母子相姦【ストーリー】
10年前に夫と離婚し、女手ひとつで息子を育ててきた結子48歳。最近、体の緩みが気になり、矯正下着を購入した。受験を控えた息子の伸明は、勉強のストレスから少し荒れていた。そんなある日、母が矯正下着を付けている姿を見た息子は、その光景に異常に興奮し、その日以来、母を性の対象として見るようになってしまう…


<ある日 全裸になり矯正下着を着けてみる母>
cs_ctv4015_02_T1562912539
『ご近所の奥様から勧められた矯正下着。まさか自分がこんな物を着けるようになるなんて』
『初めは抵抗がありましたが意外にもこのフィット感が心地よく悪い感じはしませんでした』

その様子をスマホで盗撮する息子
『この矯正下着がきっかけで息子の伸明との関係がおかしくなってしまうとは、
この時は想像もしませんでした・・・』



<翌朝 「今日は模試でしょ?そんなのんびりしてていいの?」>
cs_ctv4015_03_T1562912539
「分かってるよ。じゃ行ってくる」 「行ってらっしゃい。頑張りなさいよ」
『今年受験を控えていた息子には出来るだけ勉強に集中出来る環境を整えてたつもりでした』



<『矯正下着を着けるようになり、もう一つ変わった事がありました。それは・・・』>
cs_ctv4015_05_T1562912539
欲情してオナニーして果てる
『変わってしまった事とは長らく忘れていた女を再び思い出してしまった事です。
これが息子の伸明に影響するなんて・・・』



<その夜 息子と会話 「今日の模試どうだった?」 「うんまぁまぁかな」>
cs_ctv4015_06_T1562912539
「なんか最近変よね?」 「大丈夫だって」 
息子は自室に戻り盗撮した母の映像を見ながらオナニー 「ダメだ。我慢出来ない」



<就寝時 息子は母の寝室に忍び込んで寝ているのを確認して身体を触ってみる>
cs_ctv4015_07_T1562912539
寝返りをうつ母に焦るが乳首を舐めてキスしてみる
cs_ctv4015_08_T1562912539
パンツを脱がしてクンニしてみる すると目覚める母 驚くが寝てるフリをする
cs_ctv4015_11_T1562912539
起きている事に気付かず続ける息子 チンコを出して強引に手コキ&フェラ&パイズリさせる
cs_ctv4015_13_T1562912539
「我慢出来ねーや。寝てるし。いいよね?」 正常位→なぜか自分でうつ伏せになる母→寝バック
「出ちゃうよ」 中出し 「すげー中に出しちゃった。どうしよう?ヤバいかな?」 逃げ出す息子
その後、目を開ける母。 「伸明どうして・・・」



<翌朝 目覚めた母はまた矯正下着を着ける 股を触ると息子の精子が付いている事に気付く>
cs_ctv4015_14_T1562912539
昨夜の出来事を思い出す 「伸明何であんな事を・・・」
cs_ctv4015_15_T1562912539
欲情してオナニー開始 「伸明の精子・・・どうしよう感じちゃう♪」
cs_ctv4015_17_T1562912539
そこへ息子が来る 「どうしたの!?」 「母さんの事ばかり考えて勉強が全然手がつけれらなくて」
「ごめんね。母さんが悪かったわ。でもね私たち親子なのよ」 「でも我慢出来ないんだよ」
cs_ctv4015_18_T1562912539
「じゃお母さんが口でしてあげる。ね?」 パンツを脱がしてフェラ 「出ちゃいそう」 口内射精
「伸明気持ち良かった?」 「うん」 「これでもう大丈夫そう?」

『息子をこうさせてしまったのは私のせい。
私は深い罪悪感に見舞われるのと同時に事もあろうか女としての喜びも感じていたのでした』



<ある日 母が帰宅 「お帰り。今日保護者会だったんだよね?・・・酔ってる?」>
cs_ctv4015_20_T1562912539
「少しね♪それよりも先生が褒めていたわよ♪やっぱり自慢の息子ね♪」 母からキス
「どうしたんだよ!?」 「ごめんねダメなお母さんで。でも伸明もこうしたかったんでしょ?」
cs_ctv4015_21_T1562912539
「この前はダメって言われたのに」 「だってこの前私が寝てる時に伸明来たじゃない♪」
「知ってたの?」 「うん♪」 「いいんだよね?」 「いいわよ♪」 寝室に移動してSEX開始
cs_ctv4015_23_T1562912539
「母さん大好きだよ」 「伸明の好きなようにしていいのよ♪」 一連の愛撫
「でも伸明若いんだからお母さんみたいな身体を触っても・・・」
cs_ctv4015_25_T1562912539
「何言ってるんだよ。俺は母さんがいいんだよ」 手マン&クンニ→フェラ
「今日は良いんだよね?」 「いいわよ♪」
cs_ctv4015_26_T1562912539
バック→立ちバック 「すごい♪ダメ♪またイッちゃう♪」
騎乗位→背面騎乗位 「イッていい?イッちゃう♪」 「めちゃくちゃカワイイよ母さん」
cs_ctv4015_27_T1562912539
側位→正常位 「伸明もイッて♪伸明もいっぱい中に出して♪」
「あーまたイッちゃう♪」 「あーイク」 中出し→キス。



<ある朝 洗い物をする母 そこへ息子が来て 「学校行ってくるね」>
cs_ctv4015_29_T1562912539
「伸明ちょっと来て♪」 「何?」 着けている矯正下着を見せる
「新しいの買ったんだけどどう?」 「どうって似合ってるけど」 「嬉しい♪」 キス
「学校遅れちゃうよ」 「もう少しだけ♪」 またキス。

『間違った事をしているのは分かっている。でもそうなってしまった事はどうしようもなくて。』



【評価】
矯正下着は物語に関係ない。
息子は矯正下着に欲情した訳ではない。そんなセリフは一切ない。
息子がお母さんの部屋を覗いた時にたまたま着けていただけ。
後半のSEXなんて着けていないし。

だけど、ラストシーンでお母さんは着けている矯正下着を息子に見せる。
「新しいのを買ったんだけどどう?」 「似合ってるよ」
だから何?何の為の矯正下着なのか。監督の趣味?

それに、お母さんが罪悪感を感じる意味が分からない。
お母さんの寝室に忍び込んで寝ているのを良い事に強引にSEXしたのは息子の責任なのに、
そうさせたのは自分のせいとは意味不明。矯正下着を着けていたから?
スマホで盗撮していたのはお母さんは知らない。
それを息子が告白したならまだ分かるがしていないし。

監督はストーリー展開がおかしい事に気付いていないのかな?
それとも、そういうシーンを撮ってはいたが編集の時に省いてしまったとか?
どちらにしても監督の技量の無さがよく分かる。

唯一評価出来るのは、後半のお母さんが酔った勢いで息子に迫るシーン。
お母さんからグイグイ来るのは興奮出来る。それに容姿もキレイ。
お酒の力を借りてSEXするのは近親相姦物ではあまりないけど、
他のシチュエーションならよくある事。それが今作は良い方に作用した。

母子相姦
絶倫息子に犯された矯正下着母 立原結子 詳細(FANZAへ移動)

絶倫息子に犯された矯正下着母 立原結子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「伸明」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し