母子相姦【ストーリー】
父が亡くなり数年。私達夫婦は回忌法要の為実家に帰省した。落ち込んでいた母もここ最近は元気を取り戻したみたいで、私達の帰省を歓迎してくれた。歳は取ったが昔から綺麗な母。私は母の入浴を覗いてしまった。興奮した私は妻に行為を求めたが、けんもほろろに断られてしまった。どうにも寝付けない私はふらふらと母の寝室へ。母を夜這いする、背徳的な行為。私はそっと布団をめくり、母にいたずらすると、母の股間はうっすらと湿り気を帯びて行き、母の股間をいじりつつ尻に向けて精子をぶっかけてしまう。翌日…


<父の三回忌法要の為に帰省した息子夫婦 母と雑談> 
cs_tkv3208_01_T1533690424
その夜 ふと母の入浴姿を覗いてしまい勃起してしまう息子 部屋に戻り嫁に迫る息子(夫)
「いいだろ?」 「何言ってるのよ?」 「俺たち3カ月もしてないんだぞ。いいだろ?」
「でも今日はダメ。隣でお義母さん寝てるんだよ?もう寝よう」 諦める息子。



<眠れない息子は母の寝室に忍び込む>
cs_tkv3208_02_T1533690424
眠る母の身体を触る
cs_tkv3208_05_T1533690424
母の身体を触りながらオナニーして母のお尻に射精して立ち去る 実は起きていた母。



<翌日 嫁は料理中 その隙に母に迫る息子 「ちょっと何するの!?やめて!」>
cs_tkv3208_07_T1533690424
「私たちは血の繋がった親子なのよ?」
「みすず(嫁)は相手にしてくれないしさ。母さんしか頼める人が居ないんだよ」
cs_tkv3208_09_T1533690424
「・・・今回だけ特別よ。でもこれだけは約束して。入れるのはダメよ。どうしたらいい?」
「俺のここ触って」 乳首とチンコを触らせる
cs_tkv3208_12_T1533690424
「母さんのお口でしてよ」 「お口で?」 「お願い」 「分かったわ。これで最後よ」
フェラしてあげて口内射精→お掃除フェラ。

嫁「お義母さん。出来たので味見てもらってもいいですか?」
母「・・・はい、ちょっと待っててね、みすずさん」



<就寝時 息子との出来事を思い出す母>
cs_tkv3208_15_T1533690424
「あんなにたくましくなっちゃって・・・」 オナニー開始 そこへ息子が入って来る 
cs_tkv3208_20_T1533690424
「母さん外まで声が聞こえてたよ。やっぱり母さん僕のチンポで興奮してたんだね?」
cs_tkv3208_21_T1533690424
母は拒むが構わず続ける息子 クンニ&手マンで潮吹き
cs_tkv3208_22_T1533690424
パンツを脱ぐ息子 「これで興奮したんでしょ?」 強引にフェラ→パイズリ
cs_tkv3208_24_T1533690424
「もう我慢出来ない」 「それだけはダメって言ったでしょ?」 強引に正常位→対面座位
cs_tkv3208_28_T1533690424
側位→バック→正常位 「母さん俺もう我慢出来ない。このまま出しちゃダメ?」
「ダメよ。中に出しちゃダメよ」 顔面射精→お掃除フェラ 立ち去る息子。 「かずや・・・」



<数日後 三回忌法要が終了して一休み>
cs_tkv3208_29_T1533690424
嫁「お義母さんお疲れ様でした。お義母さん?大丈夫ですか?」
母「あ、ごめんなさい。ボーっとしちゃって」
嫁「お義母さんは少し休んでいてください。残りの後片付けは私がやりますので」 部屋を出る嫁
cs_tkv3208_31_T1533690424
すると母に迫る息子 「母さんがまだまだ女だって分かったんだ」 「かずや何言ってるの?」
「そんな事言って俺の顔見ただけでここ濡らしてるんだろ?」 強引にキスして愛撫
cs_tkv3208_35_T1533690424
「母さんも本当は欲しいんでしょ?」 「母さんもう我慢出来ない♪」 手マンで潮吹き
cs_tkv3208_36_T1533690424
顔面騎乗→69→フェラ 「母さん俺もう入れたい。いいでしょ?」
cs_tkv3208_39_T1533690424
立ちバック→背面騎乗位→対面座位 「かずや♪もっと激しくして♪」
cs_tkv3208_41_T1533690424
立ち正常位 「イッちゃう♪イクー♪」 
cs_tkv3208_42_T1533690424
バック 「かずや♪あー気持ちいい♪イッちゃう♪」 「あー母さん」 中出し
cs_tkv3208_43_T1533690424
「かずや中に出しちゃったのね?」 「ごめんね」 「いけない子ね♪」 「まだいいでしょ?」
正常位で挿入 その様子を嫁が目撃 気付かず続ける母と息子
cs_tkv3208_45_T1533690424
「俺もう我慢出来ないよ」 「中に出していいわ♪」 中出し→お掃除フェラ
「かずやすごく素敵だったわ♪」 「母さんもすごく素敵だったよ」 キス。



【評価】
息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、ただ欲求不満なだけ。
嫁とSEXレスなら浮気するか風俗に行けよ。

欲求不満を実のお母さんで満たす意味が分からない。変態じゃん。
しかもSEXが終わったらすぐに部屋を出て行く冷たさもあるし。

お母さんも未亡人で欲求不満だから最終的に受け入れたのかな?
欲求不満親子のSEXって事になる。変態親子か。

SEX中は親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐのみ。
後半の喪服を着てのSEXシーンもイマイチ。
喪服SEXのエロさが全然出ていない。
すぐに全裸にしちゃダメ。半裸でするのが良いのに。

そして最後に嫁にSEXを見られてしまう。しかし本人達は気付いていない。
だから何だ?って話。ならその後どうなったのかを描けよ。

突発的に起きた母子相姦の物語。これではダメ。

【余談】
ストーリー欄が作文みたいに長いので途中で切りました。(笑)

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し