母子相姦【ストーリー】
Fitchの人気シリーズがマドンナ専属女優、白木優子出演で限定復活!!こんなに優しくて、美人な優子ママとHな事がしたい!!そんな夢がかなう1作!!完全主観作品で優子ママの甘くやらしい視線を受けながら、濃厚フェラ、そして美乳パイズリ、まるで自分に跨っているような感覚が楽しめる騎乗位と二人だけの世界が堪能できます!!思いっきり僕だけの優子ママに甘えちゃおう!!


『あの頃に戻りたい・・・』

『温かいぬくもりがあった、あの頃に・・・』

「坊や♪探したのよ♪どこ行ってたの?心配したんだから♪」
「よし♪じゃ今日もママといっぱい遊ぼうね♪」

『あの頃・・・それは、僕のママがいつもそばにいた、あの頃・・・』



<息子と遊ぶママ 「だるまさんがころんだ♪だるまさんがころんだ♪」>
vlcsnap-00002_R
「何?ママ動いてないよ♪」 ママに近づく息子
vlcsnap-00006_R
おっぱいを触りスカートをめくる 「こら♪いたずらっ子なんだから♪やめなさい♪」
vlcsnap-00008_R
チンコを触る息子 「大きくなっちゃったのね?痛いの痛いの飛んでけー♪」
パンツを脱がしてフェラ 「ママのおまじないで小さくなるからね♪小さくなーれ♪」
vlcsnap-00011_R
パイズリ 「坊や大丈夫?なんか出ちゃいそう?いいよ出してごらん♪」 パイズリ射精。
「白いのいっぱい出たね♪坊やのチンチン小さくなったよ♪良かった♪さぁ次は何して遊ぼうか?」



<「じゃもう1回やるよ♪むす~んでひらい~て♪」 歌うママ 途中でおっぱいを触る息子>
vlcsnap-00012_R
「坊やダメでしょ?幼稚園でそんな事したらダメよ♪あ、そうだ♪今日は今からお勉強しましょう♪
幼稚園には坊やと同じ男の子と女の子がいるの♪坊やだけじゃないの♪じゃそれをお勉強しましょう♪」
vlcsnap-00017_R
おっぱいを見せて触らせる 「坊やとママは一緒の所と違う所があるのよ♪」
「柔らかいね♪気持ちいい?じゃ次は下ね♪どうなってるのかな?ちゃんと覚えるのよ♪」
vlcsnap-00018_R
股を開く 「一番上がクリトリス♪そしてオマンコの穴♪そして一番後ろにお尻の穴♪」
「坊やにもあるね♪分かった?じゃどうなってるのかな?」
vlcsnap-00021_R
パンツを脱ぐ 「じゃ触ってみようか♪どうなってるか分からないもんね♪」
手マンさせる 「どこまで入るかな?温かいね♪何かヌルヌルしてるね♪」
vlcsnap-00023_R
「今度はチンチン入れてみようか♪」 息子のパンツを脱がて手コキ→フェラ→アナル舐め
「美味しい♪どう?気持ちいい?オチンチンも気持ちいいと硬くなるのよ♪」
vlcsnap-00026_R
「じゃママの穴に入れてみる?大きくて硬いと気持ちいいんだよ♪いくよ♪」 騎乗位
「あーそう♪坊やのオチンチン硬くて気持ちいい♪」 正常位
vlcsnap-00029_R
騎乗位 「坊やも腰使うの覚えたの?坊や覚えるの上手ね♪」
背面騎乗位 「チンチンが入ってる穴見える?♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00031_R
正常位 「我慢出来なくなってきちゃったの?また白いの出したいの?」
「いいよ♪ママにいっぱいかけて♪いっぱい全部出していいからね♪」 胸に射精→お掃除フェラ。
「ほら♪いっぱい出た♪坊やの白いの美味しいよ♪またお勉強しようね♪」



