母子相姦【ストーリー】
父の再婚相手の義母のこずえ。父は何も知らずに、義母を抱いている。だが、義母と俺には秘密がある。それは、こずえが俺のいいなりペットだと言うこと…。再婚してすぐ、俺はこずえと関係を持った。その時から、俺に逆らえなくなった…。もし、この関係が父にばれたら家族は崩壊するだろう…。その刺激が、また新たな興奮をもたらすのだった…。


<寝室にて夫と妻 「最近それ気に入っているんだね?」 妻のペンダントを気にする夫>
「これ?まさとさんに貰ったの」 「あいつが?珍しいな」
h_237nacr00256-1_R
「そんな事よりいいだろ?」 妻に迫る夫 SEX開始
h_237nacr00256-3_R
一連の愛撫 「ここどうして欲しいんだ?」 「そこも舐めて欲しい♪」 クンニ
h_237nacr00256-5_R
「お願いしてからだろ?」 「咥えさせてください♪」 フェラ→パイズリ
h_237nacr00256-8_R
「どうして欲しいの?」 「ここに入れて欲しい♪あなたのオチンチン♪」 正常位→バック→騎乗位
h_237nacr00256-9_R
対面座位→正常位 「イッちゃっていいの?」 「あなた思いっきり中に出して♪」 中出し

その様子を覗いていた息子。
『父は知らない。俺たちの秘密を。どんなに愛しても無駄な事を。なぜならこの人は俺のペットだから』



<翌日 リビングにて母 そこへ息子が来て 「昨日も親父とやったんだ?」 「まさか見てたんじゃ」>
h_237nacr00256-10_R
「見てたよ」 「何考えてるのよ?覗きなんて」
母をビンタする 「誰に言ってんだよ!?」 「・・・ごめんなさい」
「お前は俺のペットなんだ!」 「・・・はい」 「躾けてやる!」 オナニーを強要する
h_237nacr00256-12_R
母のペンダントを触る息子 
「これの意味分かるか?これは俺のペットって意味だ。首輪みたいなもんだ」
手マン&ローター責め またオナニーを強要 「ダメー♪もうダメ♪イクー♪」

そこへ夫が帰宅
「ただいまー。お前たち何してるんだ?」
「え?こずえさんが腰をひねったみたいだからマッサージを」
「そうなの。だいぶ良くなったわ。ありがとう」
「そうなんだ?あまり無理するなよ。腹減ったよ飯の準備頼むよ」
夫は着替えへ
「危なかったね。でもドキドキして楽しいだろ?」 「そんな事・・・。もうやめましょう?」
「嫌だね。明日はもっと楽しい事しようよ」 「何するの?」



<翌日 家族で雑談 ローターのリモコンスイッチを入れる息子 「あっ♪」>
「お前さっきからおかしいぞ?どうしたんだ?」 「何でもないです」
「そろそろ行くかな。じゃ行ってくる」 父はパチンコ屋へ
h_237nacr00256-13_R
「どうした?親父の前でイタズラされて感じてるのか?」 「そんな事ないです」
母の股を触る息子 「もうこんな事はやめて」 「誰に口利いてんだよ?俺は飼い主だぞ」
h_237nacr00256-14_R
ローター&バイブ責め 「ダメーおかしくなっちゃう♪」
「こんなにビショビショじゃないか。これは躾が必要だな」 フェラ(イラマチオ)
「奥まで咥え込むんだよ。あーイク」 口内射精→飲精させる。



<和室にて緊縛されている母 「まだ親父は帰って来ない。たっぷり楽しませてくれよ」>
h_237nacr00256-15_R
「縛られて興奮してるのか?」 「・・・はい」 「とんだ変態だな。しっかり躾けてやるよ」
「舐められたいよな?」 「お願いします。私の乳首舐めてください」
h_237nacr00256-17_R
手マン 「何の音だ?」 「私のオマンコの音です」 スパンキング 「叩かれて興奮したのか?」
フェラ(イラマチオ) 「しっかり咥え込め」 69 「何が欲しいんだ?」 「チンコ入れて欲しい」
h_237nacr00256-19_R
正常位 「どうだ?チンコの味は?」 「とても気持ちいい♪」
騎乗位→バック 「そこ♪もう少し激しく突いて♪」 その気になる母
h_237nacr00256-20_R
正常位 「中に欲しいか?」 「中に♪」 中出し。
「たっぷり出してやったぞ。これからもお前は俺のペットだ」 「・・・はい」



【評価】
なぜ息子はお母さんを躾(ペット化)するのか理由が分からない。
義母だから?それだけじゃ分からないでしょ。
これ物語でしょ?ドキュメントなの?ドキュメントだとしても経緯は説明するけどね。

あと、なぜお母さんはそれを受け入れるのさ?
バレたら家庭崩壊するから?悪いのは息子なんだからバレたって良いじゃん。

それに、息子に躾され凌辱SEXしているけど、
夫とのSEXでも同じような夫から責められる内容だとマンネリでつまらない。
親子だから似ているとか?何だそれ。

それとも、お母さんは実はそういうのを求めている設定なのかな?
・・・いや、深読みだな。

それよりも、夫とのSEXは淡白で物足りず、
息子から日々凌辱されている内にその方が感じるようになった設定にするべきだった。

とにかく設定が浅はか。SEXの内容もイマイチ。
お母さんのせっかくの容姿を活かしていない。

確かに凌辱SEXだから言葉責めをしているが、ありきたりな言葉ばかり。
もっと卑猥な事を言わせたり、容姿(爆乳)責めもしないと。

母子相姦
夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ 詳細(FANZAへ移動)
夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ 詳細(DUGAへ移動)

夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まさとさん」 「お前」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し