母子相姦【ストーリー】
夫に女として見られず不満が溜まっている母。ある日、息子のオナニー現場を見てしまう。欲求不満から息子を叱ってしまった母。だが母は、息子の元気なサオに…


<夫とはSEXレスで不仲、息子は反抗期で辟易した毎日を送る母>
cs_dngs0372_01_T1571380768
昨晩、息子のオナニーを目撃した母は欲情してオナニー その様子を息子が目撃
「俺にくだらないって言っておいて自分でもやってるじゃねーか!」 襲い掛かる
cs_dngs0372_02_T1571380768
「欲求不満だったんだろ?」 強引にクンニ→強引に正常位で挿入
「息子のチンポで感じちゃってるんだろ?こんな淫乱女だったんだ?」 「やめなさい!」
cs_dngs0372_03_T1571380768
バック→側位 「もうイキそうだよ」 「中に出したらダメよ!」
「中に出す訳ないだろ。バカかよ?」 お尻に射精
「少しは満足出来たか?」 「バカじゃないの!」 息子をビンタ。

『ダメと言いつつ身体が反応してしまった。私は節操のない母親だ・・・』



<入浴中の母 息子との出来事を思い出しオナニー>
cs_dngs0372_04_T1571380768
そこへトイレに来た息子と鉢合わせ(ユニットバス?もしくは欧米風のバス?)
「何やってるんだよ?昼間のじゃ物足りなかったのかよ?しょうがねーな。またやってやるよ」
cs_dngs0372_06_T1571380768
強引に立ちバックで挿入 「母さんのマンコ汁が付いちゃったからさ」 強引にフェラして顔面射精。
「あー気持ち良かった。母さん溜まったらいつでも言って」

『私は泥沼にハマったのかもしれない・・・』



<翌日 洗濯物を取り込みたたむ母 ふと息子のパンツを手に取り匂いを嗅ぐ>
その姿を目撃する息子 「何やってんだよ?母さん相当溜まってるんだね?」
cs_dngs0372_08_T1571380768
「俺のパンツの匂いなんて嗅いじゃってさ。俺のチンポにハマってるの?」 強引に愛撫
「ここすごい湿っちゃってるよ。何で湿ってるの?」 「違うの」 「何が違うの?」
cs_dngs0372_09_T1571380768
パンツを脱がし手マン 「気持ちいいんでしょ?イッていいんだよ」 果てる母。
「あーあ、イッちゃったね。お腹空いちゃったな。飯の用意してよ」

『もう後には引き返せない関係になっていた・・・』



<その後 息子の部屋へ 「何?飯出来たの?それともさっきの続きがしたいの?」>
cs_dngs0372_11_T1571380768
息子の目の前で全裸になる母 「やりたいんだったら初めからそう言えばいいのに」 キス&フェラ
「あなたが悪いのよ。母さんがこんなになったのは」 「何で俺が悪いんだよ?」
cs_dngs0372_12_T1571380768
「私のも舐めて♪」 「しょうがねーな。たっぷり舐めてやるよ」 69
「すげー濡れてるじゃん。ビショビショだよ」 「ダメ♪それダメ♪」
cs_dngs0372_15_T1571380768
騎乗位→背面騎乗位 「息子のチンポ最高だろ?」 「最高♪」
「あなたが悪いのよ♪」 「息子のチンポでイキまくってるくせによく言うよな」
cs_dngs0372_16_T1571380768
バック 「母さんこれがいいんだろ?息子のチンポがいいんだろ?」 「あーイク♪」
「俺のチンポにハマってるんだろ?ハマってるって言えよ」 「気持ちいい♪」
cs_dngs0372_19_T1571380768
「中はダメよ」 「中に出す訳ないだろ」 「あー気持ちいい♪」 「出ちゃいそう」 腹上射精
「もう親父じゃ満足出来ないだろ?」 「当たり前じゃない」
cs_dngs0372_20_T1571380768
「しょうがねーな。これからは俺が満足させてやるからよ。俺の性処理道具としてな」
キス→おっぱいを舐めながら手マン。 「あーっ♪」

『それからというもの私は息子の性処理道具となってしまった。ただ私はそれで満足している。』



【評価】
親子の関係性が気に入らない。

お母さんをババアと呼ぶような親子仲の悪い息子がお母さんを犯す?
彼女が居らずオナニーをしている程度の欲求不満さでお母さんと?
普通なら絶対しないでしょ。

オナニーネタが熟女(母子相姦物)なら分かるが、そうは描いていない。
そうすれば良かったのに。本当は熟女(お母さん)好きだけど、
思春期の反抗期だから素直になれず、お母さんに辛く当たり犯してしまうと。

最後にはお母さんを「性処理道具」とまで言う息子。
これが義母ならそれもありかもしれないが、実母っぽいので不可解というか不快。
だけど、お母さんもそれで満足しているから解せない。

そんなモヤモヤするストーリー。
だからSEXのエロさが頭に入って来ないので興奮出来ない。
旦那にも息子に邪険にされて可哀想なお母さんと思ってしまう。

なので、SEXの時だけはお母さんはもっと乱れて欲しかった。
喘ぐだけでなく淫語を多用して。そしてSEXが終われば普通のお母さんに戻る。
そんなメリハリがあれば良かったかも。

あともう一つ気になるのは、お母さんに辛く当たるくせして中出しはしない息子。
なぜそれだけは真面目なのか。性処理道具なんだから中出しすれば良いのに。
「中に出す訳ないだろ」 その言葉は背徳感が下がるので、
中出ししないとしても言うべきではない。

お母さんが好きなマザコンユーザーにはオススメ出来ない作品。
まぁでも、このレーベルの世界観は基本的に暗いストーリーだから、
これで良いと言えば良いんだけどね。

母子相姦
禁断! 母と息子 ~見てしまった息子のオナニー~ 音羽文子 詳細(FANZAへ移動)
禁断! 母と息子 ~見てしまった息子のオナニー~ 音羽文子 詳細(DUGAへ移動)

禁断! 母と息子 ~見てしまった息子のオナニー~ 音羽文子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ただし」 「ババア・母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し