母子相姦【ストーリー】
親父が亡くなって数年、外に出たがらない母だったが、ようやく落ち着いて来たのだろう、僕たち夫婦の新居に遊びに来てくれた。母の元気そうな顔を見た息子は安堵した。息子は偶然母の入浴を見てしまう。顔に似合わぬ黒々とした陰毛。息子は母の裸体に興奮してしまった。深夜、ご無沙汰気味だった妻に久しぶりの行為を熱望した。しかし妻に今回も拒絶されてしまった。高まった息子の性欲ははけ口を探した。


<ある日 母を新居に招き入れる息子夫婦>
cs_tkv3427_01_T1566182875
「お義母さん遠い所からわざわざすいません」
「いいのよ。あなたたちが引っ越しした家を見たかったし」
「田舎で一人は寂しくないですか?」
「全然大丈夫よ。お父さんが亡くなってからもう2年も経つもの。慣れたわよ」
「俺たちいつでもこの家に来るの(同居)待ってるからさ」
「ありがとう。じゃ考えてみるね」
「疲れたでしょ?お風呂入ったら?」
「ありがとう。じゃそうさせてもらうわ」
cs_tkv3427_02_T1566182875
その後、脱衣所で裸になる母を偶然目撃する息子 入浴姿も覗く

部屋に戻り妻に迫る
「しようよ」 「ちょっとどうしたの?」
「急にしたくなったんだよ」 「今日はお義母さんが来てるしダメよ」
「だって俺たちもう2ヶ月もやってないじゃん」 「ダメだって」
「・・・分かった」



<就寝時 眠れない息子は母の部屋に忍び込む>
cs_tkv3427_04_T1566182875
眠る母の身体を触る
cs_tkv3427_05_T1566182875
チンコを出してオナニーして母のお尻に射精 そのまま逃げ帰る息子
実は起きていた母 ティッシュで拭きとる 「こんな事して・・・」



<翌日 嫁は外出 その間に息子の部屋に行く母>
「ちょっと話があるんだけどいいかな?」 「話って何?」
「あのね、昨日の事なんだけど」 「昨日の事?」
「実は途中から気が付いてたの」 「あっそれはその・・・」
「私たちは親子なの。あんな事しちゃダメなの。今後一切あんな事しちゃダメよ」
「だってやらせてくれないから」 「え?何?」
「あずさ(嫁)がやらせてくれないから頭がおかしくなりそうなんだよ」
cs_tkv3427_06_T1566182875
母に襲い掛かる 「きよし!?」 「本当におかしくなりそうなんだよ!」
cs_tkv3427_08_T1566182875
母は拒むが構わず強引に愛撫する息子 「気持ちいいんでしょ?」 「きよしやめて!」
cs_tkv3427_09_T1566182875
強引に手コキ&フェラ&パイズリ 挿入しようとする息子 「私たち親子なのよ!?ダメ!」
cs_tkv3427_12_T1566182875
強引に正常位→寝バック 「親子なのに入っちゃったね。母さんの中気持ちいい」
cs_tkv3427_13_T1566182875
バック 「もう本当にやめましょう?」 「あーイキそう。イク」 お尻に射精
正気に戻る息子。 「母さんが悪いんだからね」



<その夜 眠れない母 自分の胸を揉みオナニー開始>
cs_tkv3427_14_T1566182875
その様子を覗く息子 気付かず続ける母 「気持ちいい♪イク♪」
部屋に入る息子
「母さん」 「きよし!?これは違うの!」
「母さんやっぱりスケベだったんだね。隠さなくてもいいんだよ」 「違うの!」
「俺もスケベだからさ。やっぱり親子なんだね」 「バカな事言わないでよ!」
「バカな事じゃないよ。俺、母さんの息子だって事が誇りなんだ」 「・・・きよし」
急に息子を抱きしめる母
「俺さおかしいとは思ってたけど母さんの事考えるとここが大きくなっちゃって」
「・・・仕方のない子ね♪今日だけよ。これっきりにして。分かった?」 「うん」
cs_tkv3427_16_T1566182875
息子の乳首を舐めながら手コキ 「大きくなったわね♪こんなに大きく育ってくれて♪」
パイズリ→フェラ 「母さん俺イッちゃいそう」 「じゃ口に出していいわよ♪」 「いいの?」
口内射精 一度手に出すが口に戻して飲精 「え?飲んじゃったの?」 お掃除フェラ
息子を抱きしめる。 「きよしこれっきりよ。約束して。分かった?」 「分かった」



<翌日? 3人で雑談 「お義母さん東京は楽しめましたか?」>
cs_tkv3427_19_T1566182875
「ゆっくりさせてもらったわ。ありがとう」 そこへ嫁のスマホが鳴る
「あ、ヤバい。よしみ(友人)とご飯行く約束してたんだ。行ってきますね」 「行ってらっしゃい」
2人きりに 「帰りの電車何時?」 「20時15分上野発」 「じゃ時間あるね」 母を抱きしめる
cs_tkv3427_20_T1566182875
「私たちいけない親子ね♪」 「でも俺、母さんの事好きだよ」 「私も愛してるわきよし♪」
cs_tkv3427_21_T1566182875
一連の愛撫 「キレイだよ母さん」 「嬉しい♪」 手マン&クンニ
cs_tkv3427_24_T1566182875
フェラ→パイズリ→69 「母さんに包まれてる」 「良かった♪もっと気持ち良くなって♪」
cs_tkv3427_25_T1566182875
「きよしお願いオチンチンちょうだい♪」 対面座位→背面座位 「母さん愛してる」 「私も♪」
cs_tkv3427_28_T1566182875
立ちバック→正常位 「もうイッちゃいそう」 「いいのよ♪中に出して♪」 中出し
cs_tkv3427_30_T1566182875
「きよしすごい♪中にいっぱい出てる♪」 キス 「チンコキレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
「きよし♪私たちもう後戻り出来ないの♪」 「うん」 「一緒に地獄に堕ちましょう♪」 キス。



【評価】
息子は嫁とSEXレスで欲求不満なのは分かるが、
なぜ実の母親の裸を見ただけで欲情して犯すのか理解出来ない。
実はマザコンだったとか説明すれば良いのに。

お母さんを犯している時の息子に少し狂気さを感じる。
まぁそれぐらいの方が良いけど。

息子だけでなく、その気になったお母さんも狂気さを感じる。
息子から「母さんの息子だって事が誇りなんだ」 この一言でお母さんは豹変し、
息子を抱きしめて愛撫してフェラして口内射精して飲精までする。
そしてSEXして中出しさせて、「一緒に地獄に堕ちましょう♪」 怖いよね。

それなら地獄に堕ちた後のお母さんと息子を見たかった。
それこそが最大の背徳感&興奮度でしょ。

嫁にバレて罵られて離婚されて、世間にもバレる。
それでも母子相姦を続ける。想像したらたまらないでしょ。
「地獄に堕ちましょう」と言うならその地獄まで作って欲しかった。

お母さんの容姿は魅力的で演技も問題なし。
前半のお母さんを犯すSEXはイマイチだけど、
後半のその気になったお母さんの主導権のあるSEXは興奮出来る内容。

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 菊川麻里 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 菊川麻里 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 菊川麻里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「きよし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し