母子相姦【ストーリー】
妻は今日も夜の営みを拒否した。疲れているのはわかるが...そんな折、父が亡くなり塞ぎ込んでいた母千春が僕たち夫婦の元に遊びにやってきた。元気そうな姿に僕は安心した。妻は長旅の疲れを癒してもらおうとお風呂を勧め、僕はその時母の着替えを覗いてしまった。今まで母に欲情などした事が無いのに、その時は勃起が治らないほど興奮してしまった。流石に母とは出来ないと思った僕は妻を押し倒そうとしたが、やはり拒否され、僕の性欲は行き場を失ってしまった。翌日、妻が買い物に出掛けた時、リビングで寛ぐ母に僕はお願いしてしまった。


<夫婦の寝室にて 「久々にどうかな?」 「どうって何が?」>
「夫婦の営みだよ。俺たち半年以上してないだろ?」
「そうだっけ?でもごめん。その気になれなくて。それに明日お義母さんが来るし」
「関係ないじゃん。どうしたんだよ?俺の事嫌いになったの?」
「そういう訳じゃないけど疲れてるから。ごめん。おやすみ」 寝てしまう妻。



<翌日 母を招き入れる息子夫婦 「お義母さんよく東京まで来てくれましたね」>
cs_tkv3226_01_T1536033316
「長旅で疲れたろう?」 「たかひろ、なぎさちゃん、お世話になります」
雑談後、お風呂に入る母 ふとそれを覗いてしまう息子。



<その夜 夫婦の寝室にて 「我慢の限界なんだよ」 「今日はダメ。すごく疲れてるから」>
「ちょっとでいいからさ」 「お義母さんが来てるし。バレたらマズイでしょ?」 「・・・分かったよ」



<翌日 「買い物行って来ますので」 「行ってらっしゃい」 嫁は買い物へ>
そこへ息子が来て 「ちょっといいかな?相談があってさ」 「何?相談って」
「実は昨日母さんがお風呂に入っている所見ちゃったんだ。ありえないほど興奮しちゃったんだ」
「あなた何言ってるのか分かってるの!?」
「自分でも驚いてるよ。でも母さんを見ると興奮が止まらないんだよ」
「そんな事言われても私たち親子なのよ?どうする事も出来ないわ」
「でも母さんの事を考えるとここがはち切れそうなほど硬くなるんだよ」
cs_tkv3226_02_T1536033316
母に襲い掛かる 母は拒むが続ける息子 手マン&クンニ
「母さんが欲しいんだ!」 「たかひろ落ち着きなさい!何やってるの!」 我に返る息子
「私たち親子なのよ?こういうのはダメなのよ」 「でもなぎさ(妻)も相手にしてくれないし」
cs_tkv3226_04_T1536033316
「そうだったの?だからそんなに・・・分かったわ。今回だけ特別に気持ち良くしてあげる」
手コキ→フェラ 「ダメだ母さん。あーイク」 口内射精
「ごめんなさい乱暴な事して」 「いいのよ。キレイにしてあげる」 お掃除フェラ。
「よく聞いて。絶対にこれが最後よ。約束よ。いいわね?」 「分かったよ。ごめんなさい」



<就寝時 寝室にて 「あんなにたくましくなっちゃって」 息子との出来事を思い出す母>
cs_tkv3226_06_T1536033316
欲情してオナニー開始 そこへ息子が来る 「やっぱり俺のチンコで興奮してくれたんだね?」
cs_tkv3226_08_T1536033316
強引にキス 「ダメよ!昼間に約束したじゃない!」 構わず愛撫を続ける息子
cs_tkv3226_09_T1536033316
挿入しようとする息子 「それだけはダメって約束したでしょ!?」 バック→側位
cs_tkv3226_10_T1536033316
正常位 「母さん気持ちいいよ」 「ダメよダメ」 「あーっ」 顔面射精
「母さんが悪いんだからな!」 立ち去る息子。



