母子相姦【ストーリー】
「乳首触ってみる?」義母・真奈美の思いがけない提案に恐る恐る手を伸ばす健太と明弘の兄弟。初めての乳首の感触に、目を白黒させながらも次第に夢中になっていく。その様子にほっと胸をなでおろす真奈美。再婚以来、義息とギクシャクした関係に辟易していた真奈美はこのスキンシップを機に、家族として仲良くなりたいと考えていたが…真奈美の思惑を超えて兄弟は乳首の虜となっていた…。


<ある日 兄弟で雑談中 そこへお母さんが来て 「今日の晩御飯は何にしましょうか?」>
「あ、何でもいいですよ。真奈美さんが楽な物で全然構わないです」 「あ、そう・・・」
お互いを意識する 気を使って立ち去る息子兄弟。

その夜 入浴しようと脱衣する母 それを覗く兄弟 それに気付く母
義母 「キャッ!どうしたの!?」
兄弟 「ごめんなさい!」
義母 「・・・そんなに私の身体が見たいの?」
次男 「本当にごめんなさい。もうしません」
長男 「僕たちこんなキレイな人と話した事がなくて毎日何を話したらいいか分からなくて」
義母 「・・・触ってみる?」
次男 「いやダメですよ。そんなつもりじゃないですし」
義母 「お父さんには内緒にしておくから触ってみない?」
長男 「でもマズイよね」
次男 「ちょっと触りたいかな」
長男 「お前!?」
義母 「内緒にしておくから♪」
次男 「本当に内緒にしてもらえますか?」
venu00845-1_R
乳首をイジったり舐めてみたりする兄弟。
「いっぱいチュウチュウしたらおっぱい出るかな?」 「出るかもしれないね♪」
「お母さんありがとう」 「少し仲良くなれて良かった♪」 「そうですね」



<就寝時 眠る母の部屋に入る兄弟 母を起こす 「どうしたの?」>
「あの、さっきした事が忘れられなくて触らせて欲しいんです」
「ダメよ。お父さんにバレたらどうするの?」
「お願いします」
土下座する兄弟
「・・・分かったわ。その代わりお父さんには絶対内緒にしてね?」
「ありがとうございます。じゃいいんですよね?」
venu00845-2_R
乳首をイジる 「あれ持ってきて」 「分かった兄ちゃん」
venu00845-3_R
吸引器で乳首責め 「恥ずかしい♪恥ずかしいけど興奮する♪」
venu00845-4_R
ローター責め→オイルを塗ってマッサージ&手マン 「僕らも脱いでいいですか?」 「いいよ♪」 
venu00845-5_R
手コキ&フェラ 「我慢出来ないんだけどいいかな?」 「内緒だよ♪」 長男バック&次男フェラ
venu00845-7_R
長男と騎乗位→長男と正常位&次男をフェラ 「何か出ちゃいそう」 「いいよ♪」
「ママのおっぱいに出したい」 次男は胸に射精
「僕もイッちゃいそう」 「一緒にイコうか♪」 長男は中出し。



<入浴中の母 そこへ長男が来る 「どうしたの?」> 
venu00845-8_R
「さっきした事が忘れられなくて今度は弘明には内緒で2人きりでダメですか?」
「分かったわよ♪じゃ2人でキレイにしましょうか♪」 母の身体を洗ってあげる
venu00845-9_R
「立っちゃいました」 「すごい♪エッチね♪じゃ私も洗ってあげる♪」
「気持ち良くしてくれるだけでいいんで」 手コキ&フェラで最後は手コキ射精。
「じゃこの続きはベッドでしようか♪」 「はい」



<寝室にて 「母さんを独り占めにしたい。いいよね?」 「2人(父&次男)には内緒よ♪」>
venu00845-10_R
キスして乳首イジる 「今日また違うの用意してあるんだ」 乳首舐め器&乳首クリップ責め
venu00845-11_R
パンツを脱がして股を開かせる 「何だか恥ずかしい♪」 クンニ 「あーイッちゃう♪」
venu00845-13_R
「健太君のここもすごい硬くなってる♪」 フェラ 「入れちゃうよ母さん」 「私の中に入って♪」
venu00845-16_R
正常位→対面座位→騎乗位→バック→寝バック 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
venu00845-20_R
正常位 「お母さんばかりイッてズルイな。僕もイッていい?」 「いいよ♪」 中出し。
「すごい気持ち良かったよ」 「私も♪」 「内緒だからね。みんなには」 「2人の秘密♪」



【評価】
出来の悪さに腹が立つわ。

父が再婚した義母が若くてキレイなので意識してしまう息子兄弟。
その母も息子たちとなかなか仲良くなれずにいた。
そのギクシャクした関係を打開したい母は、
ある日、脱衣姿を息子たちに見られたのをきっかけに、「乳首触ってみる?」と誘う?

もうここからおかしな展開。
身体を触らせて仲良くなろうとする?何それ?どう考えても息子たちは勘違いするよね。
その通り、勘違いしてSEXに発展する訳だし。お母さんバカなの?
元々お母さんは淫乱でそれで結果オーライなストーリーなら成立するがそうではない。

それに、なぜ長男だけ独占して本番を2回するのさ?次男はフェラを1回だけ。
次男の立場は?何の為に次男が居るのさ?なら息子1人だけで良いじゃん。
これも最後に次男が出てきてお母さんを取り合うストーリーなら成立するがそうではない。
しかも、兄弟の発言がたどたどしいし変な発言もするし。演技下手。

そもそも、なぜこの女優さんを使ったのさ?
本当の年齢は分からないけどどう見ても若過ぎるよね。
もちろん、若い義母の母子相姦AVはあっても良いけど、
それって普通の男の妄想であって、母子相姦AVファン向けには作ってないよね。

マザコンではない普通の男が、
「こんな若くてキレイな女が俺の義母だったらSEXやりまくるのにな」と、
思って見るようなレベルの作品なんだよ。監督の意識もその程度なんだよ。
それは我らマザコンが求める母子相姦AVではない。

それに、タイトルがそうだから乳首責めしているけど、
これもお母さんの為ではなく男の欲望でしているだけだよね。

最後にどうでも良い事だけど、ストーリー欄には「明弘」となっているが、
本編では「ひろあき(弘明?)」です。こういうミスからしても程度が分かる。

母子相姦
最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美 詳細(FANZAへ移動)

最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「長男・健太君」 「次男・弘明君」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し