母子相姦【ストーリー】
夫と息子のヒロシと三人で暮らす母・みおは、夫の単身赴任中に着付け教室に通い始める。みおはしばしばヒロシに手伝いを頼むようになっていたのだが、年頃のヒロシは着物姿の母を間近で見ることで母を女として意識してしまう。そしてある日、着物を脱ぐみおを手伝う際、ヒロシはとうとう欲望を抑え切れなくなってしまい…。


<ある日 着物を着る母 「うーん・・・」 息子の部屋へ行く>
cs_gqe3467_01_T1540269932
「着物教室に通い始めたって言ったじゃない。でも一人で着られなくて手伝って欲しいんだけど」
cs_gqe3467_03_T1540269932
息子は手伝うが母の着物姿に欲情して襲い掛かる 「やめなさい!ダメでしょ!」
cs_gqe3467_06_T1540269932
強引にキス&愛撫 「分からないけど母さんが着物を着るとドキドキするんだ」 強引にフェラ
cs_gqe3467_07_T1540269932
強引に正常位→バック 「この穴から産まれてきたんでしょ?穴に戻りたい」 「抜きなさい!」 
cs_gqe3467_08_T1540269932
立ちバック→正常位 「母さんイク」 「出しちゃダメ!」 中出し 
我に返る息子 「母さんごめん。本当にごめんなさい」 その夜、眠れない母。



<翌日 リビングにて 「なんて事しちゃったんだろう僕」 落ち込む息子>
cs_gqe3467_09_T1540269932
そこへ母が来て胸を触らせる 「何!?母さん」 「母さんも分からないの」
cs_gqe3467_10_T1540269932
母からキス 「本当にいいの?」 「いいの♪」 一連の愛撫 息子のパンツを脱がして手コキ
cs_gqe3467_12_T1540269932
「お母さんのおっぱい舐めたい」 膝枕でおっぱい舐めながら手コキしてもらう
cs_gqe3467_11_T1540269932
パイズリ→フェラ 「母さんイキそう」 口内射精 「母さん嬉しいよ」 母を抱きしめる息子。



<ある日 電話を取る母 「もしもし?あなた?え?帰って来るの?分かった」>
cs_gqe3467_14_T1540269932
父が帰宅 「急遽帰って来る事が出来てさ、あー帰れて良かったよ」
「一生単身赴任かと不安だったよ。これからは家族3人で仲良くやっていこうな」 「うん・・・」
cs_gqe3467_17_T1540269932
その夜 眠れない母は欲情してオナニー 「ひろし・・・ひろし♪」
それを目撃する息子 部屋に入ろうとするが 「ダメよ。そこで我慢して」
cs_gqe3467_18_T1540269932
股を開いて見せる母 「ひろしのも見せて♪」 「うん」 チンコを出す息子 相互オナニー
しかし途中で父が目覚めてトイレへ 慌ててやめる2人。



<ある日 着物姿で夫に晩酌する妻 「そんな格好で晩酌されるとなんか京都に来たみたいだな」>
cs_gqe3467_19_T1540269932
「たまにはこういうのも良いでしょ?ほらもっと飲んで♪」 酔いつぶれて寝てしまう夫
cs_gqe3467_20_T1540269932
そこへ息子が来てキス 「父さん起きないかな?」 「大丈夫♪あーなったら絶対起きないから♪」
cs_gqe3467_23_T1540269932
愛撫しながら着物を脱がして全裸に フェラ→69→顔面騎乗
cs_gqe3467_26_T1540269932
「もう我慢出来ない」 「私も♪」 バック→立ちバック 「あーイッちゃう♪」
cs_gqe3467_28_T1540269932
ソファーで騎乗位 「気持ちいいよ母さん」 「イッちゃう♪」
cs_gqe3467_29_T1540269932
ソファーで正常位 「母さん中に出していい?」 「いいよ♪中に出して♪」 中出し→キス。



<翌朝>
母 「ひろし今日学校が終わったらどうするの?」
息子 「すぐ帰って来る」
父 「じゃ行ってくるよ」
母 「行ってらっしゃい」
息子 「じゃ僕も行ってくる」
見つめ合う母と息子。



【評価】
これは酷い。全てに無理がある。

まず、この若くて茶髪でメイクの濃い女優さんに着物が似合っていない。
これではお母さんではなくクラブのママ。
着物を着せるならもっと年増の和風な女優さんにするべき。

そして、お母さん役を演じきれていないし、そもそも演技自体がイマイチ。
ストーリー性のない普通のAV気分でSEXしているだけ。
個人的には好きな女優さんだけどこの役には向いていない。

それに、息子の方が年上に見える。明らかな男優の人選ミス。
若い女優さんを使うなら若い男優を使えよ。

ストーリーも展開していない。
ある日、息子はお母さんの着物姿に欲情して襲い掛かる。
お母さんは旦那が単身赴任中で欲求不満らしいから、その気になりSEXするだけ。

なぜ息子はお母さんに欲情するのさ?
なぜお母さんも欲求不満なだけで息子とするのさ?
2人の心情が全く分からない。

「母子姦」は結構好きなシリーズだけど今作は今まで見た中では最悪。
同じ監督とは思えない別人が作ったのかと思う程の駄作。

母子相姦
母子姦 君島みお 詳細(FANZAへ移動)

母子姦 君島みお サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し