<翌日 掃除中の嫁 そこへ母が来て 「共働きでお掃除大変でしょ?手伝うわよ」>
「大丈夫ですよ。お義母さん歌舞伎を見に行くんですよね?それまでゆっくりしていてください」
cs_tkv3226_11_T1536033316
そこへ息子が来て嫁に隠れて母に襲い掛かる 「母さんの事が頭から離れないんだ」
強引にキスして電マ&バイブ責め 気付かず掃除を続ける嫁
cs_tkv3226_16_T1536033316
チンコを挿入しようとする息子 「それだけはダメ!」 立ちバック
そこにチャイムが鳴る 「はーい」 出る嫁 「たかひろ君、荷物届いたから手伝って?」
「・・・今行く」 SEXをやめる。



<翌朝 お互いを意識する母と息子 嫁「じゃ私たち出るので後はよろしくお願いします」>
2人で会社へ出かけるが忘れ物を取りに行くと嘘をつき家に戻る息子
cs_tkv3226_17_T1536033316
「たかひろ会社は?」 「母さんが女だって事がよく分かったんだ」
「何言ってるの?」 「母さん俺の顔見ただけでマンコ濡れてるんだろ?正直になれよ母さん」
cs_tkv3226_20_T1536033316
「・・・私、女になってもいいの?」 「母さん」 抱き合いキス 一連の愛撫
cs_tkv3226_23_T1536033316
フェラ→69 「お母さんが気持ち良くしてあげる♪気持ち良くなって♪」
cs_tkv3226_26_T1536033316
「母さんの中に入りたい。いいよね?」 「いいわ♪私も欲しいわ♪」 正常位→立ちバック
cs_tkv3226_28_T1536033316
「母さん出る」 中出し 「気持ち抑えきれないんだ。母さんの事いっぱい欲しい」
また挿入 背面座位→正常位→側位 「あーイク」 中出し→お掃除フェラ→キス
cs_tkv3226_30_T1536033316
「たかひろ♪今度はいつ田舎に帰って来るの?」 「今度帰るのは正月ぐらいかな?」
「随分先ね。今度帰ってきたらまた抱いてね♪」 「分かってるよ母さん」 キスして抱き合う。



【評価】
品の良いお母さんが最終的に乱れる。このシリーズはそれが狙いなのかな。

息子は妻に相手にされず欲求不満。
だからと言って、実のお母さんに簡単に欲情するかね?
「なら風俗行けよ」って話になる。
なのでどこかで、「本当は小さい頃からお母さんが好きだった」とか、
「マザコンだった」みたいな説明があれば納得出来るのだが。

お母さんは夫を亡くして隠れ欲求不満みたいな感じ。
だからと言って、実の息子に迫られてそれで快楽に目覚めるのはどうかと思う。
これが義母ならありえるかもしれないが、それだと設定がおかしくなるかな。
義母が息子夫婦の家に泊まるのは違和感というか何かややこしいし。

だからやっぱり、実母にするならお母さんも、「息子を溺愛していた」とか、
「息子と仲が良くて息子の家に泊まるのを楽しみにしていた」などの、
説明があれば納得出来るのだが。
そうすれば、前半にあるフェラで口内射精シーンも違和感なく行えると思うが。

品のあるキレイお母さんだけど貧乳なのは好みが別れる所。
後半のSEXシーンはお母さんも求め乱れる内容なので興奮出来る。

だけど、妻が掃除をしている隣の部屋でお母さんとSEXするシーンは無理がある。
なぜ電マやバイブを使う必要があるのか。
息子が性欲を発散したいのにお母さんを凌辱する必要はないはず。

それに、途中でSEXをやめる設定もよく分からない。
でもそれは、お母さんを寸止め状態にして次のシーンで乱れさせる為かもしれないが。

お母さんと息子の心情設定が物足りないというか惜しい作品。

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「たかひろ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し