくなり…。


『半年前に結婚して夫の連れ子である智史君と暮らすようになった。
しかし智史君とは未だに仲良くなれていない。
色々とコミュニケーションと取ってはいるけどあまり上手くいかなかった・・・』

<ある日 声がする両親の部屋を覗く息子 すると母の胸を揉む父を目撃>
venu00816-1
「いいだろ?」 「まだ昼なんだから夜に♪」 揉むだけで終了。



<その後 洗面所にて母と息子が鉢合わせ>
「友香さん僕と仲良くなりたいんでしょ?仲良くなりたいならおっぱい触らせて」
「え!?ダメよ」
「何で?触らせてくれないならずっと話さない。無視する。お願い触らせて」
「ちょっとだけなら・・・」
おっぱいを揉む
「もうダメだって智史君・・・」 「ここはどうですか?」
股も触ろうとする
「もうダメ!」
逃げる母。



<ある日 父が出張に出かけた後 母の寝室に息子が来て 「この間はごめんなさい」>
venu00816-3
「気にしてないわ」 「もし良かったらマッサージしてあげようか?罪滅ぼしじゃないけどさ」
「じゃお願いしようかな」 母の肩を揉む 電マも使う その流れで胸に当てる
venu00816-5
母は拒むが続ける息子 乳首吸引器&電動乳首愛撫マシーンを付ける
「智史君ダメ」 「嫌がっているようには見えないですけど」 フェラもさせる
venu00816-7
「友香さん入れたくなっちゃった。入れてもいい?お父さんには内緒にするから」
正常位→騎乗位 途中で乳首クリップを付けるがすぐに取れて落ちてしまう
venu00816-8
バック→正常位 「あーイッちゃう♪」 「イッちゃったんですか?僕も気持ち良くなりたいです」
中出し。「すいません中に出しちゃいました」 



<入浴中の母 自分の胸を揉みオナニーを始める母>
venu00816-9
その様子を覗く息子。



<就寝時 母の寝室にて そこへ息子が来て 「友香さんお風呂でオナニーしてたでしょ?」>
venu00816-11
「見てたの?」 「友香さん嫌じゃなかったんだ。もっと僕がしてあげるよ」 SEX開始
venu00816-15
乳首中心に愛撫 手マン&クンニ フェラ→69 「欲しい♪入れていい?」 「お願いします」
venu00816-18
騎乗位→背面騎乗位→バック 「あーダメ♪イッちゃう♪」
venu00816-20
側位→正常位 「友香さんもう我慢出来ない」 「いいよ♪」 中出し→キス→乳首舐め。
 


【評価】
ストーリーが成っていない。

「僕と仲良くなりたいならおっぱい揉ませて」と、
息子から強引におっぱいを揉まれて不信感があるはずなのに、
次のシーンでは息子のマッサージを簡単に受け入れるお母さん。
そこからSEXへと展開するが、口では拒むが結局息子の言いなり。

お母さんが欲求不満なら分かるが、それはどうかは分からない。
なので、お母さんが受け入れている意味が分からない。
息子と仲良くなりたいからには見えない。これではただの痴女。

そして、タイトルがそうなっているから、
乳首責めをする為に色々な大人のオモチャを使うが全然使えていない。
乳首吸引器や乳首クリップを付けるがすぐに取れて落ちてしまう。
女優さんに気を使ってキツく付けないようにしているのかもしれないが、
そんな気を使うぐらいなら初めから使うなよ。

お母さんはキレイだけど身体つきも演技もイマイチ。
SEX中は親子らしい会話もなく喘ぐだけ。喘ぎ声もワンパターン。
息子はボソボソと何を言ってるのか聞き取りづらいし演技も下手。
そして意味もなく簡単に中出し。

何も良い所がない。

母子相姦
最高の乳首イキ近親性交 篠原友香 詳細(FANZAへ移動)
最高の乳首イキ近親性交 篠原友香 詳細(DUGAへ移動)

最高の乳首イキ近親性交 篠原友香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「智史(さとし)君」 「友香さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し