母子相姦【ストーリー】
父の浮気が発覚してからというもの、母の里香子はすっかり意気消沈してしまっていた。日に日に元気をなくしていく里香子を心配して、自分が父親の代わりに守ると思いのたけをぶつける勝。二人は禁断の母子相姦に足を踏み入れてしまう。迷いながらも勝を受け入れた里香子は、勝の絶倫ぶりに驚いていた。熱い精子を何度出しても硬いままの肉棒。中に出される度に、里香子の心は夫を忘れていき…。


<元気のない母 それを心配する息子>
『3ヶ月前、夫の浮気で大喧嘩をし別居するようになった。
それ以来、私の中にぽっかり穴が開いてしまったようで何も感じなくなってしまった・・・』
cs_ctv3831_01_T1548129599
風呂上りにビールを飲む母 母の薄着姿を見て勃起してしまう息子は母に近寄り
「母さんが落ち込んでいる所見たくないよ。だから俺が父さんの代わりになってあげるよ」
母を抱きしめる 「俺が母さんの事を幸せにするよ」 「ダメよまさる!私たち親子なんだから!」
強引にキス 「関係ないよ。俺は母さんの事が好きだから」 「ダメよ!」 突き放す母。



<寝室にて母 「まさる・・・あんな事を・・・」>
cs_ctv3831_02_T1548129599
欲情してオナニー開始 「ヤダ私、変な気持ちになってきちゃった・・・」
cs_ctv3831_03_T1548129599
それを覗いていた息子は部屋に入り 「俺がしてあげるよ」 「ダメよまさる!」 襲い掛かり愛撫
cs_ctv3831_05_T1548129599
「母さん我慢出来ないんだ」 パンツを脱ぎフェラさせる 「親子なんて関係ないよ」 「ダメよ!」
cs_ctv3831_08_T1548129599
バックで挿入 すぐに中出し 「まだやれるよ」 「ダメよ!」 また正常位で挿入→騎乗位
cs_ctv3831_09_T1548129599
またすぐに中出し 「まだ出来るからまだやらして」 また正常位で挿入
「お母さんもうダメ♪イク♪」 「俺も」 中出し
「ダメって言ったのに」 「だって母さんが寂しそうにしてたから」 キス。



<2人で入浴 「さっきはごめんね」 「まさるの気持ちは嬉しかったわ♪」>
cs_ctv3831_11_T1548129599
「でも親子だから」 「親子だからダメ?」 「うーん・・・まさる本当にお母さんで良いの?」
「母さんじゃないとダメなんだよ。母さんの事が好きだから」 「まさる♪」 キス
cs_ctv3831_12_T1548129599
「またこんなに大きくなってるよ♪」 「母さんだからこんなに大きくなっちゃうんだ」
キスしながら手コキ→フェラ→パイズリ→フェラ 「出してもいいよまさる♪」 「あーイク」
舌上射精→お掃除フェラ 「気持ち良かったよ」 「母さんも興奮しちゃった♪」 キス。



<寝室にて 「まさる♪この間みたくしてくれる?」 「うん」>
cs_ctv3831_20_T1548129599
キスしてSEX開始 一連の愛撫をして
cs_ctv3831_21_T1548129599
69 「母さんそろそろ入れたい」 「入れたい♪まさるちょうだい♪」
cs_ctv3831_23_T1548129599
正常位 「まさる気持ちいい♪イキそう♪イクー♪」 「イク」 中出し 「まさるもっとして♪」
cs_ctv3831_26_T1548129599
そのまま続ける 対面座位→騎乗位 「まさるイク♪」 「出すよ」 中出し
cs_ctv3831_27_T1548129599
そのまま続ける 背面騎乗位 「まさる気持ちいい♪」 「あーイク」 中出し 「もっとして♪」
cs_ctv3831_28_T1548129599
そのまま続ける バック 「あー気持ちいい♪まさるもっと♪」 「またイッちゃう」 中出し
cs_ctv3831_29_T1548129599
「まさるもっと♪」 「もっと?」 「もっと欲しい♪」 そのまま続ける 側位→正常位
「出ちゃいそう」 「まさるイク♪」 中出し→キス。 「まさる♪」 「気持ち良かったよ」 



【評価】
安易なストーリーと設定。

父が浮気をして別居状態になり、落ち込む母を心配する息子。
「俺が父さんの代わりになるよ」と母を求めるが断られる。
ある日、オナニーをする母を目撃した息子は我慢出来ず襲い掛かる。
その後、「お母さんじゃないとダメなんだよ。好きだから」と告白する息子に、
「本当にお母さんで良いの?」と確かめ、そして求め合い連続中出し。

こんな感じで簡単に母子相姦が行われる。
SEX中は親子らしい会話はなく、中出し後に「もっとして♪」と言うだけで後は喘ぐのみ。
だけど、お母さんの容姿は色気があって興奮出来る内容。連続中出しも興奮出来るし。

ただ、何の為の連続中出しなのか。これだと息子が絶倫なだけでしょ。
お母さんも旦那と別居状態で欲求不満とは言え、なぜ何回も求めるのか分からないし。

中出しをしてバッサリと本編が終了してしまっているので、
せっかくそれだけ中出しをしているのなら妊娠の可能性を描けば良いのに。
それと、この家族はその後どうなったのかも描けば良いのに。
それが背徳感になるのにさ。詰めが甘いんだよ。

ちなみに、「六発中出し」とあるが、正確には前半は三発で後半は五発だと思うが。
私が見間違えたなら失礼。

母子相姦
抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 及川里香子 詳細(FANZAへ移動)

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 及川里香子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まさる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し