母子相姦【ストーリー】
幼い頃に母さんを亡くして、父さんと長いこと二人暮らしをしていた。そんな父さんが再婚をして新しい母さんができた。初めは受け入れられなかったけど、毎週二人で大人気連載トレンディドラマ「今宵2人の星空に(通称コヨソラ)」を見る度に少しずつ距離が縮まってきた。そんなある日、いつものようにコヨソラを見ていると濃厚キスシーンが始まって…。気まずい空気が流れる中、興奮を抑えられない僕は義母さんを押し倒して…。


<ある木曜日 家族3人で食後に一服 義母と息子のぎこちない会話を注意する父>
vlcsnap-00002_R
『父の再婚は祝福するし新しい母とも仲良くしたかったがどう接して良いのか分からなかった・・・』



<その後テレビを見る母 そこへ息子が来て 「コヨソラ(ドラマ名)見てるんですか?」>
vlcsnap-00003_R
「うん毎週見てて」 「僕も学校のみんなから見ろって言われてて今日から見ようと思って」
vlcsnap-00006_R
「そうなの?このドラマ面白いから絶対見た方がいいわよ♪」 息子にあらすじを教えてあげる母。



<ドラマをきっかけに仲良くなる母と息子 そして翌週の木曜日>
vlcsnap-00010_R
2人でドラマを見るがキスシーンでお互い意識してしまう。



<また翌週の木曜日の朝>
vlcsnap-00013_R
「今日も一緒に見るんだろ?2人で」 「・・・ええ」 「いいなぁ楽しそうで」
vlcsnap-00015_R
その夜ドラマを見る2人 キスシーンでまたお互い意識する この場から逃げようとトイレに行く母
vlcsnap-00018_R
それを引き留める息子 「チューしている所見てたら我慢出来なくなっちゃって」 強引にキス
vlcsnap-00023_R
「私たち親子なのよ!?」 母は拒むが構わず続ける息子 次第に感じ始める母
vlcsnap-00027_R
チンコを出す息子 「お母さんお願いします。もう我慢出来ないんです」 仕方なくフェラ→69
vlcsnap-00031_R
「いいですよね?」 「待ってダメダメ!」 正常位→対面座位→騎乗位→バック 
vlcsnap-00032_R
正常位 「出ちゃいそうです。あー出ちゃう」 胸に射精
「ごめんなさい。気持ち良すぎて我慢出来ませんでした」 キス。



<また翌週の木曜日 「コヨソラ始まりますけど一緒に見ませんか?」 「うん・・・」>
vlcsnap-00033_R
ドラマを見る2人はまたラブシーンで意識する 母に迫る息子 しかし父が帰宅
vlcsnap-00036_R
母を別室へ連れて行く 「ちょっと何考えてるの?」 「いいでしょ?」 キスして愛撫
vlcsnap-00044_R
パイズリ→フェラ→素股 「ダメよ私たち親子でしょ?これで我慢して」
vlcsnap-00045_R
フェラ 「あーダメ出ちゃいそう。あーイク」 胸元に射精→キス。
『いけない事だと分かっていたけど我慢出来なくて・・・』



<また翌週の木曜日 ドラマを見る母と息子>
vlcsnap-00047_R
『それから僕たちは普段関係を持つ事はなくドラマのキスシーンの時だけ親子のたがが外れてお互いを求め合った』
vlcsnap-00048_R
「お母さんコヨソラよりも熱いチューいっぱいしようよ」 「だいすけ君♪」
「僕、頭の何かがズレちゃったよ」 「お母さんも何かズレちゃったみたい♪」 長いキス。(SEXなし)



<また翌週の木曜日の朝 「今日は俺もコヨソラ見ようかな」 「え?」>
vlcsnap-00055_R
「会社の若いやつらに勧められてさ。3人で一緒に見ようよ」 「3人で?・・・うん」



<その夜 家族3人でドラマを見る キスシーンを見ながら>
vlcsnap-00061_R
「面白いな。このドラマ」 「うん・・・」 「結構すごいなこれ」 キスシーンに平気な父。



<就寝時 眠れない母 部屋を出ると息子も部屋から出てきて廊下で抱き合いキス>
vlcsnap-00066_R
「もう我慢出来ないよ」 「私も♪」 息子の部屋に移動
vlcsnap-00070_R
SEX開始 「ずっとしたかった」 「お母さんとこんな事するの想像してたの?」
vlcsnap-00074_R
「だいすけ君お母さんの中見たいでしょ?」 「見たい」 「見ていいのよ♪」 クンニ
vlcsnap-00076_R
フェラ→パイズリ→69 「入れていい?」 「お母さんも入れたい♪」
vlcsnap-00079_R
騎乗位→正常位 「だいすけ君の太いチンチンがお母さんの中に入ってる♪」
vlcsnap-00084_R
側位→正常位 「あーダメイッちゃう」 「熱いの出して♪お母さんに♪」 顔面射精→お掃除フェラ 
「いっぱい出したね♪いっぱい出してすごい♪」 抱き合う。



<翌週もまた家族3人でドラマを見る 「あーCMか。コヨソラもいよいよクライマックスだな」>
vlcsnap-00087_R
「それにしてもキスシーン過激だな」 「そうね。あ、おやつの準備してくる」 「僕も手伝ってくる」
vlcsnap-00088_R
キッチンへ行く母と息子 そしてキス
vlcsnap-00092_R
「おいCM終わったぞ」 「・・・分かった。すぐ行く」 またキス。



【評価】
母子相姦へのきっかけがテレビドラマのキスシーンっていうのが、
いつにないストーリーで良いと思う。

だけど、なぜ息子は義母とはいえお母さんとキスしたいと思ったの?
お母さんがキレイで女として見ていたとか、熟女好きとか、童貞とか、
そういう説明があれば自然な流れになったのに。

所々必要のないシーンもあるけど、疑問はそれぐらいで後は興奮出来る内容。
やたらとキスが多く長いが、これはドラマに触発されたからだろう。

お母さんの容姿は可愛らしくて巨乳で魅力的。
セリフの演技もSEXの演技も良い。SEX中は喘ぎ声や隠語が多く興奮出来る。

「お母さんイッちゃう♪」等、自分の事を「お母さん」と言うのも良い。
これを意外と言わない女優さんが多い。「私」と言ってしまう人も居るし。
監督も気付いていない人が多いと思う。

これ大事。自分を「お母さん」と言うか言わないかで背徳感&興奮度が変わるから。
「お母さんと息子がSEXしている」というのを認識させる為には必要。

一度見たら満足な作品が多いけど、これはもう一度見たくなるオススメの作品。

母子相姦
大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)

大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「だいすけ君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し