母子相姦【ストーリー】
RUBYの人気シリーズ【母子交尾】に人気熟女優の【翔田千里】が登場!マザコン息子と二人きりで一泊二日の温泉旅行に出掛け、その旅先で禁断の近親相姦に溺れる母と息子。母親役がドはまりな翔田千里のエロプレイを堪能して下さい。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『10年前に夫を亡くし、耕太と2人で暮らしてきた。マザコンだった耕太との生活は甘やかしの限りを尽くしていた。一緒にお風呂に入りキスをしおっぱいを触らせた。だが、耕太が高校生になった頃から耕太は徐々に恥ずかしがり始めた。私は耕太も大人になったのだと自分を納得させていたのだが、先日ついに恐れていた事態が起きてしまった。大学生になった耕太に彼女が出来たのだ。私は嫉妬に狂った。私はいつしか耕太の事を本気で愛してしまったのだ。大きくなったらお母さんと結婚すると言ってくれた耕太はどこに行ってしまったの?私は耕太の気持ちを取り戻す為に耕太を温泉旅館に誘ったのだ・・・』
avop00467-1_R
街を散策する母と息子
「ねぇ耕太。小さい頃ここに来た事覚えてる?」 「何となく」
「山を指さしてお母さんのおっぱいみたいって言ってたのよ」 「そうだっけ?」
「お母さんと結婚するんだって」 「言ってたね。出来もしないのに」
「お母さんの事が世界で一番好きって言ってたのは覚えてる?」 「覚えてるよ」
「今はどう?」 「今もお母さんの事は好きだけど意味が違うっていうか」
「お母さんはこうたの事世界で一番好きよ」 「ありがとう」
「キスしようか」 「え?」
「中学生ぐらいの頃はしてたでしょ?」 「そうだけど」
キスする母
「・・・もうチェックインの時間でしょ?旅館行こう」 「そうね・・・」



<宿に到着 「いい部屋だね」 「そうね」 すぐに息子にキスする母>
avop00467-9_R
「私耕太の事が好きなの♪」 「母さん何言ってるの?」 息子の乳首を愛撫 「やめてよ!」
「お母さんの言う事聞けないの?いいからお母さんに任せて!」 パンツを脱がしフェラ→パイズリ
avop00467-10_R
キスしながら手コキ→フェラ 「出したいの?いいよ♪お母さんの口の中に出して♪」 口内射精。
「・・・汚れちゃったね」 「お風呂行こうか?」 「うん」



<温泉にて 「母さん耕太の事を男として好きになっちゃったの」>
avop00467-2_R
「俺もお母さん事好きだよ。でも親子だし」
「耕太に会いたいし抱き合いたいの。そんなに親子で抱き合う事がいけない事なの?」
「抱きしめ合うのは悪い事じゃないけど」
「抱きしめ合うのもSEXするのも一緒でしょ?」 母からキスして愛撫
avop00467-3_R
フェラ→パイズリ 「彼女のおっぱいとお母さんのおっぱいどっちが気持ちいい?ねぇ答えて?」
「・・・母さんの方が気持ちいい」 「そうよね♪お母さんの方が上手だし♪」
avop00467-4_R
「今度はお母さんのも舐めて♪」 股を開く母 「お母さんのマンコと彼女のマンコどっちが好き?」
「お母さんのマンコが好き」 「じゃ舐めて♪」 クンニ
avop00467-5_R
「このオチンチンお母さんの中に入れて♪SEXしよう♪」 「けど親子だよ?分かってる?」
「関係ないって言ったでしょ?耕太も入れたいでしょ?」 立ちバック 「ずっとこうしたかったの♪」
avop00467-7_R
途中でクンニ→フェラ 正常位 「いいよ♪気持ち良くなったら中に出して♪ちょうだい♪」
中出し→キス。 「耕太♪昔みたいに戻りたい♪」 「うん」



<部屋にて 膝枕で耳かきしてもらう息子 「本当は俺も母さんの事を女として好きだったんだ」>
avop00467-11_R
「そうなの?」 「でも忘れなきゃと思って自分の気持ちを見ないようにしてた」
「どうして親子ってだけで愛し合っちゃいけないのかな?」 「理由なんて分かんないよ」
「じゃ心の片隅に母さんを居させて♪たまにでいいから抱いて♪」 「たまにでいいの?」
「いっぱい抱いて♪」 キスしてSEX開始
avop00467-13_R
一連の愛撫→手マン&クンニ 今度は息子を愛撫する母→フェラ 「舐め合いっこしようか♪」
avop00467-14_R
69 「あーイッちゃう♪耕太♪お母さん入れたい♪」 「入れて」
avop00467-16_R
騎乗位 「母さん好きだよ」 「私も好き♪耕太の事好き♪ずっとそばに居て♪」
avop00467-17_R
バック→側位 「耕太とSEXしてると幸せよ♪お母さんイキッぱなしだよ♪」
avop00467-19_R
背面騎乗位→正常位 「もうイキそう」 「来て♪母さんにかけて♪熱いの母さんに全部ちょうだい♪」
胸に射精 「あーいっぱい♪嬉しい♪」 「愛してるよ」 「私も愛してる♪」 抱き合いキス。



<翌日 「帰ろうか」 「うん♪早く家に帰ってSEXしよ♪」>
「え?今日も?」 「いっぱいしてくれるって言ったでしょ?」
「言ったけどさ」 「なんならここでしてもいいよ♪」
「家でいいです」 「意気地なし♪」

『親子であるというだけで愛し合ってはいけないと一体誰が決めたのでしょうか。』



【評価】
物語の初めから息子の事を男として愛しているお母さん。
なので、お母さんから積極的に息子を求める興奮出来る内容。

お母さんを演じるのは翔田千里さんだから演技も上手く淫語も豊富。
こうなると息子が物足りない。実は息子もお母さんの事が好きだったなら、
もっとお母さんを求め愛する発言をして欲しかった。

後半のSEXシーンでお母さんの浴衣を脱がすのが早い。
何の為に浴衣を着ているのか。旅館だから浴衣が当たり前ではない。
監督は浴衣のエロスを分かっていないのか。
浴衣を着たままの半裸SEXのエロスを表現して欲しかった。

男優の演技力と浴衣SEXのエロスがあれば最高だったのに。惜しい。

母子相姦
母子交尾【湯村路】 翔田千里 詳細(FANZAへ移動)

母子交尾【湯村路】 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「耕太」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し