母子相姦【ストーリー】
「ダメよ、健太くん!」夫の目を盗んで後妻の彩香と息子の健太は男女の関係になっていた。親子でこんなこと許されるわけがない。彩香はこの爛れた関係がいつ夫にバレるか気が気じゃなかった。そんな心境を知らない健太は、セックスの気持ちよさが忘れられず父が出掛けてすぐ迫るようになっていた。一方、彩香も許されないとわかっていながら、その背徳感に興奮していき…


<朝食の用意をする母 その様子を見る息子は母に近付き迫る>
『義理の息子の健太君が夫の目を盗んで私の身体を激しく求めてきます。
こんな関係をやめようと何度も説得しているのですが行動はエスカレートするばかり。
でも本当は私も・・・』
cs_dven1662_01_T1581070246
そこへ父が起きてきて焦る2人 父は朝食を取らず出勤 2人は玄関まで見送り出かけた直後にキス
「親父も出かけたしいっぱいしようよ」 「いっぱい?お母さん健太君としたい♪」 すぐにその気の母
cs_dven1662_03_T1581070246
一連の愛撫をして手マン&クンニ 
「ゾクゾクしちゃう♪お母さんずっと健太君に触って欲しかったの♪」
cs_dven1662_05_T1581070246
フェラ 「舐めるたびにこんな硬くして♪お母さんに舐められて気持ちいいんでしょ?」
「お母さんこれ欲しいの分かるでしょ♪」 「分かる」 「健太君の大きいのお母さんに♪」
cs_dven1662_07_T1581070246
立ちバック 「まだ抜いちゃダメよ♪お母さんが満足するまでいっぱい突いて♪」
騎乗位 「健太君のオチンチンもお母さんの中に居たいって♪」
cs_dven1662_08_T1581070246
対面座位→正常位 「お母さんに健太君のちょうだい♪」 「お母さんイクッ」 中出し。
「すごい♪」 「母さん今日もすごいスケベだったね」



<夜 洗い物をする母 スマホをいじる息子 新聞を読む父>
cs_dven1662_09_T1581070246
「風呂でも入って寝るかな」 「ゆっくり入ってきて」 父は風呂へ すぐに母に迫る息子
cs_dven1662_10_T1581070246
「健太君やっぱりダメだと思うの」 「バレなきゃ大丈夫だよ」 一連の愛撫→クンニ
cs_dven1662_12_T1581070246
フェラ 「ダメだと分かってるんだけど健太君のオチンチンが♪」 「いつものお母さんだな」
口内射精。 「気持ち良かったよ」 「すごい健太君いっぱい出て♪」



<脱衣する母 それを覗く息子 母は浴室へ 息子が入ってきて下着の匂いを嗅ぐ>
cs_dven1662_13_T1581070246
息子も全裸になり浴室へ 「母さんのせいだよ。こうなってる(勃起してる)のは」
「イジワル言わないでよ」 パイズリ→尻コキ→フェラ&手コキ 「イッていいわよ♪」
手コキ射精。 「母さんやっぱり僕のアソコ見るとエッチになっちゃうんだから」



<就寝中 目が覚めた父はトイレへ その隙に息子が忍び込んで母を連れ出す>
戻ってきた父 「あれ?彩香?水でも飲みに行ってるのかな?」 眠る父
cs_dven1662_14_T1581070246
息子の部屋にて 「もう我慢出来ないんだ」 「お母さんといっぱいしたいの?」
「したいよ当たり前じゃん」 「お母さんもやっぱり健太君と気持ち良くなりたい♪」 SEX開始
cs_dven1662_16_T1581070246
一連の愛撫をして手マン&クンニ 
「健太君ダメダメ♪舌は♪そんなに激しく舐めちゃ♪健太君それダメ♪」
cs_dven1662_17_T1581070246
息子のパンツを脱がしてフェラ→パイズリ 「お母さんのここに入れたくなったでしょ?入れたい?」
「ダメって言わないんだね。嬉しいよ」 「本当はダメなのよ♪本当はダメだけど♪」
cs_dven1662_19_T1581070246
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「健太君ダメダメ♪お母さんイッちゃう♪イクイク♪」
「お母さんばっかりイッちゃう♪健太君のオチンチン欲しい♪」
cs_dven1662_20_T1581070246
バック 「健太君のオチンチン奥に来てる♪あーイク♪」
正常位 「イッちゃいそう」 「イッて♪イッて♪」 中出し→お掃除フェラ
「母さん大好きだよ」 「健太君♪」 キスして抱き合う。



【評価】
このシリーズはハッキリと設定していないが、
実母が多かったと思うが今作は義母としている。

でも、このお母さんなら実母でも良かったかも。
問題なのはどう見ても若いのに実母な事。このお母さんはそこまでではない。

どうも制作側は分かっていない。
女優さんと男優の容姿をちゃんと見て、親子らしいか比べてから出演依頼して欲しいわ。
それで親子らしいなら実母、そうではないなら義母にするべき。

今作のお母さんは結構な淫乱。息子を求める隠語も多い。SEXシーンは興奮出来る内容。
「健太君」と連呼してくれるので、けんた君にはオススメ。

だけど、お母さんは息子を息子として意識しているが、
息子はお母さんをお母さんと意識していない。ただSEXしたい女。
義母だから仕方がないが、もう少しお母さんへの愛情が欲しい。

なので、母子相姦ではなく家庭内不倫。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「健太君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し