母子相姦【ストーリー】
突然の訃報―。愛する夫を病死で亡くした涼子は心に大きな穴があいてしまい、無気力な日々を送っていた。そんな涼子をみかねた一人息子のケンジが何とか母を元気づけてあげたいと思っていた。そんなある日、父の遺品からケンジはある一冊の巻物を見つけるのだった。「緊縛五輪書」と書かれたその巻物を貪るように読むケンジ。そしてケンジは知るのだった。母・涼子が〈緊縛〉に人並ならぬ興味を持っているという事実を…。


<ある日 家族3人で団欒中 トイレに行こうとした父が急に倒れこむ>
vlcsnap-00002_R
「どうしたの!?父さん!?」 「けんじ!救急車!」

数日後 父が亡くなり泣き崩れる母を慰める息子
『つい先日まで幸せな家庭を築いていたのに夫が居なくなってから、
私は空気の抜けた風船のような気持ちで日々を過ごしていました・・・』



<父の遺品整理をする息子 すると巻物と父のメモを見つける>
vlcsnap-00005_R
『俺が事業に失敗してから涼子はずっと元気がなかったが、
ダメ元でこの本に書いてある緊縛プレイを試したら息を吹き返したかのように元気になった。
これからも夫婦の間に活力がなくなった時はこの本に書いてあるプレイを試そう。』

巻物を見ながら縛り方を練習する息子。



<元気のない母 そこへ息子が来て 「父さんの部屋でこの麻縄と日記を見つけたんだよ」>
vlcsnap-00012_R
「父さんは母さんが元気がない時に母さんを縛るプレイしてたんでしょ?」 「どうしてそれを?」
「上手く出来ないかもしれないけど母さんを縛ってみてもいいでしょ?」 「何言ってるの?」
母は拒むがお構いなく縛り上げる息子 そして愛撫 クンニ&手マン
vlcsnap-00019_R
「母さんが元気になったら僕もこんなになっちゃった」 フェラさせる
vlcsnap-00021_R
バックで挿入しながらスパンキング 「こうした方が元気になるって書いてあったよ」
vlcsnap-00022_R
正常位 「もうダメー♪」 「元気になってきたでしょ?」 最後は顔面射精→お掃除フェラ。
「母さんどうだった?」 「そうね・・・良かったわ」 「本当に?」 「ありがとうけんじ」 



<母の為にもっと緊縛プレイの勉強をする息子>
vlcsnap-00026_R
「涼子は人に見られて興奮する?これ父さんの字だ。そうか分かった」
vlcsnap-00032_R
別室にて母 そこへ息子が来て 「人に見られて興奮するんでしょ?」 「何言ってるの?」
また母を縛り上げる 「ちょっと!?」 「見られると興奮するんでしょ?」 そして母を放置
vlcsnap-00034_R
すると宅配業者が来る 「ごめんくださーい。宅配便でーす」
「ちょっと来てくださーい!助けてー!」 驚き部屋に入る配達員
vlcsnap-00036_R
「大丈夫ですか!?」 「動けないんで解いてください」 縄を解いてあげるが
「胸が痒いんでかいてもらっていいですか?」 「ここですか?」 (急に変な展開)
vlcsnap-00038_R
胸をかいてあげる配達員 感じ始める母 欲情して愛撫する配達員 「痒いんですよね?」
手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪すごい感じちゃう♪」
vlcsnap-00043_R
チンコを出す配達員 それをフェラ 「美味しい♪」
vlcsnap-00045_R
「お願い♪もっと♪」 正常位で挿入 「あーすごい♪もっと激しく突いて♪」
vlcsnap-00050_R
騎乗位→バック 「もっと突いて♪ダメイクー♪」 「イッちゃいそう」 お尻に射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00054_R
「すいません。変な事して。大丈夫ですか?」
「いいえ私の方こそ。久しぶりに興奮して。ありがとうございました」
「・・・それじゃ荷物は玄関に置いておきますので」 帰る配達員 その様子を覗く息子。



<「どうして私縛られるとこんなに感じちゃうんだろう・・・」 そこへ息子が来て>
「さっきすごく興奮してたよね?それで少しでも元気になったなら良かったよ。気持ち良かった?」
「そうね・・・」
「あれだけ興奮してたんだから今度僕とやる時は母さん大変な事になっちゃうかもね」
vlcsnap-00055_R
「また縛ってあげるからエッチしよう」 また母を縛ろうとするが
「あのね、確かに私と父さんはこういうプレイで喜んでいたわ。
でも私とあなたは親子よ?やっぱりこういうのは良くないと思う」
vlcsnap-00061_R
「なんだよ母さん!僕は母さんの事を思って色々頑張ってるのに!」 激高して母を縛り上げる
「母さんはこうしないと興奮しないんだよね?乳首すごい立ってきてる」 乳首を愛撫
vlcsnap-00062_R
「ダメよ!親子なんだからこんな事!」
「母さん縛られてこんなにあそこがグチョグチョになってるじゃない」 手マン&クンニ
vlcsnap-00065_R
拒みながらも感じ始める母 バイブを挿入される 「あー♪やめて♪」 「母さんまだ足りないよ」
挿入したバイブを縄で固定 「何するの?」 「母さんの事を思ってるから出て行くよ」
息子は部屋を出て行き放置プレイをされる。



