母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の良介。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感に2人は……??


<宿へ向かう母と息子>
cs_tkv2743_01
『息子の良介と久しぶりの小旅行です。夫は仕事の関係で今回は息子と2人だけ。
母親の三回忌で実家に帰郷の帰りにゆっくりして帰ろうと計画をし、
良介に宿を前もって取ってもらったのですが・・・』



<性に無知な息子はラブホテルを予約していた>
『理解しない息子に戸惑いました。ここがラブホテルと言って良いのか悪いのか・・・』
cs_tkv2743_04
ふと見た母の足に欲情する息子 「・・・トイレ行ってくるね」
自分のチンコをフェラする母を妄想しながらトイレでオナニーする息子

『最近、学校で友人にオナニーを教えてもらって以来、毎日してしまいます。
男子校な上に教育に厳しく親の監視が厳しい我が家では、
僕の最初のおかずは母の留守中に物色した母の下着でした。
しかし最初はおかずとして使っていたただの下着でしたが、
次第に持ち主である母になぜか妙な女性として意識を感じ始めてしまいました。
危ないとは分かっているのですがそれを妄想に・・・』



<オナニーする母>
cs_tkv2743_08
「良介♪お母さん気持ちいい♪」
cs_tkv2743_11
「お母さん・・・お母さん・・・」 「良介どうしたの?大丈夫?」 息子の夢でした
cs_tkv2743_12
目を覚ました息子と雑談中 コンドームを手に取る息子 「何だろう?これ」 「あ!ダメ!」
『まさか本当にラブホテルを知らないとは。奥手だと思っていたけど、
そういう性的な事から距離を置くように教育してきた事が原因かとこの時反省と共に、
母親の私が教えねばという親の責任感みたいなのが働いたのだと思います・・・』
cs_tkv2743_14
性教育を始める母 母からキス 「ラブホテルはこういう事をする場所なの♪」
cs_tkv2743_18
愛撫を教える 手マン&クンニ 「優しく愛撫して♪」
cs_tkv2743_21
息子のパンツを脱がしフェラ 「じゃそろそろ入れるわね♪」 コンドームを着けて挿入
cs_tkv2743_23
騎乗位→背面騎乗位 「こう動かせばいいの?」 「そうゆっくり♪」
cs_tkv2743_28
「もっと色々やってみたい」 「色々やってみる?」 バック 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_31
正常位 「気持ち良すぎて出ちゃいそうだよ」 「イッちゃっていいのよ♪出しちゃっていいのよ♪」
「あーイク」 ゴム中出し→抱き合う。 「良介気持ち良かった♪」



<翌朝 「良介支度出来た?」 母を後ろから抱きしめる息子 「どうしたの?」>
cs_tkv2743_34
「もう1回したい。いいでしょ?母さんは僕としたくないの?」 「そんな事ないけど」
「じゃしようよ。家に帰ったらもう出来なくなるかもしれないから」 「そうだけど」 
「そんなの僕耐えられない」 「・・・じゃいいよ♪」 「いいの?」 SEX開始
cs_tkv2743_39
一連の愛撫 「気持ちいい♪オマンコ舐めて♪クリトリス舐めて♪」 クンニ&手マン
cs_tkv2743_42
フェラ 「硬い♪」 「舐め合いっ子してみたい」 「いいよ♪」 69
cs_tkv2743_45
「中に入れたい。入れていい?」 正常位→側位 「気持ちいい♪良介♪」
cs_tkv2743_48
立ちバック 「お尻突き出して」 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_49
騎乗位→対面座位→正常位 「気持ちいい♪」 「あーイク」 中出し
「中に出しちゃったの?悪い子ね♪」 キス。

『息子に教えるつもりが夫とのSEXレスもあって欲求不満の影響もあって感じすぎてしまいました。
その結果、この時の息子の身体が忘れられなくなってしまった私は帰ってからも欲しくなってしまい、
今では時間を見つけては夫公認で頻繁に息子と2人で旅行に行くようになってしまいました。
もちろん肉体関係である事は内緒ですが。』



【評価】
息子はお母さんをオナニーのネタにしていたし、
お母さんも性に無知な息子を案じて性教育をしているので、
お互いの意図&意思が一致したって事で良いのかな。
最後のお母さんのナレーションで「夫とSEXレス」と言っているのでそれも合わせて。

でも、息子は性に無知なんだからSEXをしたいとまでは思っていなかったはず。
お母さんが勝手に心配して責任感に駆られただけだよね。
息子とSEXをする背徳感よりも責任感が勝るなら息子を溺愛している設定にして欲しかった。

残念なのはお母さんの容姿。顔は良いんだけど身体が細すぎ。
SEXの内容もごく普通だし。演技力は問題ないけどね。
前半のSEXは性教育だから良いけど、後半のSEXはお母さんはもっと乱れて欲しかった。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(FANZAへ移動)
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(DUGAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「良介」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し