母子相姦【ストーリー】
私はこの男性と再婚してから…もう7年程経ちます…女で1つで息子を育てて来た私にとても優しく…そして息子も直に懐き…家族関係は良好です…え?息子が覗いている?存じております…実は…私と息子にはちょっとした秘密が有りまして…。


<ある日 仲良く雑談をする義父と息子 その後、真面目な話に>
「父さんのおかげで僕たち親子が助かってるんだよ」
「そんな事ないよ」
「父さんのおかげで大学に行けるんだよ。本当に感謝してる」
「まなぶ君・・・」
「父さんそろそろ俺の事まなぶって呼んでよ」
「え?」
「息子に君付けは恥ずかしいよ」
「まなぶ・・・君」
「あはは。これからも母さんの事よろしくお願いします」
「任せてくれ」
その後 家族3人で夕食後 仲良く雑談。



<就寝時 夫婦の寝室にて>
cs_tkv3358_01_T1555395028
「今日さ、まなぶ君に君付けおかしいだろって」 「仲がいいわね♪良かったわ♪」
cs_tkv3358_02_T1555395028
妻を求める夫 「私汗臭いわ」 「いいんだよ今やりたい」 キスしてお互い全裸になりクンニ
すぐに正常位で挿入→騎乗位 「あー気持ちいい♪あなた♪」

『私はこの男性と再婚してからもう7年ほど経ちます。
女手一つで息子を育ててきた私にとても優しく、そして息子もすぐに懐き家族関係は良好です。
え?息子が覗いている?存じております。実は私と息子にはちょっとした秘密がありまして・・・』

息子はそれを覗きながらオナニー 母は気付いているが義父は気付かず続ける
「あー気持ちいい♪あなたいいわ♪」

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<その夜中 目覚める母 「あなた?あなた?」 夫が寝ているのを確認して服を着る母>
cs_tkv3358_03_T1555395028
息子の部屋へ行く母 「お待たせ♪」 「父さんはもう寝たの?」 「もう寝たわよ♪」
「僕さっき(両親のSEX見て)いっぱい出しちゃった」 「あら♪じゃ今日はもう出来ないかな?」
「ヤダ。母さんとしたい」 「うふふ♪しちゃう?」
cs_tkv3358_04_T1555395028
キスしながら手コキ 「すごいね♪こんなに硬くなってる♪」
cs_tkv3358_05_T1555395028
フェラ 「あー出ちゃう」 「まだダメ♪我慢して♪まだ出すのは早いでしょ♪」
「母さんのオマンコで気持ち良くなりたい」 「じゃしちゃおうか♪」 騎乗位

『恥ずかしながら息子とはこの様な関係で早くに離婚して寂しい思いをさせまいと過保護にした結果です。
普段はとても良い息子なのですが2人になると甘えん坊で私がしてあげないと満足出来ない息子なのです。
私が悪いのですが。しかし私もこんな関係がまんざら嫌いではなかったのです・・・』

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<翌日 家族3人で軽食しながら仲良く雑談>
「今日晩御飯要らないから」 「分かったわ。何かあるの?」
「今日サークルがあるから」 「早めに帰って来る事があったら連絡しなさいね」 出かける息子
cs_tkv3358_08_T1555395028
寝室でSEXする夫婦 「昨日もしたんだろ?まなぶ君と」 「ええ♪たくさんしたわ♪」
「たっぷり出したんだろ?」 「そう♪たっぷり♪」
「声すごかったぞ」 「いっぱい興奮しちゃった♪でも私たちの事認めてくれてありがとうね♪」
「何を今更。でも最初はビックリしたけどな。だけどその後考えてみたらすごく興奮しちゃってさ」
「あなた変態ね♪」 「君に言われたくないよ。美緒はどれだけ変態なんだよ?」 「確かに♪」
cs_tkv3358_10_T1555395028
電マを持ってくる夫 「すごい♪電マ大好き♪」 電マ責め 「あー気持ちいい♪ピクピクしちゃう♪」
「まだあるぞ」 バイブを出す夫 「入れる所見せてくれよ」 妻にバイブオナニーをさせる
cs_tkv3358_11_T1555395028
「こんなになっちゃったよ」 フェラ フェラしながらバイブ挿入 「あなた気持ちいい♪」
69 「変態でごめんなさいね♪」 「全然平気だよ」 「いい?もう我慢出来ない♪入れちゃう♪」
cs_tkv3358_13_T1555395028
騎乗位→背面騎乗位 「あなたの太いの入っちゃった♪2人で変態ね♪気持ちいい事して最高♪」
側位 「あー気持ちいい♪あーいい♪すごいね今日♪」
cs_tkv3358_17_T1555395028
四つん這いにしてクンニ→バック 「あーダメ♪またイッちゃう♪あーイク♪」
寝かせてクンニ→正常位 「美緒は素晴らしい変態だ」 「嬉しい♪変態ってもっと言って♪」
「美緒イクぞ」 「いっぱいちょういだい♪」 中出し

物足りずバイブオナニーする妻 「また大きくなってるじゃない♪あなたのちょうだい♪」
また騎乗位で挿入 「止まらないよ今日は」 「いくらでも出来ちゃう♪」

それを覗きながらオナニーする息子
『再婚した主人には内緒ですが主人との行為を見るのが息子の楽しみになっていました。
主人との相性はかなり良く何度も絶頂を迎えるのですが、
それと同時に息子に見られる事で更に私は興奮したのです・・・』

