母子相姦【ストーリー】
「義母さん、僕もう我慢できないよ」凛は義息の裕也と肉体関係を持っていた。一回だけで終わりにするはずだった関係。だが、思春期真っ只中の裕也は、セックスの快感が忘れらず毎日のように凛を襲うようになってしまう。家庭崩壊を恐れた凛は、裕也を諌めるが…更に増した裕也の性欲は、夫が出掛けた瞬間、勃起するまでになっていた。更に凛の身体もいつの間にか、快楽に屈してしまい…。


<ある朝 朝食を作る母 その母に迫る息子 「ちょっとダメだって」 「大丈夫だよ」>
『私が息子の裕也とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私の事全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だと分かっているんです・・・』



<出かける父を玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」 すぐに母にキスする息子>
venu00858-1_R
「ダメだよ」 「もう行っちゃったから大丈夫だよ」 その後、2回父が戻ってきて焦る2人
venu00858-4_R
父が出かけた後にドアの鍵をかけて本格的にSEX開始 一連の愛撫をして立ちバック→騎乗位
venu00858-5_R
立ちバック 「母さん出そうだよ」 「いいよ」 中出し
「裕也君やっぱり良くないよこんな事」 立ち去る息子。 「裕也君?」



<洗い物をする母 リビングには父と息子 「仕事があるから書斎に行くよ」 父は書斎へ>
venu00858-6_R
すぐに母に迫る息子 「ダメよ。お父さん行ったばかりよ」 「大丈夫だよ」
venu00858-8_R
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「すごいビチョビチョだよ」 「やめて」
venu00858-9_R
「気持ち良くしてよ」 フェラ 「おっぱいで挟んでよ」 パイズリ
「イッちゃいそうだよ出していい?」 「いいよ」 胸に射精
「いっぱい出た」 「母さんすごく気持ち良かったよ」 母を抱きしめる。 「裕也君・・・」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ」 「裕也君!?お父さんが居るでしょ?」>
venu00858-11_R
「大丈夫だよ。洗ってあげるよ」 「いいよ」 母は拒むが構わず身体を洗う息子 チンコで洗う
venu00858-12_R
シャワーで洗い流した後、手コキさせる 「母さん口でもしてよ」 フェラさせる
「出ちゃいそうだよ。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 父は起きてトイレへ そこへ息子が来て眠る母を愛撫>
venu00858-13_R
目覚める母 「裕也君!?」 「ちょっとこっち来て」 母を連れ出す 
venu00858-14_R
自室?に連れてきてSEX開始 「お父さんが起きてきたら・・・」 「我慢出来ないんだよ」
venu00858-16_R
一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ 「このまま入れてもいい?」 「うん」
venu00858-18_R
正常位→側位→バック→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
venu00858-20_R
正常位 「イッちゃいそうだよ」 「いいよ♪」 「中にいっぱい出していい?」 「いいよ♪」
中出し→お掃除フェラ 「母さん大好きだよ」 「裕也・・・」 抱き合う。



【評価】
ストーリーが事務的・機械的に展開する。

お父さんが出かけた直後に母に迫りSEX

お父さんが書斎に行った直後に母に迫り愛撫してフェラ

お父さんがトイレに行った直後に母に迫り場所を移動してSEX

ただこれだけ。
お母さんと息子が同世代に見えるし。(義母だから別に良いけど)

お母さんの演技が下手過ぎ。
全編拒む演技をしているが演技が下手だから本当に嫌そうに見える。
そもそも若いし、なぜこの女優さんをお母さん役に使ったのさ?

息子も拒む母に、「大丈夫だよ」と言うだけで一方的に行うだけ。
息子はSEXがしたいだけでお母さんへの思いや優しさがない。男優も下手くそ。

ストーリーもダメ。
会社へ出かけたお父さんが2度も忘れ物を取りに戻ってくるが全く意味がない。
お父さんにバレるかもしれない緊迫感を表現しているつもりだろうけど全く効果なし。

こういうシーンはよくあるけど監督は勘違いしている。
お母さんと息子だけを焦らせて緊迫感を出しても意味がないのよ。
見ている我らユーザーを焦らせないと。
映画やドラマでハラハラドキドキする緊迫感のあるシーンを見た事ないのかよ?

SEX中は親子らしい会話もなく、お母さんは喘ぐだけ。
息子は、「大丈夫だよ・我慢出来ないよ」とありふれたセリフを言って、
あれこれ指示するだけ。

これは母子相姦ではなく、お父さんの後妻とSEXする家庭内不倫みたいなもの。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン  詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「裕也君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し