母子相姦【ストーリー】
今日も家事に勤しむ専業主婦、涼子。そこへ一人息子が現れ母の股間を弄ってくる。携帯電話で夫との会話中も母のカラダを弄ぶ。夫が帰宅し浴室に入るなり母を連れてドア越しにチ●ポを母の喉奥に押し込む息子。夫に気配を感じられ、話しかけられて動揺する母の頭を掴んで腰を前後に振る息子の錯乱ぶり。夫を睡眠薬で眠らせると、息子によって再度犯される母。カラダに卑猥な落書きを施され鼻フックを装着され肉奴隷として扱われる。


『私の名前は涼子。夫と息子との3人暮らし。夫と息子とは時々ケンカをするけどとっても仲が良い関係。
先月まではそうでした。でも今月になってから私・・・実の息子に犯されてしまったんです。
最初は冗談でじゃれてきたのだと思ったのですが私を全裸にし、男性器を私の中に入れてきたんです。
抵抗はしたものの。それから何度も私を求めては今では夫の前で私を犯したいと言ってくるのです。
私もうどうしていいのか・・・』

<ある日 掃除をする母 そこへ息子が来て 「今日こそ父さんの前でSEXしてくれるのかな?」>
「そういうのはもうやめてちょうだい。もう二度と言わないで」
cs_non0530_03_T1524808579
そこへ父から電話 通話中の母を愛撫する息子 「お父さんにバレたらどうするの!?」
cs_non0530_04_T1524808579
何とか誤魔化し電話を切る 愛撫を続ける息子 手マン&クンニ
cs_non0530_06_T1524808579
「しゃぶって」 強引にフェラさせる 「我慢出来ないよ」 母の服を脱がす
cs_non0530_10_T1524808579
「お母さんお尻突き出して」 「ダメやめて!」 バック 「あー気持ちいい」
cs_non0530_12_T1524808579
正常位 「出したくなってきちゃたな。出していい?」 「ダメに決まってるでしょ」
胸に射精 「キレイにしてよ」 お掃除フェラ。 「今度父さんの前でやろうよ」



<ある日 家族3人で雑談中 「何か飲み物あるっけ?」 「冷蔵庫にあるよ」>
cs_non0530_14_T1524808579
「牛乳しかないよ」 「あるよ。ちゃんと見て」 母を誘い出す息子
cs_non0530_17_T1524808579
新聞を読む父の後ろに母を誘導して愛撫 誤魔化しながら父と会話を続ける母
cs_non0530_23_T1524808579
「風呂沸いてるか?」 「沸いてるよ」 父は風呂へ 後から2人も風呂場へ
父が入浴中に脱衣所で強引にフェラさせる 風呂から出ようとする父 焦る2人。



<リビングにて母と息子 「何それ?」 「父さん最近寝れないみたいだから」>
cs_non0530_24_T1524808579
お茶に睡眠薬を入れる息子 「これ飲ませてよ」 ローター責めして言う事を聞かせる
cs_non0530_25_T1524808579
「イク・・・イク」 果てる母 「イカせてあげたんだからちゃんと父さんに飲ませるんだよ」
そこへ風呂上りの父が来てお茶を飲ませる。



<就寝時 両親の寝室に息子が来て 「母さんやっとこの日が来たね。嬉しいでしょ?」>
cs_non0530_28_T1524808579
「母さんをもっとキレイにしてあげるよ」 母に首輪と鼻フックを付ける
cs_non0530_32_T1524808579
手マン&ローター責め 「これ欲しいでしょ?」 フェラさせる 「母さん入れて欲しいでしょ?」
cs_non0530_36_T1524808579
ローター責めしながら正常位 「中に出してあげる。父さんの代わりに出してあげる」 中出し
cs_non0530_38_T1524808579
「何で中に出したの?」 「ふふ・・・親子だから」 お掃除フェラさせてすぐにバックで挿入
cs_non0530_41_T1524808579
背面騎乗位→立ちバック→側位→バック 「何か出ちゃいそう」 潮吹き  
cs_non0530_48_T1524808579
正常位→対面座位→騎乗位 「お父さんのチンコとどっちが気持ちいい?」 「そんなの言えないよ」
cs_non0530_50_T1524808579
「あーイキそうだよ。中に出していい?どこならいいの?口に出す?中に出しちゃうよ?」
顔面射精→お掃除フェラ。 「お母さん明日もまた犯すから」 「あなた・・・ごめんなさい」



【評価】
なぜ息子は実のお母さんを犯し始めたのかそのきっかけが分からない。
何でも良いから説明しないと。
マザコンだったとか熟女好きだったとか、頭がおかしくなったとかでも良いし。

それに、お父さんの近くでSEXをしたがる理由も分からない。
お母さんは自分のものだと征服したいの?それも説明しないと。
あと凌辱したがる理由も分からないからそれも。

お母さんは拒みながらも結局従うだけ。
SEXをしたいのかしたくないのか、息子に堕ちたのか堕ちてないのかよく分からない。
お母さんの心情も見えてこない。
なので、SEXの内容は息子の思うがままの自分勝手SEX。

あと、なぜ息子の顔がモザイクなのかも分からない。
(お父さんも顔が映らないようにしているし)
更に息子の名前も分からない。
(お母さんは呼ばないし、お父さんも「お前・こいつ」とか言うし)
お母さんの容姿はキレイみたいだけど顔のアップが少ないから分かりづらい。

とにかく全てが成っていない。
訳なくお父さんの近くで名無しの息子がお母さんを凌辱SEXしているだけ。

母子相姦
夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 池内涼子 詳細(FANZAへ移動)

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 池内涼子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「?」 「(序盤)ママ・(中盤~)母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し