母子相姦【ストーリー】
仕事で忙しく夫婦の営みを忘れてしまった夫に不満を抱いていた仁美。捌け口を失った性欲は、愛する一人息子へと向かい禁断の関係に発展してしまった。息子の若く力強い律動にすっかり心を奪われた仁美は、夫が出掛けた隙に禁断の交わりを繰り返すようになっていった。息子も仁美に教え込まれた快楽の味を占め、遂に夫が出掛けた瞬間からセックスをするようになり…。


<ある朝 洗い物をする母 新聞を読む父 そこへ息子が来て母のお尻を触る>
「父さんまだ出かけないの?」 「我慢しなさい」 「僕もう我慢出来ないよ」 父に隠れてキス
父「もうこんな時間か。出かけるよ」 母「行ってらっしゃい」
venu00835-1_R
父を玄関まで見送った後、すぐにキスする母と息子 お互いを愛撫
venu00835-2_R
息子のパンツを脱がしてフェラ そして手マン 「あーいい♪早く入れましょう♪」
venu00835-3_R
立ち正常位→立ちバック→息子を寝かせてフェラ 「激しくしたら出ちゃうよ」 「ダメよ♪」
venu00835-5_R
騎乗位→対面座位→正常位 「あー気持ちいい♪」 「母さん出ちゃう」 中出し→お掃除フェラ
「キレイにしてあげる」 クンニ→キス。



<夜 ソファーでイチャつく母と息子 「お父さんもう少しで帰って来る」 「大丈夫でしょ」>
venu00835-6_R
「しょうがないなー♪」 キス→母のズボンを下ろしてクンニ→顔面騎乗 「ともや気持ちいい♪」
venu00835-8_R
息子のパンツを脱がしてフェラ→69 「ねぇ母さん入れたいよ」 「母さんも入れたい♪」
挿入しようとしたら父が帰宅して焦る2人
「ただいまー。ん?何か変だな?何かあった?」 「・・・いえ何も」 
「そうか。じゃトイレ行って来るわ」 父はトイレへ
「母さん続きしよう」 「続き?でも父さん帰って来たし」
「でも出したいし」 「すぐ出せる?」 フェラ 「あーヤバイ出そう」 すぐに口内射精。



<脱衣所にて母 「もう少しで出来たのに。最近あの人帰って来るの早いのよ」>
venu00835-9_R
胸と股を触りオナニー開始 「イッちゃう♪」 そこへ息子が来て 「母さん何してるの!?」
venu00835-10_R
「何で僕が居るのにそんな事・・・」 「さっき出来なかったから」
「そうなんだ?まだ物足りないよ。またしよう。ここでさ」 クンニ→キス
チンコを出す息子
「ここで?」 「大丈夫だって。静かにしていれば」
挿入しようとするが父が来て慌ててトイレに隠れる母と息子 気付かぬ父は入浴。



<ダイニングでPCをする父 父の様子を伺う母と息子>
「父さんどこにも出かけないのかな?」 「今日は家でじっくりと仕事するんだって」
「父さんに母さんから言ってよ」 「何て言うのよ?」 「何でもいいから適当に」
父に買い物に行かせる母 父が出かけた直後にキスする母と息子
venu00835-11_R
寝室に移動してSEX開始 クンニ&手マン 「気持ちいいの♪」
venu00835-12_R
母の上に乗りフェラ&パイズリ 「そんなにチンポ欲しいの?」 「チンチン欲しい♪早く♪」
venu00835-16_R
バック→側位→背面騎乗位→立ちバック 「あー♪ともや気持ちいい♪」
venu00835-18_R
対面座位→騎乗位→正常位 「イキそう」 「ちょうだい♪」
「出していい?」 「出していいよ♪」 中出し→キス
「お父さんまだ帰って来てないよね?」 「でも帰って来るかもしれない」
「もう1回したい」 「でも帰って来たらどうするの?」 キス。



【評価】
駄作が多いこのシリーズの中ではなかなかの良作。

このシリーズは今作のお母さんのように、
初めからその気になっていてグイグイ行く積極的な方が良いかも。
だって2秒でセックスするならイチイチ拒んだり迷っていたりすると、
タイトルらしくない作品になってしまうし。

中盤~終盤はパンツスタイルのお母さん。
お母さん=スカートのイメージがあるけど、たまにはこんなお母さんも良いかも。
スタイルが良いこのお母さんに似合っているし。

SEXの内容は、いつ来るか分からないお父さんに警戒をしてはいるが、
結局、お母さんは求め乱れるのでそれが興奮出来る。
だけど、「気持ちいい♪イッちゃう♪」ばかりなので、
もう少し親子らしい会話と淫語があれば尚良かったのだが。

色黒の姉さん系のお母さんから求められるのが好きな方にはオススメ。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ともや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し