母子相姦【ストーリー】
夫の単身赴任中、淋しさに耐え切れなくなった文子は一人息子の達也と関係をもってしまった。いけないことだと、わかりながら快楽に抗えない日々。そんなときに、夫の単身赴任が終わりを迎え、文子はこの爛れた関係に終止符を打たざる終えなくなり…。一方的に関係解消を言い渡す文子。だが、肉体は達也の味を忘れていなかった。「母さん、本当に僕のチンポ忘れられるの?」その一言に文子の決意が揺らぎはじめ…。


『長い間の寂しさから私は息子の達也と関係を持ってしまいました。
しかし夫の単身赴任が終わり家族3人の生活が戻った今、
息子との関係を終わらせないといけないと思っていた・・・』

<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母の身体を触る 嫌がる母>
cs_ctv3788_01_T1544409432
その後 寝支度をする母 そこにも息子が来て 「何で僕を避けるの?」
「お父さんが居るのよ?」 「父さんが単身赴任から帰って来たからって関係ないよ!」
cs_ctv3788_04_T1544409432
母に襲い掛かる 強引にキス そして愛撫 「こんなのダメよ!」 手マンで潮吹き
cs_ctv3788_06_T1544409432
拒む母だが次第に感じ始める 強引にフェラ 「あーダメよ♪」
cs_ctv3788_07_T1544409432
強引にバック 「母さんのオマンコやっぱり最高だ」 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv3788_11_T1544409432
対面座位→騎乗位→正常位→側位 「あー腰が動いちゃう♪止まらない♪」
cs_ctv3788_14_T1544409432
途中でクンニ→立ちバック→正常位 「母さんイクよ」 「出して♪来て♪」 中出し
抱き合いキス。 「母さん終わりだなんて言わないでよね」 「達也♪」



<夜中 キッチンで水を飲む母>
cs_ctv3788_17_T1544409432
『息子との関係をやめなければならない。そう思えば思うほど息子の事を考えてしまい、
私の心は決心が揺らいでしまうのでした・・・』
欲情してオナニーして果てる。



<ある日 家族で食事中 母の身体を触る息子 嫌がる母>
cs_ctv3788_18_T1544409432
「父さんこの後どこか出かける?」 「あぁゴルフの打ちっ放しに行こうかな」
食事後、自分の食器を洗う父 隙を見て母とキスする息子。



<寝室に母を連れて来る息子 「父さん出かけたからいいでしょ?」>
cs_ctv3788_20_T1544409432
「こういう事はいけないって分かってるわよね?」 「だから?」
「これで最後にしたいの」 「母さんそれで良いの?」
「母さん決めたの」 「僕のチンコ嫌いになったの?」
チンコを触らせる
「これの事忘れられるの?」 「ダメ!」 「僕は母さんの事忘れられないよ!」
強引にキスして愛撫
cs_ctv3788_21_T1544409432
クンニ&手マン 「あー達也♪これで最後だからね?」 「嫌だ!」 手マンで潮吹き
cs_ctv3788_25_T1544409432
「最後なんて嫌だよ」 「達也これで最後ね。分かってね」 チングリ返しでフェラ&アナル舐め
cs_ctv3788_27_T1544409432
「入れていい?」 背面騎乗位→バック 「母さんイッちゃう♪イキそう♪」
cs_ctv3788_28_T1544409432
側位→正常位 「達也。イッたらもう終わりだからね♪」
「僕がイカなければいいんだよね?ずっと母さんと繋がっていたいよ」
cs_ctv3788_29_T1544409432
騎乗位→チングリ返しで挿入 「いっぱい出して♪我慢しないで♪」 「嫌だ!」
「いっぱいイッていいのよ♪」 「あーイク」 中出し
cs_ctv3788_30_T1544409432
「まだ終わりじゃないよ」 また正常位で挿入 「達也♪」
そのままフェードアウトして終了。



【評価】
旦那が単身赴任で寂しいから息子とSEXするだけでもおかしな展開なのに、
その旦那が帰って来たからもうこの関係は終わりにしたいという理由もよく考えればおかしい。

息子の存在は何なの?って話になる。相手は誰でも良かったって事じゃん。
お母さんは実の息子を浮気相手ぐらいにしか思っていない事になる。怖い話だよ。
本当は息子の心情も知りたいが、本編はその後からの物語なのでそれは良しとするかな。

それよりも、物語の本筋はその関係がやめられない事。
なのにその理由が分からない。SEXがやめられないのか、息子とのSEXがやめられないのか。
タイトルには「息子のチンポが愛おしい」と書いてあるが、お母さんはそんな言動をしていない。

女優さんが演技下手というか、この設定と役柄をちゃんと理解していないというか。
過去にもこのシリーズのレビューで書いたけど、この演技は実は難しい。
この関係を終わりにしないといけないのにやめられない心情をSEX中に表現するのが。
監督がいくら演技指導をしても出来ない人は出来ないと思う。これは女優さんのセンスの問題。

確かに、「たかがAVにそんな演技が必要か?」と言われればそれまでだけどさ。
でもリアルな演技が見たいのよ。それが背徳感と興奮度に繋がるんだし。

まぁ設定の話はこれぐらいにしておいて、SEXの内容も評価しないとね。
息子が強引にお母さんを求めて、お母さんは拒みながらも結局受け入れるありがちなSEX。

画像+展開コメント欄では、SEX中に頻繁に会話をしているように見えるけど、
抜粋しただけで基本的に会話は少なくお母さんは喘いでいるだけ。

そして、何の意味があるのか分からないが、
パケ写にあるように息子がチングリ返しにされてフェラをされ挿入される。
この変な体位がこのシリーズの推しらしい。

母子相姦
エンドレス種付け相姦!! 音羽文子 詳細(FANZAへ移動)

エンドレス種付け相姦!! 音羽文子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「達也」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し