母子相姦【ストーリー】
夫が単身赴任のため、息子と2人で生活している滝本エレナ。ある日、息子から恋人ができたという報告を受ける。一人息子を取られてしまったという嫉妬心に囚われたエレナは勢いで息子の童貞を奪ってしまう。セックスの快感を知ってしまった息子は、エレナによって性的に支配されていき、最終的には恋人をも捨て、母親とのセックスに溺れていくのだった…。


『一人息子のゆうとは来年大学生。夫はゆうとが小学生の頃から海外へ長期の赴任をしている為、
私とゆうとはどんな時も2人で支え合ってきました。ある日、ゆうとから恋人が出来たという話を聞いたのは、
彼が18歳の誕生日を迎える1週間前でした・・・』

<ある日 息子が機嫌良く帰宅 「母さん聞いてよ!僕ついに彼女が出来たんだ!」>
vlcsnap-00004_R
「・・・そうなんだ?」 彼女の事を聞きだし粗探しをするがパーフェクトな彼女。
「これって運命だよね!」 「・・・そうね」

『ついに強敵が現れたわね・・・』



<ある日 デートの帰りが遅いのを心配する母 そこへ息子が帰宅>
vlcsnap-00009_R
「遅かったじゃない。心配したわよ」 「近くのファミレスで話し込んじゃってさ」
「本当にファミレス?」 「・・・そうだけど」
「変な所に行ってないよね?」 「本当にファミレスだよ」
「彼女とはどこまで行ったの?キスはしたの?」 「まだ手を繋いだだけだよ。それが限界」
vlcsnap-00010_R
「そう♪良かった♪」 「良かったって何?」
「ゆうと♪私が初めての女になってあげる♪」 「え!?」
「怖がらなくてもいいのよ♪優しく教えてあげる♪」 母からキス 「ちょっと!?母さん!?」
vlcsnap-00015_R
息子は拒むが構わず続ける母 何度もキスして息子の乳首を愛撫 そしてフェラ
「ゆうとがこんなに立派になってくれて嬉しいわ♪すごい美味しい♪」
「そんなにしたらダメだよ。母さん出る」 口内射精→手に出した精子を舐める。



<彼女と電話中の息子 「ゆうと入るわよ」 「あ、母さんが来たから電話切るね」>
vlcsnap-00017_R
「もう彼女と別れなさい!」 「え?何で?これからだっていうのにさ」
「これからって何よ?」 「それは・・・」
「エッチしたいんでしょ?」 「え?いやまぁそれは・・・」
「だから私が初めての女になってあげるって言ってるじゃない♪」 「え!?」
「昨日は途中までだったけど今日は最後までしてあげる♪」 「最後まで?」
vlcsnap-00018_R
母からキス 息子は拒むが構わず続ける母 チンコを触りパンツを脱がしてフェラ
vlcsnap-00019_R
次第にその気になる息子 「母さんのも触ってみたい」 「今度は母さんを気持ち良くして♪」
vlcsnap-00022_R
一連の愛撫をさせて手マン&クンニ 「もっと気持ち良くしてあげる♪」 69
vlcsnap-00023_R
「ゆうとのオチンチン欲しくなってきちゃった♪」 「でもそれは」 「すごく欲しいの♪」 騎乗位
vlcsnap-00026_R
バック 「そんなに突いたらお母さんまたイッちゃう♪」
vlcsnap-00030_R
正常位 「これ以上我慢出来ないよ」 「いいのよ♪気持ち良くなって♪」 腹上射精。



<翌朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が起きて来る>
vlcsnap-00033_R
「ゆうと昨日はごめんなさい。私どうかしてた」 「でも僕すごい気持ち良かったよ」
「えっ♪」 「僕、初めての人がお母さんで良かった。お母さんありがとう」
vlcsnap-00035_R
「ゆうと♪」 息子を抱きしめてキス お互いを愛撫する 「気持ち良くしてあげる♪」
vlcsnap-00040_R
フェラ 「いやらしい味がする♪気持ちいいの?母さん嬉しい♪」 「母さんヤバイ」 口内射精
「ゆうとったら朝からこんなにいっぱい出して♪」 精子を舐める。



<料理中の母 その下ではクンニをする息子 「お母さん僕のも触ってよ」>
vlcsnap-00048_R
「ダメよ♪まだ夕飯の支度してるんだから♪ちゃんと舐めないとご褒美あげないわよ♪」
vlcsnap-00051_R
「もっと舐めて♪」 顔面騎乗させる 「お母さんイク♪ゆうと上手だったわ♪ご褒美あげる♪」
vlcsnap-00052_R
キスしてツバを垂らす 「飲んで♪美味しい?」 その後手コキ 「いやらしい汁が出てる♪」
「いいの?出して」 「いいよ出して♪」 手コキで胸に射精→精子を舐める。 「美味しい♪」
 


<寝室にて母 そこへ息子が来て 「母さんの言う通りにしたらすんなり別れられたよ」>
vlcsnap-00058_R
「良かったわね♪もう彼女作ろうなんて思わないわよね?」 「お母さんが居てくれたらそれでいい」
vlcsnap-00062_R
「私もよゆうと♪母さんの事気持ち良くして♪」 胸を揉ませて舐めさせる
vlcsnap-00064_R
「マンコ直接触って♪」 パンツを脱ぎ股を開く母 手マン&クンニさせる
vlcsnap-00068_R
「舐めて欲しい。お願い母さん」 「そんなカワイイ事言うのね♪」 フェラ 
vlcsnap-00076_R
「お母さんのここにちょうだい♪」 股を開く母 正常位→騎乗位→背面騎乗位
vlcsnap-00081_R
バック 「そんなに突いたらお母さん壊れちゃう♪イッちゃう♪イクー♪」
vlcsnap-00083_R
正常位 「ゆうとすごくいい♪」 「あー出ちゃう」 胸に射精
「すごいゆうと♪まだ出てる♪たくさん出た♪」 お掃除フェラ。



【評価】
旦那は海外出張中で欲求不満(?)で、
息子に彼女が出来た嫉妬心から息子に襲い掛かる母。
それならもう少し息子を溺愛している言動が欲しかった。

お母さんが料理中に息子がクンニをするシーンがなかなか興奮出来る。
でもエプロンを着けて欲しかったなー。お母さんの象徴はエプロン姿なんだし。
それに、クンニ&手コキだけでなく、ここで立ちバックで挿入して欲しかったな。
寝室でのSEXなんて飽き飽きしているので、それがあれば最高だったのに。

SEX中の淫語も多く、射精後は必ず精子を舐めるお母さん。
ここまでエロく積極的なお母さんなら中出しがあれば良かったのに。
このお母さんなら中出しを許してくれそうじゃん。それも惜しい。

お母さんの衣装が意外に魅力的で良い。
各シーン、上は薄手の服で下はミニスカ。容姿に似合っている。
誰が選んだのか分からないけどセンスが良い。
そんなのどうでも良いと言えばそれまでだけど、こういう細かい配慮も必要よ。

姉さん系(ギャル系)のお母さんからグイグイ迫られるのが好きな方にはオススメ。

母子相姦
初めての女になってあげる 滝本エレナ 詳細(FANZAへ移動)

初めての女になってあげる 滝本エレナ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆうと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し