母子相姦【ストーリー】
不倫現場を見られてしまったその日から、義母・あやのは息子の言いなり奴隷になった。裸エプロンで掃除している最中も、命じられればチ○ポをしゃぶり頭を掴まれイラマで口内射精。オナニー強要に、メス犬ポーズでの犬食いと辱められ、バックでハメられたら激しいピストンに「凄い!気持ちイイ~!」と喘ぎヨガる。すっかり従順奴隷になったあやのは、息子のチ○ポを自ら挿入しデカ尻振り乱す近親相姦SEXで何度も絶頂する!


<ある日 裸エプロンで掃除をする母 その様子を眺める息子>
cesd00537-1
「何か興奮してきちゃったな。フェラして」 フェラさせる
cesd00537-2
胸を揉んだり手マンしながらフェラさせて最後は口内射精。
『私は義理の息子に弱みを握られてから言いなりになっています・・・』

<3カ月前 男とベッドに寝ている母>
「いいんですか奥さん?こんな時間にこんな事してて」
「主人は長期出張中だから大丈夫♪」
「そうですか、悪い人だな」
「もっとして♪」
その様子を覗く息子 気付かず続ける2人。



<現在に戻る 寝室にて 「母さんオナニーしてよ」 「出来ないわよオナニーなんて」>
「出来ないんだ?じゃ浮気してた事を親父にバラしちゃおうかな」 「それだけはダメ!」
cesd00537-4
「ならしてよ」 仕方なくオナニーする母 「あー恥ずかしい・・・」
cesd00537-6
「オナニーだけじゃ満足出来ないでしょ?」 手マン&クンニ
cesd00537-7
「これ欲しかったんでしょ?」 手コキ&フェラをさせる 手マンで潮吹き 「お仕置きが必要だな」
cesd00537-9
「誰のが欲しいの?ちゃんと答えてよ」 「チンチン入れてください♪」 立ちバック→立ち正常位
cesd00537-11
正常位→騎乗位→バック 「あーそこ気持ちいい♪」 「あーっ」 お尻に射精→お掃除フェラ。



<ある日 首輪をさせられる母 「すごい似合ってるよ母さん」>
cesd00537-12
ペット用の皿でミルクを飲ませる その合間に手マン&スパンキング。
「ちゃんと飲めって言ってるだろ!母さんは俺のペットなんだから」
「あーイク♪」 「またイッたの?もっとお仕置きが必要だね」



<寝室にて 「母さんはペットなんだから俺の身体ペロペロしてよ。ちゃんとご奉仕してよ」>
cesd00537-14
息子を全身リップ 「母さんも気持ち良くなりたいの?」 「はい♪」 クンニ&手マン
cesd00537-15
顔面騎乗 「舐めてもらって気持ちいいです♪」 
cesd00537-16
フェラ→69 「欲しくなってきたでしょ?」 「はい♪」
cesd00537-18
背面騎乗位→騎乗位→対面座位 「父さんとどっちが気持ちいい?」 「つかさ君♪」
cesd00537-19
側位→正常位 「出しちゃっていいかな?」 「いっぱい出して気持ち良くなってください♪」
顔面射精→お掃除フェラ。

『私はこの関係に終止符を打つ事が出来なくなってしまった。
なぜなら身体が息子を求めてしまっているから・・・。』



【評価】
息子役の男優がS(サド)役に慣れていない。お母さんを凌辱出来ていない。
男優の人選ミス。

息子はお母さんの浮気現場を目撃して、それをネタに脅してSEXしているだけ。
お母さんへの愛情などない。

息子の凌辱に初めは拒んで最後には堕ちる展開みたいだけど、
息子の演技がイマイチだし、お母さんの演技は下手ではないけど、
堕ちて行く演技はしていないし、従順メス犬という程でもない。

設定というか展開というか演技指導というか、
とにかくそういうのが煮詰まっていない状態で作られた作品。
要するに監督の技量の無さが問題。

唯一の救いはお母さんの魅力的な容姿。

母子相姦
息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)

息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「つかさ君(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し