母子相姦【ストーリー】
母子家庭で貧しいながらも、幸せに暮らしてきた雅人と母の翼。自分の母親ながら、美しく艶めかしい翼をオカズに雅人は毎晩のように股間を硬くしていた。それだけでは飽き足らず、遂に身体に手を出してしまう。力強いピストンで何度も最奥を突き、翼がイッてもお構いなく追撃ピストンで攻め立てる。「もう止めて!壊れちゃう!」悲痛な喘ぎ声を聞いても、止まない律動。絶頂の果てに翼は新たな快感を得ていた…。


<スマホをイジる息子 そこへ母が来て 「携帯ばかりイジってないで勉強したら?」>
「もう今日の勉強は終わったから大丈夫」
cs_dven1598_01_T1565753676
掃除をする母(パンチラ・胸チラ) その様子を見て勃起する息子
それに気付く母。 「何?」 「・・・いや何でもない」



<就寝時 母の部屋の押し入れに隠れる息子 そこへ何も知らぬ母が来る>
cs_dven1598_02_T1565753676
オナニーを始める母 それを覗く息子 「あーイク♪」 果てた後、眠る母。



<押し入れから出てくる息子 眠る母の身体を触る すると目覚める母>
cs_dven1598_03_T1565753676
「雅人!?どうしたの!?」 「ごめん。我慢出来なくて」 「え?母さんの事?」
「実は見てたんだ。母さんがしている所。だから我慢出来なくてさ」 強引にキス
cs_dven1598_04_T1565753676
母は拒むが構わず続ける息子 一連の愛撫 手マン&クンニ
「母さんがエロ過ぎるから我慢出来ないんだよ」 次第に感じ始める母
cs_dven1598_05_T1565753676
挿入しようとする息子 「何してるの!?」 「母さんとしたいんだ」
「雅人ダメ!」 「我慢出来ないんだよ」 バック→背面騎乗位→側位
cs_dven1598_08_T1565753676
騎乗位→対面座位→正常位 「お母さんイキすぎておかしくなっちゃいそう♪」
「母さんイキそう」 「イッて♪」 中出し。
「中に出しちゃダメじゃない」 「出していいって言ったから」



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「母さんが昔みたいに洗ってあげようか?」>
cs_dven1598_09_T1565753676
息子の身体を洗ってあげる 「ここもこんなに立派♪恥ずかしい?」 「恥ずかしいな」
「私も一人でしてるの雅人に見られてすごい恥ずかしかったんだから♪」
cs_dven1598_10_T1565753676
母の身体を洗ってあげる 「キレイにしてね♪」 「ここも?」 「しっかり洗って♪」
胸と股を中心に洗う 「あーイキそう♪やめないで♪あーイクイク♪」
cs_dven1598_12_T1565753676
「母さんの身体見て立っちゃったの?」 「うん」 「挟んであげる♪」 パイズリ
「そろそろイキそうだよ」 「我慢しないでいいのよ♪」 パイズリ射精。
「いっぱい出しちゃって♪また洗ってあげるからね♪」 「うん」



<寝室にて 「雅人この間みたいにいっぱいしてくれる?」 「うん」>
cs_dven1598_13_T1565753676
キスして一連の愛撫をして 「すごい♪早くこのオチンチンちょうだい♪」
cs_dven1598_14_T1565753676
フェラ 「母さんの中に入れてくれる?」 「うん入れる」 「中にちょうだい♪」
cs_dven1598_18_T1565753676
正常位→対面座位→騎乗位→バック→立ちバック 「おかしくなっちゃいそう♪」
cs_dven1598_19_T1565753676
正常位→側位→バック 「お母さんの中に出して♪」 「あーイク」 中出し
まだ腰を振り続ける息子 「雅人ダメ♪」 「母さん気持ち良かったよ」 「私も♪」 キス。



【評価】
ストーリー性があるようで無い。

母を見て欲情する息子。
母の部屋の押し入れに隠れてオナニーを覗く。
押し入れから出てきて母に迫る。
初めは拒むが結局受け入れる母。
息子の入浴中に母が入ってきて身体を洗ってあげてパイズリ。
最後に寝室でSEX。
これが流れ作業のように展開する。

なぜ息子はお母さんに欲情するのか、
なぜお母さんは息子と1回しただけでもうその気になるのか、 
2人の心情が全く分からなければストーリーは無いも同然。

タイトルの意味も成していない。
「ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き」とあるが、
お母さんは何をもって「ドスケベ」なのか分からないし、
SEX中に「イクイク♪」を繰り返し言うから、
どこが「イッた直後の敏感オマ○コ」なのかも分からない。
そもそも、母子相姦物で激しく突く事に何の意味があるのか。

八乃つばささんは演技が上手な女優さんだけど、
さすがにお母さん役は無理があるよね。
確かにお母さんを演じているけど外見はもちろん内面も表現出来ていないし。
若いから仕方がない事だけど。

ストーリー欄に書いてある事も嘘。
本編では「母子家庭」なんて説明していないし、
「雅人は毎晩のように股間を硬くしていた」も説明していない。

監督の表現・演出不足なんだよ。
分かりやすく表現しているのは息子が激しく突いている事だけ。

母子相姦
ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 八乃つばさ 詳細(FANZAへ移動)
ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 八乃つばさ 詳細(DUGAへ移動)

ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 八乃つばさ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「雅人」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 低
【背徳度】 無し