母子相姦【ストーリー】
買い物から帰宅した五十路母はテーブルに置き手紙を見つける。夫が他の女と駆け落ちした旨の内容に落胆する母親。そんな母を案じ慰める息子は母の女の部分を垣間見て歪んだ愛情を注いだ。熟したオマ○コを舐め上げ弄られると激しい悦びを感じ喘ぐ五十路母に息子もペニスを勃起させ母の愛撫に射精する。歪んだ愛情で互いの肉体を求め合う五十路母と息子は禁断の交わりに溺れる。


<ある日 買い物から帰宅した母 テーブルに夫から離婚したいとの書き置きが 「何これ!?」>
そこへ息子が帰宅 「どうしたの?」 書き置きを見せる 「何考えてるんだよ!?父さんの野郎!」
aed00155-1
「たかしどうしよう?」 「父さんの浮気は初めてじゃないしさ、すぐに帰って来るよ」
母を抱きしめる 「僕で良かったら慰めるからさ」 キスして胸を揉む 「ちょっと!?」
aed00155-3
母は拒むが愛撫を続ける息子 手マン&クンニ 感じ始める母
「あー気持ちいい♪たかしイッちゃう♪ダメー♪」
aed00155-5
チンコを触らせる 「たかしのこんなになったオチンチン見てたら・・・」
フェラ 「たかしのオチンチンお父さんよりも大きくて美味しいよ♪」 口内射精。



<居間にて母 「あれからあの人(夫)から連絡ないし本当に別れる気なのかしら?」>
aed00155-7
「でもいいか。私にはたかしが居るし。気持ち良かったな・・・」
息子との出来事を思い出し欲情する母 オナニー開始
aed00155-9
そこへ息子が来る 「え!?いつから居たの?」 「だって大きな声出してるからさ」
クンニしてバイブ挿入 「あーイッちゃう♪ダメよ♪あーイク♪」 果てる→キス。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「母さんここに居たんだ?一緒に入るよ」>
「そういえば父さんからメール来たよ」 「なんだって?」
「浮気相手と上手くいかないから来週には帰って来るって」
「えー?そうなの?じゃお父さんにメール送っておいてくれるかな」 「なんて?」
「もうあなたには愛想尽きました。帰って来なくて結構ですって」 「え?いいの?」
「だって母さんにはたかしが居るじゃない♪」
aed00155-10
キスして手マン&クンニ 「たかし♪お母さんイッちゃう♪」
「たかしのオチンチン硬い♪すごい硬くなってる♪」 フェラ→パイズリ→立ちバックの体勢で素股。



<寝室にて 「母さん我慢出来ないよ」 「お母さんもたかしが欲しい♪」>
aed00155-11
「でもね、お父さんにはやっぱり絶対内緒なの。分かる?」 「分かった」 キスしてSEX開始
aed00155-13
一連の愛撫をしてクンニ&手マンで潮吹き 息子の乳首舐め→フェラ
aed00155-15
69 「我慢出来ない」 「母さんたかしの欲しい♪」 「入れるよ」 「たかし来て♪」
aed00155-17
正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位 「あーすごい気持ちいい♪」
aed00155-19
バック→側位 「もっと突いて♪たかしもっと♪」
aed00155-20
正常位 「あーイクよ。出していい?」 「出して♪」 中出し
「すごい♪ドクンドクンしてた♪」 「すごい気持ち良かったよ」 抱き合う。



【評価】
父からの書き置きに落ち込む母を慰める流れで、
なぜ息子はお母さんに迫るのかが分からない。実のお母さんなのに。

浮気癖がある父に毎回苦労をする母を見ているからかもしれないが、
それならそこから愛情が芽生えて、「母さんの事が好きなんだ」と、
ちゃんと告白すれば良いのに。元々マザコンである事もね。
そうしないと不自然。

SEX中のお母さんは「気持ちいい♪」「イッちゃう♪」と喘ぐだけ。息子もほぼ無言。
もっと親子らしい会話をして欲しい。背徳行為を言葉にして欲しい。
それがないと母子相姦らしさがない。

【余談】
本編終了後にこの女優さんのお風呂場での放尿シーンがあります。

母子相姦
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 烏丸まどか 詳細(FANZAへ移動)

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 烏丸まどか サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「母さん」 「たかし」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し