母子相姦【ストーリー】
夫を事故で亡くして以来、女手一つで息子の太一を育ててきた母・なつこ。夫への愛は冷めないものの、身体は日に日に欲求不満となっていた。ある時、なつこは太一が亡き夫に瓜二つに似てきたことに気付く。そしてさらに脱衣所で裸の太一と鉢合わせると、そのチ○ポまで瓜二つであることを知り、とうとう禁断の行動に…。


『主人が事故で亡くなって5年。私は女手一つで息子を育てている。
時間が経てば悲しみは薄れる。しかし今も悲しみは増すばかりだ・・・』

<ある日の食事後 ボーっとする母に 「母さん?」 「・・・え?」>
cs_gqe3444_01_T1538383370
「大丈夫?」 「大丈夫よ。太一は心配しないで大丈夫だから」
「再婚した方がいいんじゃない?」 「どうして?」
「だって母さんが元気がないのは父さんが居なくなったからでしょ?」
「父さんみたいな人が居ればいいけどね・・・」



<翌朝 息子を起こしに来た母 「太一起きなさい」 息子の寝顔を見る母>
『よく見ると育ち盛りの息子の顔は若い時の夫と瓜二つで・・・』

<食事中> 
「あなた。お醤油取って」 「え?あなたって何?」 「あ、ごめん」 息子を夫と間違える母
『息子と亡き主人の顔が重なって見えた・・・』

<入浴中の息子 そこへ母が来て 「タオル置いておくわよ」 「分かった」>
cs_gqe3444_03_T1538383370
全裸で出てくる息子 チンコを凝視する母 「どうしたの?」 「・・・なんでもない」
『あそこの形も主人と同じなんて・・・』



<就寝中の息子の部屋に入る母>
cs_gqe3444_04_T1538383370
『自分でもどうかしていると思った。もう一度主人に会いたくて・・・』
『少しだけ・・・ほんの少しだけ』 フェラする すると目覚める息子
cs_gqe3444_06_T1538383370
「お願いじっとしてて♪」 強引に息子にキス 「ダメだよこんなの」 息子の乳首を愛撫
cs_gqe3444_08_T1538383370
「母さんの事も触って♪」 愛撫させる フェラ→パイズリ
cs_gqe3444_10_T1538383370
「ねぇお願い入れて♪」 「え!?それはダメだよ!」 息子は拒むが挿入させる 正常位→バック
cs_gqe3444_12_T1538383370
騎乗位→対面座位→正常位 「イッちゃいそう」 「もっとして♪」 「でも・・・」 胸に射精。



<そのまま寝てしまう母と息子 翌日目覚めた息子は母にキスをする 母も目覚める>
『取返しのつかない事をしてしまった・・・』 
cs_gqe3444_14_T1538383370
朝食後すぐに母に迫る息子 「何!?遅刻するわよ」 「まだ時間あるよ」 強引にキスして愛撫
cs_gqe3444_19_T1538383370
母は拒むが続ける息子 クンニ&手マン フェラ→パイズリ→フェラ
「ダメイッちゃいそう」 口内射精 「じゃ行ってくるね」 息子は学校へ。
 


<息子が帰宅 「ただいま。あれ?」 母を探す>
cs_gqe3444_20_T1538383370
父の遺影を見ながらオナニー中の母を目撃 気付かず続ける母 「あなた見て♪私寂しいの♪」
cs_gqe3444_21_T1538383370
「あなた♪あなたが居てくれれば私何も要らないの♪」 その様子にショックを受ける息子。



<リビングにて母 そこへ息子が来て>
cs_gqe3444_22_T1538383370
「我慢しようと思ったけど俺は父さんの代わりなんでしょ?」 「何言ってるの?」
「隠さなくても良いんだよ。父さんが死んだ寂しさが忘れられなくて僕とああいう事したんでしょ?
・・・やっぱりそうなんだ。俺、本当に母さんの事が好きになってたのに」 「ごめん。でも・・・」
「悲しい事全部忘れさせてあげるから。父さんの事忘れさせてあげるよ」 強引にキスして愛撫
cs_gqe3444_24_T1538383370
クンニ&手マン 「太一♪あーイク♪」 果てる母 「母さんは僕だけのものだからね」
その夜、眠れない母。



<ある日 父の遺影の前にて母 そこへ息子が来て>
cs_gqe3444_26_T1538383370
「そんな悲しい顔しないで。俺、父さんの代わりでいいから」
「太一ごめんなさい。そこまで思い詰めていたのね。母さん母親失格ね」
「母さん・・・」 「でも母さんずっと考えて分かったの」
父の遺影を伏せる母
「お父さんも大事だけど太一の事も大切なの。あの人の代わりとかじゃなくて」
「母さん・・・」 「だから来て♪」 抱き合いキス→愛撫
cs_gqe3444_30_T1538383370
フェラ→パイズリ 「これがいいの?気持ちいい?母さんも気持ちいいよ♪」
cs_gqe3444_27_T1538383370
顔面騎乗→クンニ&手マン→69  「あーダメ♪あー気持ちいい♪」
cs_gqe3444_34_T1538383370
「母さんの中に入れたい」 「来て♪」 正常位→側位→バック→騎乗位 「イカせて♪」
cs_gqe3444_33_T1538383370
対面座位→正常位 「あー気持ちいい♪」 「このまま中に出していい?」 中出し→キス。



<ある朝>
「じゃ行ってくる」 「行ってらっしゃい♪」 キス。
『主人の事は前よりも思い出さなくなった。私にはあの子が居る。それだけで十分だった。』



【評価】
加山なつこさんってこの程度だっけ?
結構好きなシリーズで、加山なつこさんが出演なので期待したのにガッカリ。

夫を亡くし、身も心も寂しい母。それを心配する息子。
ある日、夫に面影が似ている息子に我慢出来なくなった母は息子を求めてしまう。
その日を境に母の事が好きになった息子は母を求めるが、逆に母は拒む。
「父さんの代わりでもいいから」と求める息子に母は・・・そんなストーリー。

前半はお母さんから息子を求めたりして、ストーリーはさほど問題はないのだが、
SEX中のお母さんが全然ダメ。
決して演技は下手ではないが、「あーすごい♪あー気持ちいい♪」を繰り返すだけ。
親子らしい会話をしてよ。淫語を喋ってよ。息子を愛してよ。

よく私はストーリー設定や息子役の男優にダメ出しをする事が多く、
「唯一の救いは女優さん」と言っていますが、今回は女優さんがダメ。
いくら容姿が魅力的なベテラン女優でもこれではダメ。

母子相姦
母子姦 加山なつこ 詳細(FANZAへ移動)
母子姦 加山なつこ 詳細(DUGAへ移動)

母子姦 加山なつこ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「太一」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し