母子相姦【ストーリー】
仕事人間の夫にかまってもらえず性欲が溜まる一方のゆう。そんな時、息子・コウジの立派なチンコを見てしまったゆうは、だいぶ前に夫を興奮させようと買っておいたTフロント型のパンティでコウジを誘惑しようと計画する。ゆうの過激でいやらしい姿と性技にコウジは勝てるはずもなく性欲が尽きるまで美味しく食べられ続けてしまう。


<ある日 リビングで洗濯物をたたむ母 隣でチンコをいじりながらスマホをする息子が気になる>
その後、寝室に行く母
「私どうしちゃったのかしら?こうじのあんな大きくなったオチンポ見て興奮しちゃうなんて」
「たいちさん(夫)は出張で随分居ないし欲求不満なのかしら私・・・ヤダ」
「あ、そうだ、たいちさんを興奮させようと思って買った下着をあの子に見せつけたら興奮するんじゃないかしら?」
Tフロントの下着に履き替える。



<息子の部屋に行き掃除をするフリをしてわざと下着を見せる それに気付き勃起する息子>
チンコを触る母 「ちょっと!?」 「やっぱりお父さんよりも大きいじゃない♪」
vagu00193-1
息子のパンツを脱がしてフェラ 「ダメだって!」 「あー♪お父さんよりも大きい♪」
Tフロントパンツを見せる母 「お母さんのこのパンティ見て興奮したんでしょ?」
vagu00193-2
股を触らせる 「欲求不満なのかしら♪」 「お父さんが居ないから?」
「そうなのよ♪もう1回舐めてもいい?」 またフェラ
vagu00193-6
「じゃ入れるわよこうじ♪」 騎乗位→バック
「お父さんよりもすごい♪あー気持ちいい♪こうじ♪」
vagu00193-4
正常位 「もう出そう」 「いいのよ♪来て♪」 中出し→お掃除フェラ。
「ダメだって」 「美味しいのがいっぱい来たわ♪お父さんよりも全然いいじゃない♪このチンポ♪」



<入浴中の息子 そこへ母が入って来る 「何で裸で入って来るんだよ!?」>
vagu00193-8
「こうじのその大きいチンチン見てたらねぇ♪」 身体を洗ってあげると言いつつフェラ→パイズリ
vagu00193-9
「出す時ちゃんと言うのよ♪」 「出ちゃいそう。イクよ」 手コキ射精。
「濃厚なのがたっぷり♪本当に素敵なオチンチンよね♪」



<息子を寝室に連れて来る 「こうじのオチンチンがすごく欲しいの♪」>
vagu00193-10
息子は拒むがまたTフロントの下着を見せつけてSEX開始 愛撫をさせる
vagu00193-12
途中でバイブを持ってきて愛撫をさせる 「それをお母さんの大事な所に当ててみて♪」
vagu00193-14
「お母さん舐めたくなっちゃう♪」 フェラ→69 「あー舌入って来た♪ダメ♪」
vagu00193-16
「おいで♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位 「パンティ履いたままSEXするなんてすごいエッチ♪」
vagu00193-19
バック→正常位 「オチンチンすごい♪」 「あーイク」 中出し
vagu00193-20
お掃除フェラ 「ねぇもう1回してみる?いいじゃない♪また硬くなっちゃったんだし♪」
「またしたい」 「私も♪」 キス。



【評価】
ただの変態お母さんだよね。
欲求不満なお母さんがTフロントの下着を履いて息子を誘惑してSEXするだけ。
説明がないから実母だと思うが、そんな簡単に息子とSEXしちゃうんだ?
それに、自分がお母さんである事を忘れている感じだし。

基本設定が成っていない。
お母さんが若いんだから関係性を曖昧にせずにハッキリと義母にするべき。
そして、自分が母親で息子とSEXしているんだという背徳感を持ちながらSEXするべき。
自分がSEXしたいだけの感情ではダメ。

SEXの内容もお母さんが一方的にしたがっているだけだからイマイチ。
良いのは女優・川上ゆうさんの魅力的な容姿だけ。
とにかく母子相姦の背徳感を第一に考えて作れよ。下手くそ。

【余談】
どうでも良い事だけど、本編中に外で緊急車両が通る音が聞こえる。
一旦撮影を止めれば良いじゃん。なぜ続ける?気が散るんだよ。
どういう感覚してるんだよ監督は。そういう所だぞ、下手くそと言われるのは。(笑)

母子相姦
おま○こギリギリの誘惑 母さんのパンティはTフロント 川上ゆう 詳細(FANZAへ移動)
おま○こギリギリの誘惑 母さんのパンティはTフロント 川上ゆう 詳細(DUGAへ移動)

おま○こギリギリの誘惑 母さんのパンティはTフロント 川上ゆう サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「こうじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し