母子相姦【ストーリー】
10年前に夫を亡くしたなぎさは息子の正一を女手一つで育ててきた。マザコンだった正一は、甘やかされて育ち中●生まではオッパイを触り、一緒に風呂に入った。正一が●校生になると恥ずかしがるようになり、息子も大人になったとなぎさは楽観視していたが、同時に寂しさも感じていた。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『10年前に夫を亡くし、正一と2人で暮らしてきた。
マザコンだった正一との生活は甘やかしの限りを尽くしていた。
一緒にお風呂に入りキスをし、おっぱいを触らせた。
だが正一が高校生になった頃から徐々に恥ずかしがり始めた。
私は正一も大人になったものだと自分を納得させていたのだが・・・。
先日、ついに恐れていた事態が起きてしまった。大学生になった正一に彼女が出来たのだ。
私は嫉妬に狂った。私はいつしか正一の事を本気で好きになってしまったのだった。
大きくなったらお母さんと結婚すると言ってくれた正一はどこに行ってしまったの?
私は正一の気持ちを確かめる為に温泉旅行に誘ったのだ・・・』

車から降りて街を散策しながら会話する母と息子 
「覚えてる?大きくなったらお母さんと結婚するんだって」 「覚えてるよ。出来もしない事を」
「・・・お母さんが世界で一番好きだって覚えてる?」 「それも覚えてる」
「今はどう?」 「今?今もお母さんの事が好きだけど意味が違うっていうか」
「お母さんは正一が世界で一番好き♪」 「え?でも・・・」
「キスしようか?」 「え?」
母からキス
「そろそろチェックインでしょ。もう行こう?」 「そうね・・・」



<宿に到着 「結構いい部屋じゃん。お茶でも入れる?」>
bkd00205-1
急に息子に抱きつきキスをする母 「母さん!?」 「お母さんもう我慢出来ない♪」
bkd00205-2
「お母さん正一が好きなの♪」 息子は拒むが続ける母 全身リップ
bkd00205-3
「どうして欲しい?」 パンツを脱がしてフェラ 「ダメだって!」
「そんなにしたら出ちゃうから」 口内射精 その後、服を着る2人。 「お風呂行こうか?」 



<2人で露天風呂へ 「ごめんね」 「うん大丈夫」>
bkd00205-4
「でもお母さん正一の事を男として好きになったの」 「お母さんの事は好きだけど親子だし」
息子を抱きしめる
「もっと触れていたいし抱き合いたいの!親子で抱きしめ合うのがそんなにダメな事なの?」
「抱きしめ合うのは悪い事じゃないと思うけど・・・」 「抱きしめ合うのもSEXも一緒じゃない!」
母からキスして愛撫
bkd00205-5
「こんなに硬くしちゃって♪」 フェラ 「どう?いいの?」
「あーすごい。彼女より全然気持ちいい」 「いい?お母さんの方がいいでしょ♪」
bkd00205-7
「今度は僕にも舐めさせて」 「いいよ♪」 アナル舐め&クンニ&手マン
「正一ダメ♪そこ汚いから♪」 「そんな事ないよキレイだよ。お母さんのここ丸見え」
bkd00205-9
「入れるよ」 立ちバック→立ち正常位 「気持ちいい♪イッちゃう♪ダメ♪」
対面座位 「オマンコがキュウキュウ締まる」 「あーいい♪」
bkd00205-8
立ちバック 「母さん僕もう出ちゃいそう」 「イッて♪」 中出し→キス。
「お母さん昔に戻りたい♪」 「うん」



<息子を膝枕して耳かきをしてあげる母>
「本当はね、お母さんの事を女として好きになってたんだ」
「そうなの?」
「でも忘れなきゃと思って自分の気持ちを見ないようにしてたんだ」
「どうして親子で愛し合っちゃいけないの?」
「理由なんて分からないよ」
涙ぐむ母を抱きしめる息子
「心の片隅にお母さんを居させて♪」
「うん」
「たまにでいいからお母さんを抱いて♪」
「たまにでいいの?」
「ううん、いっぱい抱いて♪」
bkd00205-11
キスしてSEX開始 「今度はお母さんの事を気持ち良くしてあげるね」 
bkd00205-13
手マン 「ここどうして欲しいの?触るだけでいいの?」 「舐めて♪」 クンニ 
bkd00205-14
フェラ 「このパンパンのオチンチンどうしたらいい?」 「お母さんの中に入れて♪」
bkd00205-16
正常位→バック 「正一ダメ♪イッちゃいそう♪」 「そんなに締めたら僕がイッちゃうから」
bkd00205-19
騎乗位→背面騎乗位 「あーダメ♪イッちゃう♪イクー♪」 「気持ち良すぎるよ」
bkd00205-20
側位→正常位 「気持ち良くて出ちゃいそう」 「出して♪」 胸に射精→キス。



<翌日>
「帰ろうか?」 「うん♪早く帰ってお家でSEXしよ♪」
「今日も?」 「いっぱいしてくれるって言ったでしょ?」
「言ったけど」 「何ならここでしてもいいよ♪」 
「家で良いです」

『親子というだけで愛し合ってはいけないと一体誰が決めたのでしょうか。』



【評価】
お母さんから積極的に求める設定は良いのだが、
SEX中の主導権が息子になってしまったら意味がない。
それでは多くの既存作品と同じでつまらない。

実は息子もお母さんの事が好きだったみたいだけど、
それでもお母さん主導でSEXした方がエロくて興奮出来ると思う。

しかも、SEX中に息子が喋りすぎ。
お母さんが言うべきセリフを息子が全部言っちゃってるし。
それに対してお母さんは喘ぐだけになってしまっている。

お母さんの容姿もSEXの内容も及第点。
全編お母さんに主導権があれば良作だったのに。

母子相姦
母子交尾 【梅ヶ島路】 片岡なぎさ 詳細(FANZAへ移動)

母子交尾 【梅ヶ島路】 片岡なぎさ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「正一」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し