<「坊や♪お昼寝のお時間よ♪今日もいっぱい遊んだからたくさん眠れるね♪」>
vlcsnap-00032_R
ママも寝てしまう 先に目覚めた息子はママの身体を触る そして電マで股をイジる 
vlcsnap-00035_R
目覚めるママ 「もうダメ♪これはパパのマッサージ器なんだから♪」 続ける息子 失禁するママ
vlcsnap-00039_R
「坊や♪またオチンチン大きくして痛くなってきたの?」 パンツを脱がして手コキ→フェラ
「小さくなーれ♪」 口内射精。 「また白いのこんなに出して♪坊やったら♪」



<2人で入浴 「坊やおいで♪キレイキレイしようか♪」 息子を洗ってあげる>
vlcsnap-00040_R
胸を触る息子「ダーメ♪いたずらしないの♪」 チンコを洗う 「どうした?変な感じ?大丈夫よ♪」
vlcsnap-00043_R
「じゃ坊やのオチンチンとママのおっぱいを一緒に洗おうか♪」 パイズリ洗い
「何か出ちゃいそう?いいよ♪」 パイズリ射精。 「いっぱい出たね♪坊やいい子よ♪」



<就寝時 絵本を読んであげるママ 「・・・おしまい♪さぁ坊や寝ましょうね♪」>
vlcsnap-00046_R
「ん?まだ眠くないの?じゃ坊やが良く眠れるようにママが気持ち良くしてあげるね♪」
「隣でパパが寝てるからシーッだよ♪」 息子の乳首を舐める→キス
vlcsnap-00049_R
パンツを脱がす 「こんなに大きくなってるよ♪これじゃ寝れないね♪」 フェラ
玉舐め&アナル舐め 「ここ舐めてもらうの好き?じゃいっぱい舐めてあげるね♪」
vlcsnap-00054_R
「ママのおっぱい触りたいの?ちょっと待ってて♪」 胸を出して触らせ舐めさせる
「ママのオマンコも濡れてきちゃったみたいよ♪」 顔面騎乗と手マンをさせる
vlcsnap-00055_R
「じゃママも坊やのチンチンペロペロしちゃうね♪」 69
「じゃ坊やのチンチンをママのオマンコに入れちゃおうか♪坊やも欲しいの?入れたい?」
vlcsnap-00060_R
騎乗位 「坊やのチンチンママの中でどんどん大きくなってる♪ママ嬉しい♪」
「じゃ今度は後ろからママをいっぱい突いてごらん♪気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00062_R
バック 「気持ちいい?もっと奥まで突いていいのよ♪あー気持ちいい♪ママもうダメ♪」
側位 「まだ坊やのオチンチン大きいままだね本当に元気だね♪そんな坊や大好きよ♪」
vlcsnap-00065_R
正常位 「大好きよ♪坊やイッちゃうの?いいよ♪イク所ママに見せて♪」 顔面射精→お掃除フェラ
「坊やの美味しい♪ママずっと坊やのそばに居るからゆっくり眠っていいからね♪おやすみ坊や♪」
vlcsnap-00071_R
『ママの大好きな坊や♪今日もいっぱい楽しかったね♪ママはいつでもどんな時でも坊やのそばに居るからね♪
坊やがどんな大人になってもママはずっとそばに居るからいつでもママの所に帰っておいで坊や♪』



【評価】
童心に帰ってママと遊んだりエッチな事をする物語。
物語の初めのテロップと最後のママのセリフは少し切なさを感じます。

女優・白木優子さんの演技も抜群。
こんなにキレイで優しくて巨乳なママだったら最高だよね。
SEXの内容も優しい口調で淫語をたくさん喋ってくれるので興奮出来る。

息子の主観になっているのも良い。
(でもたまに客観的なカメラアングルになっている時もあるけど)

ただ、悪い見方をすると、これは息子への性的虐待にも見えるよね。
逆にそういう見方でオナニーするのも良いかも。

かなりの良作である事は間違いないので、
素直に自分が幼稚園児になった気分で見ても良いし、
そういう悪い見方をしても良いし、どっちでも楽しめるオススメの作品。

母子相姦
僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 詳細(FANZAへ移動)

僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「坊や」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 多(母が一方的)
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し