母子相姦【ストーリー】
夫が出張に出た途端に豹変した義息子は、義母・かなを躾けるため檻に閉じ込める。息子に恐怖したかなは逆らうことができず…ストリップや公開オナニーの羞恥命令に従い、あげくに無理やり犯●れ近親相姦生中出し!夫がいない間にすっかり従順メス犬調教されてしまったかなは「挿れてください…」と自ら懇願するようになった…!


<とある雑居ビルの一室(父の会社)>
dgcesd00720-1_R
ペット用の檻に入れられている母 そこへ息子が来る
「母さん起きてたんだ?父さんが居ない間しっかり躾けてあげるからね」

<前日の朝 家族3人での会話(回想シーン)>
「あなた行ってらっしゃい。でも急な出張ですね」
「悪いな。でも3日間の出張だし。あとは頼むな、かずま」 出かける父 すると豹変する息子
「元々あんたは事務員だったのに結婚したからっていい気になるなよ」 「かずまさん?」
「親父は3日間居ないんだし今日を待ってたんだよ」 母に襲い掛かる

<当日に戻る 母に首輪を付けて檻から出す息子>
dgcesd00720-2_R
強引にキスして愛撫 「やめて!」 スパンキング 「言う事を聞かないともっと躾けますから」
強引にフェラ 「このカワイイ口で父さんのチンポしゃぶってるんだろ?」 そして口内射精。
「今日の午前中の仕事は休みになってます。お客さんは来ません。たっぷり躾けてあげますからね」



<社長室に下着姿で立たされる母 「そこで裸になって踊ってよ」 「そんな事出来ない」>
dgcesd00720-4_R
「じゃ脱がしてあげようか?」 首を振る母 「じゃ脱いでよ早く!」 全裸になる母
dgcesd00720-6_R
「父さんの机の上に乗れよ!」 オナニーを強要
dgcesd00720-8_R
「グチョグチョになってるな。父さんの机でイッたか?」 強引にキスして愛撫→ローター責め
dgcesd00720-9_R
強引にフェラさせて母を押し倒す 「入れてもいいよね?」 「お願いやめて!」 正常位で挿入
dgcesd00720-10_R
バック→立ちバック→正常位 「すごい締まる。すごい気持ちいいよ。俺たち相性いいのかな?」
「あーイク」 「それだけはやめて!」 中出し。
「明日お客さん来るそうだし、しっかり母さん接客してよ」



<接客する母(不動産屋らしい) その最中にリモコンバイブのスイッチを入れる息子>
dgcesd00720-12_R
悶える母 不審がる客 「どうかしました?」 「いえ、なんでもないですよ」
dgcesd00720-13_R
そして客が帰る 「ダメじゃないか。せっかくお客さん来たのに契約取れないなんて」
バイブを抜く息子。 「すごい濡れてるよ。部屋行こうか。母さん我慢出来ないんでしょ?」



<寝室にて 「すっかり大人しくなったね。今日はしっかり奉仕してくれ」>
dgcesd00720-14_R
キスして指示通りに息子を愛撫する母 「舐めて欲しいんでしょ?」 手マン&クンニ
dgcesd00720-15_R
69→フェラ 「入れて欲しいんでしょ?入れてくださいは?」 「かずまさん入れて♪」
dgcesd00720-17_R
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「自分ばかり気持ち良くなって。自分で動かしてごらん」
dgcesd00720-18_R
「中に出していいかな?」 「それはダメ。出すなら顔に出して。中はダメ」
「じゃちゃんとお願いしてよ」 「お顔に出してください」 「じゃ顔に出してやる」 顔面射精。
「この姿を父さん見たらどう思うかな?」



【評価】
お母さんを凌辱して最後は従順になるストーリー。
だけど、息子の凌辱がイマイチ。下手というか慣れていないというか。
息子の口数が少ないし。もっと言葉責めもしないと。

そもそも、なぜ凌辱しているのさ?
お父さんが社長で息子がその社員。
そこに事務員として入って来た人が、後にお母さんになったのが息子は許せないって事?
お父さんを誘惑して社長夫人になったと思っているからかな?
それなら、そういう息子の心情をもっと説明してよ。

若い義母だし凌辱SEXするだけなので母子相姦らしさは全く無い。
お母さんは息子の指示に従って、後は喘ぐだけ。
お母さんの心情ももっと説明してよ。

【余談】
配信限定版では本編後にどうでもいいメイキング映像が30分ぐらいダラダラ入っています。
(見てませんが)

母子相姦
夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな 詳細(FANZAへ移動)
夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな 詳細(DUGAへ移動)

夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「かずまさん」 「あんた・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し