母子相姦【ストーリー】
受験を控えナーバスになっている息子の為と母千里は母子で温泉旅行へと向かった。息子にお風呂に入る前に勉強しようと言うと、息子は頷いた。暫くして息子は千里にいつものアレをやってとせがんだ。息子のズボンを下げると、すでに大きくなっているチ○ポを咥え、ゆっくりしゃぶり始めた。激しく濃厚に求めあい絶頂に達する二人。満足した二人は露天風呂へと。仲良く洗い合いながら自然と互いを愛撫し合い求めあった。その姿を録画する男。この旅館の従業員。千里母子の様子が普通の親子と違うと感じ見張っていたのだ。


<街を散策する母と息子 ため息をつく息子を慰める母>
cs_tkv3279_01_T1543901629
「受験ダメだったけど今年は大丈夫だから。今日は気分転換に温泉に来たんだし楽しもう?」



<宿に到着 「ようこそいらっしゃいました」>
手を繋ぐ親子を不審がる2人の従業員
「こちらの方は息子様ですよね?旦那様は?」 「主人は忙しくて。なので息子と2人で」
「失礼しました。それではお部屋をご案内します」

部屋へ案内した後
「おい、さっきの失礼な質問は何だ?母子家庭かもしれないだろ?」
「でもあの親子どうも臭いんですよね」 「何言ってるんだよ。ほら行くぞ」



<部屋にて 「温泉に入る前に勉強しようか。お母さんが教えてあげる」 勉強するが>
cs_tkv3279_02_T1543901629
「ねぇママ。ムラムラして勉強出来ないんだけど」 「えー?もうダメね♪」 キス
「スッキリしたら頑張れる?」 「うん」 息子を愛撫
cs_tkv3279_03_T1543901629
フェラ&手コキ 「気持ちいい?カチカチだね♪たけしのここ♪」
cs_tkv3279_08_T1543901629
69→顔面騎乗 「いいんだよ気持ち良くなって♪でもまだ出しちゃダメだよ♪」
cs_tkv3279_09_T1543901629
「入れたい」 「しょうがないわね♪じゃ入れようか♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_tkv3279_11_T1543901629
フェラ→正常位 「ママの中にいっぱい出していいよ♪」 「ママの中にいっぱい出す」 中出し
「勉強頑張るね」 キスして抱き合う。



<温泉に入る母と息子 「気持ちいいね♪」>
cs_tkv3279_12_T1543901629
息子の身体を洗ってあげる母 そしてお互いの身体を洗い合う 「一緒に気持ち良くなろ♪」
cs_tkv3279_14_T1543901629
チンコを洗う 「さっき出したばかりなのにもうこんなになってるの?」
それを従業員が目撃 「親子であんな事してるよ。怪しいと思ってたんだ」 スマホで盗撮する。



<宿の庭を散歩する母 そこへ従業員が来て 「最近の親子はすごいですね」 スマホを見せる>
cs_tkv3279_15_T1543901629
部屋に連れて行く 「これをネットに流したら・・・」 「それだけは」
「だったら僕のもしてくださいよ」 「やめて!」 強引にキスして愛撫
cs_tkv3279_16_T1543901629
「来た時から怪しいと思ってたんですよね。親子で手を繋いでいたし」
手コキさせて挿入しようとする 「それだけはやめて!・・・口でしますから」
cs_tkv3279_19_T1543901629
フェラ 「あーすごいよ。すぐに出ちゃいそうですよ」 胸に射精→お掃除フェラ。
「奥さん最高に気持ち良かったですよ。奥さんの口」



<翌朝 目覚める息子 「あれ?ママ起きてたんだ?大丈夫?昨日から変だよ?」>
「そう?よく眠れた?」 「うん」 「せっかく早く起きたから朝風呂に行こうか」
cs_tkv3279_20_T1543901629
脱衣所にて裸になる母 そこへ違う従業員が来る 「ここ女風呂ですよ!?」
「聞きましたよ。あんた息子さんといやらしい事しているみたいじゃないですか」 襲い掛かる
cs_tkv3279_22_T1543901629
「初めから言ってくれれば俺たちが相手したのに」 母は拒むが強引に愛撫 手マン&クンニ
「俺にもやってくれよ」 フェラ→顔面射精→69 「入れてやるよ」
cs_tkv3279_24_T1543901629
立ちバック 「あーイク♪」 「気持ち良くなっちゃたよ。出させてもらうぜ」 中出し
「息子と不徳な事をするぐらいなら俺たちと気持ち良くなった方がいいだろ?」 立ち去る従業員。



<就寝時 眠れない母 すると目覚める息子 「あれ?ママ起きてたの?」>
「チューしよう」 何度もせがむが 「本当にごめんね。今はそんな気分じゃない」
仕方なく諦める息子 「ママ何かあったの?」 「ううん、何もないよ。ちょっと疲れただけ」



<翌朝 「お風呂入ろう」 「ママまだいいや。先に行ってて」>
「えー?一緒に入る」 「まだ起きたばかりだし。一人で入ってきなよ」 息子は風呂へ
cs_tkv3279_25_T1543901629
フロントに電話する母 「もしもし?息子がお風呂に入ったので2人で来ていただけますか?」
従業員が来る 「息子を風呂に行かせてまで僕たちとやりたかったんですか?」 キスして愛撫される
cs_tkv3279_27_T1543901629
「いっぱい感じさせて♪」 「エッチだねー」 手マン&クンニ 「チンポ欲しい♪」 「欲しいの?」
チンコを出す 「気持ち良くしてくださいよ」 Wフェラ 「これだけでいいですか?」
cs_tkv3279_28_T1543901629
「オチンポ入れてください♪じゃないと息子帰って来ちゃう♪」 立ちバック
従業員が入れ替わりながら正常位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪オマンコ気持ちいい♪」
cs_tkv3279_29_T1543901629
「壊れるほど突いて♪オマンコが♪」 正常位で中出し 続けてもう1人と正常位
「出しますよ」 「来て♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「僕たちのチンポ気持ち良かったろ?」 「気持ち良かった♪ありがとうございます♪」
「また泊まりに来なよ。いつでも相手してやるよ」 「はい♪」



【評価】
このシリーズは他の母子相姦物とは趣向が違うみたい。
母子相姦ではなく、お母さんの淫乱さに重点を置いている。

母親と息子が性行為をしているのを目撃した第三者(今作は旅館の従業員)が、
母親を脅して寝取り、最終的には母親自身が第三者を求めて乱れる物語。

なので、第三者の視点?感情?が入っている。
それがドラマ要素と言われればそうだけど、
純粋に母子相姦を見たいユーザーはどうなんだろうね?

そして、母子相姦シーンにも疑問がある。
なぜこの親子は母子相姦をしているのか経緯が分からない。
お母さんの心情も分からない。本当に息子の事が好きなの?
それとも欲求不満&淫乱なだけで相手は誰でも良かったの?

結局、誰に見てもらいたい作品なんだろう?
前半が母子相姦で、後半が第三者とのSEX。
確かにお母さんの容姿は魅力的だけど、マザコンユーザーは前半しか見ないよ。

どうせなら、後半のSEXに息子を入れて従業員と4Pをした方が良かったかも。
息子も脅してSEXさせる。その方が背徳感や変態性が増したかも。

これは、「お母さん」という存在がSEXをしているのを見たい人向けなのかな?
あと、翔田千里さんファン向け。

母子相姦
崩れてく親子愛 翔田千里  詳細(FANZAへ移動

崩れてく親子愛 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「たけし」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは従業員
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し