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<ある日 また家族3人で仲良く雑談 「あ、こんな時間だ。面倒だけど行くかな」>
「え?父さんどこに行くの?」 「来月町内会の祭りだろ?その打ち合わせだ」 出かける父
cs_tkv3358_18_T1555395028
その後 息子の部屋でフェラをする母 「どうしたのまなぶ?一昨日から何かスネてるみたい」
「だって母さんあんなにエッチな声出してたから」 「お母さんエッチだった?」
「すごくエッチだった」 「だからあんなに一人で出しちゃったの?」
「母さんすごくエッチなんだもん」 「興奮したったのね?」
「僕も今度バイブとかエッチな衣装を着させたりしていい?」 「見てて興奮しちゃったの?」
「興奮しちゃった」 「いいに決まってるじゃない♪でも今日はお母さんがしてあげるから♪」
cs_tkv3358_19_T1555395028
キスしながら手コキ→フェラ→69 「まだダメよイッたら♪我慢してね♪」
cs_tkv3358_21_T1555395028
「もう入れたくなっちゃったの?」 騎乗位→バック 「好きに突いてみて♪好きなようにね♪」
cs_tkv3358_22_T1555395028
正常位→対面座位→正常位→背面騎乗位 「まだイカないでね♪一緒に我慢しよ♪」
cs_tkv3358_24_T1555395028
騎乗位→正常位 「あーヤバイ出ちゃう」 「いいわよ♪いっぱい出してね♪」 中出し
「僕もう1回したい」 「またしちゃいましょう♪」 「何回でもしたい」 「何回でもしたいわね♪」
また騎乗位で挿入
「僕の精子でヌルヌルお母さんのマンコ」 「気持ちいいわ♪あなたのオチンチン一番よ♪」

それを覗きながらオナニーする父 覗いている事に気付く母 「お父さんよりあなたが一番よ♪」
『息子に内緒で私と息子との行為も主人に見せていました。とても興奮して私は絶頂の毎日です。
お互い見られている事は知らずにいます。その方ががむしゃらに私を抱いてくれるからです・・・』

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<ある日 家族3人で食事しながら仲良く雑談>

テーブルの下では自分の股を触る母
『あと数年したら全てを話して主人と息子の3人で3Pセックスするのが私の夢です♪
今から考えると興奮して私幸せ過ぎて怖いです♪』



【評価】
この作品を観た事がないあなた。
上の画像+展開コメント欄を読んでどう思いました?
何か違和感がありませんでしたか?

「義父は知らない僕と母の近親相姦」
これがタイトルなのにストーリー展開がおかしくありませんでしたか?

「僕と母が近親相姦をしている事を義父は知らない」
普通こう解釈しますよね?なのに展開がおかしい。

そうなのです。タイトルとストーリーが合っていません。
義父は知っているのです。妻と息子が近親相姦している事を。
しかも、その行為を目撃して初めて知った状態ではなく、
前から知っていて何回も覗いているのです。

しかも、義父と母がSEXしているのを息子が覗いている事を、
義父は知らない(気付いていない)という設定も入っています。

義父は妻とのSEXを息子に覗かれている事を知らない。
息子は母とのSEXを義父に覗かれている事を知らない。
なので義父と息子はお互いを覗かれている事を知らない。

だからタイトルを「義父は知らない僕と母の近親相姦」にしたのだろうか。
それでも理解出来ないですよね?
タイトルを決めた人がバカなんでしょうね。国語能力がないのかな。

なので正しくは、
「僕と母が近親相姦をしているのを義父が覗いている事を僕は知らない」
こういうタイトルにするべきだった。

そして、ストーリー設定も矛盾がある。
お母さんは息子とSEXする前に旦那が寝ているか確認するけど、これ何?
一見、「あなた?」と名前を呼んで寝ているかを確認しているようだけど、
翌日、「昨日もしたんだろ?まなぶ君と」と旦那から言われる。

って事は、寝ているのを確認したのではなく、「見てくれ」と旦那を起こしたの?
その割には旦那は目を閉じたまま。
これがパチッと目を一瞬でも開いたなら理解出来るがそうではない。
何なの?このシーン。

そもそも、この作品は母子相姦に重きを置いていない。
お母さん・・・いや、お母さんだけでなく、これは家族3人の変態物語なんだよ。

お母さんは本編中一定して変態。最後のナレーションなんて変態そのもの。
息子は両親のSEXを覗いて嫉妬するのではなく興奮してオナニーする変態。
お父さんも妻と息子のSEXを覗いて興奮する変態。

更に、家族団欒シーンが無駄に長い。義父なのに仲が良いのをアピールして、
SEXシーンとのギャップを表現したいのかもしれないけど長い。
そのおかげか全体的にも長く感じる。実際、収録時間は131分だし。

だけど、起承転結というか物語の流れは良い。
射精せずにフェードアウトしていく作り方とかも。

もう一つ、女優さんの演技力も救い。
お母さんらしい演技も変態(痴女)の演技も出来ているし淫語も多いし。

初めは期待したのに途中からガッカリしていく作品でした。
これシリーズ化されているけど他も同じストーリーなのかな?
たまたま今作だけこんな設定なのかな?

母子相姦
義父は知らない僕と母の近親相姦 森下美緒 詳細(FANZAへ移動)

義父は知らない僕と母の近親相姦 森下美緒 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まなぶ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し