<入浴する母 身体についた縄の痕を見る>
vlcsnap-00075_R
就寝時 先ほどの出来事を思い出しオナニーして果てる。
「あなた、けんじはあなたに似てきたわ・・・」



<自分の身体を縛って緊縛の練習をする息子 そこへ母が来て 「ちょっと開けて」>
障子を開けると緊縛された母が 「その格好・・・母さん自分で縛れるんだ?」
vlcsnap-00077 (2)_R
「けんじ縛りの練習してたの?」 「うん。母さんの為に縛りの練習してたんだけど」
「私の為に?」 「もちろん母さんの為にだよ」 「ありがとう」 キス
vlcsnap-00088 (2)_R
「ほらよく見て♪こうやって縛るの♪」 「こうやって縛るんだ?」 「そう♪」
「すごい。こんなに上手く縛れないよ」 「こうすると母さん興奮するのよ♪」 胸と股を愛撫
vlcsnap-00090_R
腕の縄を解きフェラ 「母さんあーすごい。気持ちいいよ」
イラマチオさせる 「すごいわ♪やっぱり興奮する♪」 手マン&クンニ
vlcsnap-00095_R
「お願い入れて♪お願い早く来て♪我慢出来ないの♪」 正常位で挿入
対面座位 「もっと腰動かして♪あーすごい♪イクー♪」
vlcsnap-00104 (2)_R
騎乗位 「あーすごい♪もっと♪」 「母さん気持ちいい」 「後ろから突いて♪」
バックしながらスパンキング 「もっと叩くの♪お願い♪叩くと感じるの♪」
vlcsnap-00111_R
正常位 「しっかり抱きしめて♪」 「ダメもうイッちゃうよ」 顔面射精→お掃除フェラ
精子を拭いてあげる息子 「母さん気持ち良かったよ」 「母さんも♪」 キス。



<ある日 「けんじ♪ご飯よ♪」 「はーい」>
vlcsnap-00120 (2)_R
「いただきまーす」 「けんじ♪お野菜も食べないとダメよ♪」
vlcsnap-00124 (2)_R
「けんじ♪食べている所悪いんだけど、お母さんのオマンコ触って♪我慢出来ないの♪」 手マン
vlcsnap-00131 (2)_R
「母さんのマンコ汁すごいよ」 「すごくいい♪もうダメ♪あーイク♪」
「そんなに興奮してたんだ?」 「ねぇキスして♪」 キス。



【評価】
基本的なストーリーは悪くはないんだけど、所々変な設定がある。

まず、お父さんとお母さんが緊縛プレイをしていたのは良いが、
息子がそれを知ってなぜ躊躇いもなくお母さんとSEXするのか。
息子は「お母さんを元気付ける為」と言うが、
その前にお母さんとSEXする抵抗感はないのか。

このレビューサイトで同じような事を何回も言うけど、
「実はお母さんの事が好きだった」 そういう設定にすれば良いのに。
それで、「お父さんの代わりに僕が緊縛プレイをしてあげるよ」と。

もしくは、息子は緊縛プレイが何の事か分からない性に無知な設定にする。
そうして、お母さん為に縛り上げてもSEXはせずに勃起するだけにしておく。
で、勃起する意味が分からない息子にお母さんが緊縛SEXを教える設定にすれば、
良いストーリー展開になると思うが。

お母さんからすれば、お父さんに代わる(お父さんの血を受け継ぐ)、
新しい主人が出来たと悦に入る変態性のあるお母さんのキャラも出来上がるし。

その他にも変な設定がある。
お母さんが自分で自分を緊縛出来る事。
身体だけならまだしも両腕もガッチリ縛ってある。何これ?

そして、マドンナ作品である今作も第三者とのSEXシーンがあり、いつもの私なら否定するが、
今作は「涼子は人に見られるのが興奮する」とお父さんのメモに書いてあったので、
このシーンの存在は理解出来るのだが、お母さんが「胸が痒いのでかいてください」と、
配達員にお願いしてそこからSEXという、これも変な設定なのが気になる。
普通に配達員が欲情して襲い掛かりSEXするだけで良いと思うが。

お母さんの容姿は魅力的なんだけどね。
容姿が良いから緊縛した裸体も魅力的で興奮出来る。
縛られて汗をかく様子もなかなかエロいし、ラストシーンも変態性があって良いし。
だけど、後半のSEXは良いけど前半のSEXでは会話もなく喘ぐだけなのが物足りない。
縛られている気持ちをもっと言葉にして欲しかった。

ストーリー設定をもっと練ってくれれば良い出来になったんだけどな。残念。

母子相姦
母さんを縛りたい! 伊織涼子 詳細(FANZAへ移動)

母さんを縛りたい! 伊織涼子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し