母子相姦【ストーリー】
2年間付き合っていた彼女にフラれてへこんでいた秋人。ある日、母の美沙と風呂掃除をしていると「元気なさそうだけど、どうしたの?」と美沙が心配そうに尋ねてくれた。今まで溜めこんでいた想いを爆発し嗚咽する秋人。美沙は秋人を抱きしめて解放をするが、美沙のムチムチとした体の感触に秋人は興奮して勃起してしまう。


<最近元気のない息子を心配する父と母>
cs_dven0932_01
すると息子が帰宅 息子に聞いてみるが何もないと答える
そこへ会社から電話があり急用で会社に戻らなくてはならない父
「あなたお風呂は?」 「今から会社だから入る訳ないだろ」
「じゃ僕がお風呂掃除するよ」 息子は風呂掃除へ。(無理な展開)



<風呂掃除をする息子 そこへ母が来て手伝う 「・・・実は話してない事があるんだけど」>
cs_dven0932_02
「何?」 「実は付き合っていた彼女と別れたんだ」 
「そうなんだ?お母さんに出来る事があったら何でも言って。それで秋人が元気出るなら」
cs_dven0932_03
「お母さんこんなにおっぱい大きかったんだ?」
「おっぱい見ると安心する?おっぱい好きなのね?触ってもいいのよ♪」 愛撫させる
cs_dven0932_06
「今度はお母さんが気持ち良くしてあげる♪ここ舐められた事ある?」 「ない」 フェラする
「我慢出来なくなっちゃうよ」 「一緒に気持ち良くなる?いいわよ♪秋人が元気になるなら♪」
cs_dven0932_08
騎乗位→正常位 「秋人♪お母さんどうにかなっちゃいそう♪」 「イッちゃいそう」
中出し 「中に出しちゃダメなんだからね♪お父さんには内緒よ♪」 キス。



<夫と電話をする妻 「あなた今日も遅いの?じゃ気を付けてね。おやすみなさい」>
cs_dven0932_09
欲情した母はオナニー開始 声が聞こえるので寝室を覗くとオナニー中の母を目撃する息子
cs_dven0932_11
物音を立ててしまう息子 それに気付く母  「ヤダ♪ずっと見てたの?こっちにいらっしゃい♪」
cs_dven0932_12
「我慢出来なくて」 「お母さんのオマンコ舐めてくれる?」 クンニ→フェラ
cs_dven0932_13
「秋人のチンポビンビンになってる♪」 「あーイク」 口内射精 すると物音がする
「お父さんだわ。今日帰らないって言ってたのに」 「え!?」 焦る息子。



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「お母さんも一緒にお風呂入っていいかしら?」>
cs_dven0932_14
「彼女の事はもう吹っ切れた?」 「お母さんの言葉で吹っ切れたよ。ありがとう」
「いつでもいいのよ♪」 「え?」
「彼女と別れた時だけじゃなくていつでも秋人がしたい時に言ってくれればいいのよ♪」
cs_dven0932_16
SEX開始 キスして愛撫させてフェラ→パイズリ→69
cs_dven0932_17
「もう我慢出来ない♪秋人♪後ろから入れて♪」 立ちバック→立ち正常位
cs_dven0932_19
対面座位→背面座位 「秋人♪お母さんおかしくなっちゃいそうよ♪」
cs_dven0932_20
正常位 「秋人いいのよ♪お母さんならいっぱい出していいのよ♪」 「いいの?」
「お母さんの中にいっぱい出して♪」 「あーイク」 中出し
「お父さんに秘密いっぱい出来ちゃったわね♪」 「そうだね」 キス。



【評価】
貞操観念が低いお母さんだな。

風呂掃除中に息子の悩みを聞いて、「元気を出してくれるなら」と、
お母さん自らSEXしてあげるんだからさ。中出ししても優しく注意するだけだし。

そして、息子とSEXしたのにも関わらず後日欲情してオナニーを始めて、
その様子を覗いていた息子に動じる事もなく部屋に招き入れてフェラをするし。

別に息子を溺愛している訳ではなく、旦那が仕事で忙しいぐらいの欲求不満さで、
実の息子とSEXするなんてどうかしている。後半のSEXでは中出しを求めるし。
息子もなぜ抵抗なくお母さんとSEXするのかも分からない。童貞なのに。

タイトルがそれだから浴室でSEXしないといけない。
だから強引なストーリー展開。しかも、お母さんと息子が同世代に見えるし。

でも巨乳でカワイイお母さんだけどね。それが救い。

母子相姦
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗 詳細(FANZAへ移動)

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「秋人(あきひと)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し